あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 第07話 「イメージ」
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン

復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
なんかこの曲を聴かなければアニメ版らき☆すたを見た気にならない(爆


いきなりマリ見てのパロ。パロディというのは原作の特徴を模倣し、滑稽化して作りかえることなので、これをパロディと呼ぶのは正確には違うのですが(笑
原作にもあったネタだけど、実際に再現されるとやっぱり激しくキショイなぁ(爆

かがみの可愛さは異常。ちょっとあざとすぎるような気もしますが(;´Д`)
むしろ、今回はこなた父が一番萌えた件について(ぇ

ところで、現在第07話なのですが、メインキャラクターがまだ6人しか登場してないのですが(;´Д`)
本編内ではようやく夏休みが終わったところで、次の年にならなければ一年生キャラクターは出てこない訳で……1クール目が終わるまでには登場して欲しいっすね(´・ω・`)
あぁ、今の内に宣言しておきますが、岩崎みなみは俺の嫁(`・ω・')ノ


今週のあるあるネタ~。

・何故、歯医者さんは一度行くと何度も通院しなくてはいけなくなるのでしょうか…?
あるあるあるある(笑
何週間も通院して完治し、もう虫歯になるものかと歯磨きを徹底するようになるのだけど、数週間数ヶ月でその意識も薄れ、結局また歯医者に通う事になってしまう少年時代(´・ω・`)

・それが今朝割れてしまいまして。椅子の上に置いたのを忘れていて、ついうっかり……。
あるあるあr(以下略
オイラはベッドの上でしたがね(´・ω・`)
あの瞬間の絶望さといったら……orzorzorz

・いやね、出掛ける準備が済んだ時はかなり時間的余裕があったんだけどね、時間潰しにゲームを始めたらキリよく終わんなくて
一度だけあります(´・ω・`)
クソガキの頃だったからいいよね……?

・カレーって、一晩寝かせると美味しくなるっていうよね
カレーについては、出来上がってから30分~1時間くらいが一番美味いと思うのですが(´・ω・`)
食べた後、鍋に少量で残しておくと痛みやすい、及び夏場に常温で食材を置いておくのは危険なので、しっかり冷蔵庫で保存しませうm(__)m

【2007/05/23 22:54】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(28) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<WORKING!! ブック・イン・CD Vol.1 懸賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | BLOG TOP | 魔法先生ネギま! 実  写  化   決 定>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/969-430176f8


買ってもらった携帯電話の操作に悪戦苦闘するつかさ。 今週のトップはこなたのお嬢様...
Todasoft Blog【2007/05/23 23:05】
だから目は海に色をいれ耳は潮鳴りをいれおれたちは勝手な思いをそれぞれの海にいれて一歩離れてながめなんとなく安心する(池澤夏樹「海神」より) 我々の目に見えているのは「現実」ではない。自分の中にある
Old Dancer's BLOG【2007/05/23 23:10】
こなたがお嬢様キャラになってる(笑)っていうか作品名まで出しちゃってもいいのか!パロに関しては監督が交代する前よりも大胆になってきてるような。けどこういうこなたも新鮮でいいと思ったり。ちょっと不
おもちやさん【2007/05/23 23:13】
&amp;#63893; かがみんのドMっぷりに萌えまくり 密かにこなたラヴなかがみんですが、当のこなたはそっちのケは無しの片思い。 そのこなたはと言うとかがみんの気持ちを見透かしていてからかってる訳でして…。 「ちくしょー、好きなおんにゃのこはこっちを見てくれない
バラックあにめ日記【2007/05/23 23:21】
 今回はパクリネタが少なかった割にはなかなか良かったと思います!最初のほうはどうかと思いましたが最後辺りなんか爆笑してましたよ! 毎回こんなものならいいんじゃないでしょうか!ですができるだけストー
荒野の出来事【2007/05/23 23:39】
序盤からマリみてネタとか相変わらず飛ばします。ホスト部使ったからこの作品の評価をちょっと上げるwリアルでごきげんようって大妻とか白百合だっけ?まあごきげんようなんて飾りですよ、男子校の文化祭に来る奴なん
angel notes.【2007/05/23 23:42】
携帯電話に対しての感覚は自分はけっこうこなたと同じだなぁと観てて思った。携帯ないと生きていけない人ではないので。それに電話も特にかかってこないし、すぐ会える人にメールは僕も返さないし。だから、かがみの
蒼碧白闇【2007/05/24 00:00】
「らき☆すた」オフィシャルサイト
ふぇあ へぶん。【2007/05/24 00:09】
今週はイマイチ書くネタがないであります・・・というか同じ角川系列とはいえここまでやってもいいんでしょうか・・・ケロロ・・・
R-30のオタクな部屋【2007/05/24 00:36】
【公式】「メンゴ…」ここ数話に渡ってのつかさ大プッシュは異常(笑)マリみてこなたに始まり、原作話を中心に……やっぱり大分テイストが変わった印象。まったりまったり。こなた「ハレ晴レユカイ」につかさは「カノン」ケロロストラップが最後、つかさ落としちゃ....
48億の個人的な妄想【2007/05/24 00:39】
マリみて状態のこなたwマリみてファンとしては、ハマったときに「ごきげんよう」とか言いたくなる気持ちはよくわかりますw
リリカルマジカルS【2007/05/24 01:20】
■らき☆すた■
King Of ヘタレ日記【2007/05/24 01:30】
ひさしぶりのあるあるネタ。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
だってアニメが好きだから【2007/05/24 01:48】
今回は新学期のお話。こなたは影響されすぎです(笑)。こなたのお嬢様姿はイメージしようとしても無理ですね。原作は4巻まで出ているみたいなんで全24話ならなら4等分でそろそろ2巻ネタに移行、つまりは私の全く知らない領域に踏み込むかとも思ったんですが。...
パズライズ日記【2007/05/24 02:45】
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
アニメって本当に面白いですね。【2007/05/24 03:07】
 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/05/24 10:38】
20代後半から30代前半までに直撃なネタを多数しこまれ自分としてはまた評価が上がった「らき☆すた」ですが、そのネタの仕込みのバランスが非常に取れてきてゆるゆる感のなかにメリハリがついてきた感じ。第7話を観賞
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~【2007/05/24 17:18】
らき☆すた 第7話感想いきます。
AAA~悠久の風~【2007/05/24 19:30】
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 冒頭、マリ見て、吹いたww。 冒頭だけでなく、途中のストーリーに絡ませて使う所なんかセンス良いですよ。平野綾であの声だと、GAのカルーアを思い出す。 こなたのチョココロネ、はまってきたね。再度、ドリルネタを持ち出すのはあまり....
所詮、すべては戯言なんだよ【2007/05/24 22:17】
「イメージ」とりあえず、まずは一言。こなたにお嬢様キャラは似合わないですね(^_^;)。
Anellia Neo【2007/05/24 22:47】
3限の授業が休講になったので大学のPCからの突発更新です。というわけでらき☆すた7話感想っす。いやぁ、まさか大宮出てくるとはね。見知った光景が一気に出て吹きましたよ。こなたたちが入った店はSOGO横にあ
腐れヲタ日記【2007/05/25 00:10】
第7話 「イメージ」お嬢様化!!こなた、キャラ変わりすぎ!!声優演技ネタかよ!?マリ見て…「マリア様が見てる」か…。こなた、ごきげんよう。みゆき、全然気づいてない…。セバスチャン…。進路。
デバイス!マキシマム ブログ【2007/05/25 20:55】
お嬢様化
Hiroy's Blog【2007/05/26 12:12】
おおっ~みゆきちゃんのメガネが・・・・。でも、あんまり見た目が変わらないのは何故?しかし、ドジッコ、メガネ属性の方(私も)、メガネが無いと、萌えませんね~(笑)つかさちゃんのウルウルもなかなかですね~。ねらって、出来るのがセンスありですか~(笑)可愛すぎ...
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)【2007/05/26 15:43】
ごきげんよう――。新学期いきなりマリ見て挨拶で開始なこなた…影響されすぎです(^^;今回のネタは、なぜかマリ見て、ストパニ…ケロロはどんな繋がり(笑)▼ 第7話 『イメージ』同じく挨拶でもみゆきさんだ
SERA@らくblog【2007/05/26 18:10】
バルサミコ酢~♪あはは~、バルサミコ酢~♪
神音の萌え源泉【2007/05/27 19:33】
アニメらき☆すたイメージといえば、私のイメージでは、らき☆すたの感想は、もう11話まで更新してた…。そんなイメージ…orzイラストかがみ たまにはキラキラ塗りを。かがみん。
kasumidokiの日記【2007/06/23 01:34】
品質評価 27 / 萌え評価 65 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 11 / お色気評価 22 / 総合評価 25レビュー数 320 件 眼鏡をかけてる人が眼鏡をなくすと大変である。眼鏡っ子「高良みゆき」も眼鏡を壊してしまい、黒板の字を見るのに一苦労。でも何故かその表情が
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/23 18:53】
このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
