あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」
アンカーA、お前の弱点は、飛び込みの際に最重要となる身体差を克服出来ていないことだ。
はっきり言えば────胸が小さいってことさっ!!


頭文字Dの第二期で一番好きなシーンです(*‘ω‘ *)
…………あれ、何か違うような(ぁ


違うと言えば、前回声無しでちょっとだけ登場し、今回ようやく正式に登場したこなた父。あんな性格じゃないと思うんですがorz
原作しか読んでいないのですが、「ロリコン“でも”ある」とかはあくまで子供好きの延長なだけであって、目の保養としてあーいう場所に赴くことはあっても、カメラで撮影しまくるなんてあからさまな、周りに迷惑かける行動はしないと思うんですけどねぇ('A`)
『らき☆すた』の中では結構好きなキャラだったので、ちょっと今回のこなた父は受け入れられませんでしたね(´・ω・`)
別に原作の設定を全て反映させろ!と言っている訳ではなく、原作の雰囲気を大切にしていた京アニらしくないなぁ……と。

こなた父が登場したので、今回ちょっとだけ登場したかがみのクラスメート、あやのはみさおと一緒に次回登場するかも?
そろそろ今のメインメンバーだけではダレてくると思うので、一年生登場までにさっさと投入して話に幅を広げてあげませうー(`・ω・')ノ


今週のあるあるネタ~。

・極細ポッキーってさぁ、別に普通だよね
あるある(笑
“極細”というより“細”ポッキーですな。あれ以上細くなられても困りますが(^^;

・アルトを選んだんだけど指が攣りそうで……
あるあるあるある(笑
約二倍の大きさで、運指も変わるから初めは戸惑ってしまうんですよね。
息を入れる量も無意識に多くなってしまい……まぁつかさほどではありませんが(;´∀`)

・苺のサンドイッチってデザートじゃないの?
食パンの耳を切った白い部分に、フルーツやクリームを乗せたパンは何故か苦手です(;´Д`)
あの部分は惣菜系のものと合わせてくれないと嫌。でもフレンチトーストは平気で……嗚呼、摩訶不思議。

・あの二人、思い切りフラグ立ったね!!
3択どころじゃない夢幻の選択肢がある超ハードな難易度ですけどね(´・ω・`)

【2007/05/30 23:15】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(13) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<散財公開 -一進一退の2007年5月末- | BLOG TOP | TVアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ リニューアル!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/976-1be9ff8d


 食欲が旺盛な人以外にも色々出てきましたねぇ、例えばせいy …思わず自己嫌悪。orz いや、これは、こんなネタに走ろうという自分がイヤになったわけで、リアルの自分と重なるなどということは決してな
Old Dancer's BLOG【2007/05/30 23:24】
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく (2007/05/23)ランティスこの商品の詳細を見る祝!「もってけ!セーラーふく」週間オリコン2位獲得!!1位のV6との差もおよそ2500枚と後もう一息だったの
R-30のオタクな部屋【2007/05/30 23:34】
「私じゃなくても旺盛」後日、書き直していますが先週の訂正:「みゆき」のEDは「思い出がいっぱい」ではなくて「想い出がいっぱい」。前者の表記だと「らんま1/2 熱闘編」のOPですこなたはツンデレはツインテールじゃないといけないと主張しているが、そういう決まりは別に
Anellia Neo【2007/05/30 23:51】
 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/05/31 09:37】
関係ない女子高の体育祭で悠然とテレビのインタビューに答えているこなた父の図。 と...
Todasoft Blog【2007/05/31 16:30】
秋のメインイベント体育祭。こなたのパパは、激写激写…ってどこの娘の応援さ。ニュースのインタビューで初セリフ(笑)今回は前半は体育祭メイン。▼ 第8話 『私じゃなくても旺盛』髪を切ろうかと考えるかがみ。
SERA@らくblog【2007/05/31 19:48】
「ツンデレの基本はツインテール?体育祭、つかさのリコーダーと今週もパロディ全開のらき☆すた‥」「第8話私じゃなくても旺盛」「それが若さゆえの過ち…」「ぼうやなんだよ」「…赤い人?」「けど…かがみのショートカットも可愛いと思うよな緋斗?」「ぅん…まぁ」「...
翔太FACTORY+Zwei【2007/05/31 20:10】
『私じゃなくても旺盛』こなた父、犯罪臭がします(爆)。こ「あかん~。ツンデレはツインテールが基本なんや~!」か「つまらない顔で悪かったな!」という台詞、2人の会話が全く噛み合ってないように聞こえ
世界の端に腰を掛ける【2007/06/01 02:36】
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
アニメって本当に面白いですね。【2007/06/01 03:36】
らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
恋華(れんか)【2007/06/01 05:23】
時をかけるかがみん↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますときかけっぽくなるよう線を細く描きましたしかし何故こなたがwwでもタイムリープならハルヒの方がし
腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~【2007/06/02 17:38】
アニメらき☆すた イラスト実話。発言者:→宵里、→春女です。
kasumidokiの日記【2007/06/25 22:42】
品質評価 22 / 萌え評価 83 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 43 / お色気評価 12 / 総合評価 32レビュー数 274 件 学校の体育祭はたくさんの種目がある。今回、「泉こなた」たちは、自分の体力に見合った種目というより、自分のキャラに合った種目という感じ。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/13 16:34】
このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
