あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
ぬおぉぉストロンッガァーーッ!!

やばい、アニメ版『らき☆すた』史上一番笑ったとこかも(笑
全然リアルタイム世代では無いんですけどね……歴代シリーズはやはり偉大だということでしょうか(?


今回はパロネタもほぼ無く、原作のネタを上手く昇華させた感じ。
パロネタがあるほうが受けはいいのは分かるのだけれど、人気が出なかったとしても今回のようなゆるゆるな進行のほうが好きかな。
現行メンバーだけではそろそろマンネリ感が出てきそうですが、ようやくかがみのクラスメイト二人、そして来年一年生メンバーも登場してきそうですし、話の幅もこれから広がっていきそうですね。


今週のあるあるネタ~。

・家からは星もそんなに見えなくて
田舎から都会に出て来て驚いた事ベスト3に絶対入っていると思います(´・ω・`)

・目覚まし時計内蔵してんじゃないの?腹時計のほうは壊れているみたいだけど
それなんて俺(´・ω・`)

・電車の中でケータイ使うなとか化粧するなとかよく言うじゃん?でも隣の人がよっかかって来るほうがよっぽど迷惑だよね
あるあるあるある(笑
女性なら問題無いんですけどnうわなにをするやめrくぁうぇsrdftぎゅほkplp

・やっぱり上り民のほうが下り民よりどことなく垢抜けている感じしない?
……た、確かに、言われてみれば(;`・ω・')

・バチってしなかった、静電気?
シャワー浴びようとして、服を脱いだ時に発生した静電気が急所に直撃した時の痛みと空しさといったらもうね(´・ω・`)

【2007/06/20 23:33】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(20) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<英雄伝説 空の軌跡 the 3rd スクリーンショット公開中 | BLOG TOP | 『うみねこのなく頃に』公式ページオープン しかしこれは……>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/994-e525ac8a


 いろんなアニメの楽しみ方がありますよね。 あるあるって共感したり、裏を読み込んだり。 でもどれが正解ってことはなくて、それぞr ええっ?!もう終わり?!次回「4行で書こう」
Old Dancer's BLOG【2007/06/20 23:50】
= 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 ={{{梅雨ですねぇ・・・orz天気に影響されやすい拙者は当然のごとく毎日ローテンション。夏バテもすでに始まっていて、食欲ナッスィングです・・・(汗)拙者の場合は五月病ではなく、六月病の方がふさわしいかも。らき☆すたの舞台では
MEGASSA!!【2007/06/21 00:17】
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
アニメって本当に面白いですね。【2007/06/21 00:35】
次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!!いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面
失われた何か【2007/06/21 00:39】
「みなさん((((゜Д゜;))))いや、wktkで全裸待機ですね」 というわけで...
Todasoft Blog【2007/06/21 00:48】
が、頑張れ先生!!つーか俺も気が付けば先生とほぼ同い年・・・う、売れ残りやないんや・・・・
R-30のオタクな部屋【2007/06/21 00:59】
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
恋華(れんか)【2007/06/21 01:10】
 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 『ナンバーズ』の感想です! 今日思ったのですが、普段速い皆さんが意外と全体的に更新遅いと感じていますがやはり某動画サイトが使い勝手悪くなったのが問題なのでしょ
荒野の出来事【2007/06/21 01:17】
正直言ってこなたのオヤジも相当やばい奴だが……ハヤテの両親に比べれば可愛いモノです。パロ多くてダメ親父とか共通点がハヤテとらき☆すたにはあるね。中身のテンポは全然違いますけれども。電車関連のネタが最初から
angel notes.【2007/06/21 05:06】
今回はクリスマスのお話。サンタクロースっていつ頃まで信じてましたっけねぇ。あまり覚えてないですが、どうやって真実を知ったかも覚えてないです。なにやら知らないネタ多数?いよいよ未知の領域突入か、楽しみになってきました。列車の乗り過ごしは、私は....
パズライズ日記【2007/06/21 05:24】
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 終点から終点を繰り返すお父さん、それ末期ww。 こなたの1駅前に下りようとしてしまうネタ、よくあるある。戻ろうとしたら、もう他に座っているとかね。でも、戻るのも恥ずかしいよね。だから、どちらにしても、こなたみたいにショボー....
所詮、すべては戯言なんだよ【2007/06/21 14:20】
電車で寝てても最寄駅でちゃんと起きてるのは身体に染み込んでるからでしょうかね。今まで寝てて乗り過ごしたことは多分ないなぁ。ふと目が覚めますね。みゆきさんじゃないけど本を読んでて乗り過ごしちゃったことは何
おもちやさん【2007/06/21 16:47】
「いろんな聖夜の過ごし方」先週は体調が悪かったので感想が短めのうえ、トラックバックも5個で疲れました。そして今回も暑さでバテ気味のため記事を書くのが遅れました。つかさは本当はこなたのことが嫌いなのだろうかと思ったんですが(・_・;)「こなちゃんのくせに」と言
Anellia Neo【2007/06/21 17:49】
らき☆すた 第11話感想いきます。
AAA~悠久の風~【2007/06/21 18:54】
・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/06/21 19:33】
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第11話 いろんな聖夜の過ごし方続流れ星。やはりみゆきさんw流れ星に願い事をするのではなくてその綺麗さに見惚れるて願い事ができないという解釈...
まぐ風呂【2007/06/22 02:36】
今回アドリブ多すぎだろ^^どんどんアフレコのハードル高くなってるって本当なのね(笑)季節は12月!もうすぐ冬休みです。この前中間テストをやったかと思ったら、もう期末テストですか。2学期ってそうだった
かがみのひだまり日誌【2007/06/22 21:20】
こなた@サンタコスvsかがみ@巫女コス!?聖夜でもサンタコスでバイト。ネトゲな先生…強く生きてください(涙)どっちもしたくない聖夜の過ごし方(^^;▼ 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』 星に願いを…東京
SERA@らくblog【2007/06/24 17:25】
品質評価 18 / 萌え評価 35 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 6 / お色気評価 29 / 総合評価 18レビュー数 48 件 小さい頃、「サンタクロース」を信じていた子も多い。つい興味が湧き「サンタ」さんのことをもっと知りたくなった子もいる。ただ知れば知るほど、
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/26 02:22】
アニメらき☆すた
kasumidokiの日記【2007/07/17 17:27】
このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
