あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SRWα III 10~明日を取り戻すんだっ!
「スカルリーダーより各機へ!オレに続けぇ!!」

フォッカーの戦闘曲を「運命の矢」から「ドッグ・ファイター」に変えたいorz
どうやって変えるんだ…二週目じゃないとダメなのかなぁ…

第35話「闘志、誰がために」
機体に乗せてもらえず我が部隊を離れようとするトウマ。ボスに説教される(^^;
アルマナと語り合い、自分が何のために戦うかの意味を思い出す。
そして主人公新型機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 
大・雷・鳳!見参!とめっちゃスーパー系の演出(^^; いきなり敵40機を破壊しました(汗
そしてさらに40機(汗 ドバンも新たにトウマをみとめて去って行きました。
やっちまったよ100人斬り(汗 
敵の援軍がくるが、こちらの援軍も。トウマみんなに向かって、
「怒鳴られる前に謝る!すまなかった!!」
で、初めて君に愛着がわいたよ(^^; 
あれれ、ゼンガーさん誤字か(汗 
「来い、トウマ!ダイ雷鳳と共に!!」
その次のセリフではちゃんといってるし。ダイゼンガーと間違えたということにしておこう…


第36話「激突! 勇者VS勇者!」
やっと丸くなって主人公らしくなったトウマ。だが、恐らくこれから出番がまた減るだろうと予測するorz
ガオガイガー展開で、Gストーンを超えるQパーツというのが新たに発見されたらしい。が、基地内で爆発が起きて強奪されてしまう。その犯人は……ギャレオンに乗った護君!?
そしていきなり死んでしまうパピヨン・゚・(ノД`)・゚・。  護君どしたのよー(つд`)
護が言うには宇宙を救うにはこのQパーツが必要だという。多少の犠牲が出ちゃったけどしょうがないよねって…こんな再開になってしまうとはorz
そして護のガイガーがファイナルフュージョン!スターガオガイガーとガオファイガーが対峙する!!
やばっ、ガオガイガー展開面白いぞ(゜∀゜)!!
護が敵を複製し、我が部隊は敵を引き付け凱に護を追いかけさせる。
敵を倒していくと……なんか知らんけど第5使徒ラミエルキタ━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━ !!
射程距離12、ALL攻撃4800の加粒子砲、4000以下の攻撃無効のATフィールド…これだよ、この強さこそ使徒だよっorz
…むむむ?ATフィールドが中和されないぞよ?こりゃ…いけるっ!
もう昔のシンジくんじゃないっ、ラミエルは楽々倒せてしまいましたとさ。

護くんを追ってきた凱兄ちゃん。邪魔をするなら凱兄ちゃんでも容赦しないよっ!よよよ・゚・(ノД`)・゚・。
ヘルアンドヘヴンの護バージョン。なんか…いいっ(゜∀゜)ウィータッ
真のヘルアンドヘヴンとやらでゴルディマーグを粉砕、ガオファイガーとも相打ちですよ・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったら、そいつは本物じゃない!といって死んだと思われていた戒道がっ!
そして何かボスっぽいパルパレータという奴も現われましたよ~。


第37話「果て無き旅路の始まり」
いろいろあって地球を追い出され、外宇宙に追放されることにorz
νガンダムのHWSや、EVAの追加武装が貰えました。ついでにGP02も(゜∀゜)
ゲートをくぐって旅立ちだぁーというところに、ゴラー・ゴレムの艦隊がorz
倒していくが、さらに増援。味方にも敵にも追われ戦意喪失気味な我等が部隊…だがそこにっ!
ガンバスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!なに初期HP16050って(汗
戦闘終了後、ゲートで飛ばされましたとさ。
ガンバスターの改造に全財産注ぎこんじゃった、てへっ☆彡


「惑星キャラル/ボアザン勢力圏」
ガンバスターに全財産つぎ込んだと思ったら、分岐で分かれることになりましたとさorz
だってガンバスター以外にはバーチャロンとバルキリー隊しか好きなのいないんだものorz
また…12000年後に会いましょう(マテ
【2005/08/06 18:37】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<空白の4日 | BLOG TOP | 今日の雄叫び>>
この記事に対するコメント
戦闘曲の変え方
マップ上でシステム→BGM設定→変えたい機体を選択
で行ける筈ですよ。一週目でも可。
権利の問題とかもあるんでしょうけどせっかく変えられるなら曲数を増やして欲しかったです。
【2005/08/06 20:34】 URL | クロトヤ #pwvGIjog [ 編集 ]
出来ました!!
初めまして、クロトヤさん(^^
コメントありがとうございます。

出来ました…ちょっと感動。
というか戦闘中に初めてシステム開きましたorz
こんなところにあったんですね…感謝です(^^

【2005/08/07 01:03】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/99-515ed413


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
