あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
東京魔人學園剣風帖 龍龍 FMサウンドシネマ 第六話公開中
なんか話数を数える毎に、タイトルを言うひーちゃんが不機嫌になっているような気がするのは私だけ?

東京魔人學園剣風帖 龍龍「学級日誌」

まぁ、いろいろ不遇な作品ですしね……それは関係無いと思いますけど(´・ω・`)


アニメ本編含め、久しぶりに大活躍のマリアちゃん。相変わらず苦労してそうです(;´∀`)
確か原作では○○○だったと思うんだけど、もう完全に普通の良い先生ですがな(ノ∀`)

ひーちゃんの進路相談。金髪の悪魔とトゲトゲカッパを思い出したのは私だけでいい(爆
忍者と亀ネタをいつまでも引っ張るつもりだ、だがそれがいい(`・ω・')ノ
アニメ本編でも同じネタを希望します(*´д`*)

葵の進路相談。やりようによっては、その夢は本当に叶えられそうだから困る(;´Д`)
彼女が世界の治安に絶望した時、デス○ートの如く菩薩眼の力を使わないよう、カメ忍者さんはいつも見守っていて下さい('・ω・`)ノ

アン子の進路相談。彼女はカメ忍者以上に隠密性が高いので、普通にパパラッチとして生きていけると思われます(`・ω・')ノ
つーかマリア先生の「あの人参オヤジぃ!」発言に吹いた(笑
マリア先生のイケナイ過去にも非常に興味があります(*´д`*)

醍醐の進路相談。考えている二つの進路というのは、レスラーと調理師……だっけ?
でも、その凄まじい夢想っぷりを生かした職業でも良いと思うんだ(´・ω・`)

小蒔の進路相談。何故ここで京一フラグが立つんだ(笑
ハチ女事件の後のアレなのか、やはり……?妙に可愛いから良いけど(;´∀`)
つーか全く相手にされてない醍醐が不憫すぎる(;;

そして、進路相談をサボった人参オヤジ……もとい、犬神先生。
単にやる気がなくてサボっただけかと思いきや、マリア先生たちの会話を把握している模様。
進路相談の様子を覗きでもしなければ分からないような事だけど、覗かなくても分かるような能力を持っていたとしたら……?さりげに伏線を入れてくるから困る(;´∀`)
アニメでは伏線を全く回収せずに終わってしまいましたからね(´・ω・`)
二期での活躍を期待しています(`・ω・')ノ

【2007/05/17 22:17】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Webラジオ Fate/stay tune 第13回 で重大発表!? | BLOG TOP | らき☆すた 第06話 「夏の定番」>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/963-0592dfa4


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
