あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd スクリーンショット公開中
発売日までいよいよ一週間を切り、ゲーム序盤らしきスクリーンショットが公開されていますよ~。

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」のスクリーンショット24点を掲載 

本作にはあまりテンションが上がっていなかったのですが、やはり発売日が近づきこうしてスクリーンショットを見ると、否が応でも期待が高まってきますね(*´д`*)
ということで、恒例の今回公開されているスクリーンショットの解析といきましょうか(`・ω・')ノ


まずは1枚目のタイトル画面。
水面に浮かぶ鏡(?)に映っているのは、本作のメインとなるダンジョンですね。
“鏡の中に映る”ということが、現実世界とは別の“異界”であることを示しているような気がしたり。

2~8枚目に登場する仮面の紳士。どう見てもエセ関西弁神父です、本当にあr(以下略
飛行船の仮面舞踏会会場で企む悪者をやっつける聖杯騎士団の外法狩り、ってとこですか。相手は小物らしいですけど(笑

9枚目、いきなりアーツ使いまくれますな(;・∀・)
またオーブメントが新型とかになって、一から育てなくて良かったでつ(´Д⊂ヽ

14~15枚目、ケビンのステータス画面。
初期Level90、HP10000オーバー、オーブメントも一つ残して全解放、クオーツも大量所持\(^o^)/
上級アーツもいきなり使えようですし、FC・SCと続けてプレイしてきたファンにとっては嬉しい仕様ですね。本作が空の軌跡シリーズ初プレイという方は少ないでしょうし(;´∀`)


とりあえずこんなところかな?
一番嬉しい情報は、やはりゲーム開始当初から戦力が充実していることですね。SCから違和感無くプレイ出来そうです。
う~ん、いろいろ積んでいるゲームがあるから後回しにする予定だったけど、これはプレイしてしまうかも……もう嬉しい悲鳴というか、なんというか(;´∀`)

【2007/06/21 23:41】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<混迷するPSP市場を立て直す切り札になり得るか? PSP版『涼宮ハルヒの憂鬱(仮)』 | BLOG TOP | らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/995-e03fdc12


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
