あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SRWα III 08~SEEDは続くよどこまでも
「フリーダムに託された想い…無駄にはしない!」


今作では戦闘BGMを変えられるそうですが…どうやってするのん?(涙
誰か教えて~~~(切実…というわけでもないか


第29話「押された烙印」
宇宙のあちこちで新種のゾンダーが生まれているかもしれない。護はそれに困っている人を助けるために、自分が生まれた星を目指してギャレオンと共に宇宙に旅立った…
かわいい子には旅をさせよというけれど、宇宙でつかorz

太平洋を渡りオーブに向かうアークエンジェル。その途中でザフトの襲撃が。
フェイ・イェンが、水着を着て日光浴したかったのにぃ、と文句を言う(^^; それを聞いたリュウセイが、可愛い…などと(笑
回避運動が高い敵たち。何故かカガリも出撃してくる。いらないよ君orz
前線で戦っていると、動けない戦艦を狙って別働隊が出現。
それを援護にラー・カイラムが来たー!ルネも乗っていて、凱のガオファイガーも出撃!光竜と闇竜も来たぞー!ザ・ハッターが、
「どこかの誰かと比べて随分とこう、たおやかな…いや、つまり…女らしいな」
リュウセイもあの二人も可愛いとか言ってるし(笑 SEED展開蚊帳の外(爆
敵の攻撃を受けると、奥の手ということで光竜と闇竜のシンメトリカルドッキング!リュウセイ、SRXも顔負けの合体プロセスって(^^;

何かSEEDのG軍団っていじめられてる様にしか見えない…
イザークにヒイロのツインバスターライフルで攻撃、大爆発と共に消滅(^^;
アスランも、エヴァのユニゾンアタックでPS装甲突き破って一撃で倒せそうだし、その後スキュラで反撃してきてもATフィールドで無力化だし(^^;

全員を倒し、アスランが退却していくのを、逃がすかっ!などと言いながらカガリが追撃するが、逆に落とされる(--; お前は……蛮勇とか通り越してただのアフォにしか見えないorz 
ナタルが、消息を断ってから4時間、戦死の扱いになるから捜索を打ち切ろうというが、皆は反対する。ザフトの勢力圏内だから長時間留まることは危険だと意見するが、アムロに
「正論だ。だが、それだけで人を動かすことは出来ないな」
と言われる。みんな先輩たちに突っ込まれるなぁ…。


「アラスカ行/外宇宙」
宇宙にいって、ガオガイガーの活躍を見たい…バーチャロンの漫才を見たいという気持ちはあるのだけど、SEED連中に突っ込みをいれたいということで(爆)地上に残ります…まぁEVAがいるから頑張るれさ。
宇宙にいくのはスーパー系のロボ軍団なので、二週目をできたら主人公をリアル系にして、避けまくって活躍していきますm(__)m
アスランとカガリの無人島物語。12歳以上推定だからってそんな展開は、無い。


第30話「終わらない閃光」 
ついにオーブに来ちゃったよ我が部隊。フレイとキラ破局です。
オーブへと侵入するアスラン率いるザラ部隊。そして出会うキラとアスラン…
そんな二人の思いもむなしく戦場でキラとアスランの一騎打ち。アスランが不利になりニコルが助けにくる。
キラのピンチに何故かトールまで出撃してくる。それを守るためにキラがニコルを攻撃して殺してしまう。
自分の甘さがニコルを殺した…!とアスラン、SEED化してキラに襲い掛かる!キラを守るために、トールがかばいにきてアスランに撃墜される。そして今度はキラのSEED化。
なんつーか…あっさり死にますね皆orz
アスランをなんとか倒すが、キラを自爆で道ずれにしようとする。
「自爆する気!?」
ミサトさんが叫ぶ(^^; EVA原作2話でこのセリフが聞けます(__)m
キラくんはフリーダムに乗って登場してくるのをお待ちしておりますm(__)m


第31話「青き清浄なる世界のために」
キラを失ったメンバーたち。
殺して殺されて、憎んで憎まれてを繰り返し人は何も変わっちゃいないとカミーユが愚痴る。
「あの時、間違っていたのは俺たちなのか?それともクワトロ大尉だったのか?今なら大尉の気持ちがわかる。あの人はそんな人類に絶望して…」
だからっ!俺たちが人の輝きを見せなきゃならないんだろっ!
そんなダテじゃない人の奇跡を若い人は知らないのか、SEED連中もキラを失ったりなんやらでクルクル回ってます。

アズラエルに、コーディネイターを滅ぼすために利用されそうになるリリーナを、波嵐万丈が助けだす!
「いつもならここで名乗りを決めるところだが、君のような悪党にはもったいな」
アズラエルが捨てゼリフを吐いて逃げ出し、万丈たちは閉じ込められてしまいましたとさ。

敵の総攻撃を我が部隊だけで対処する。しかし我等は囮で、敵もろともサイクロプスで攻撃するという作戦だった!…俺もクワトロ大尉の気持ちがわかるよ・゚・(ノД`)・゚・。
マリューかんちょが決死の思いで作戦を破棄しようとしたけど、ブライトかんちょがその責任を取るといってみんなに再指示。マリューかんちょ恋の予感??
ゴーストがアークエンジェルを落としに近づいたその時、フリーダムに乗ったキラが(゜∀゜)!何の前触れもなくめちゃめちゃ唐突にっ(^^;!
しかしフリーダム燃費悪いorz EN最高まで改造しても3回しかハイマット・フルバースト打てないよorz 強いし避けるけどね…それでもνやウイングゼロとかEVAのほうが強いなぁ。

リリーナと万丈の部屋の障壁がやぶれなくてどないしよ~、ってな時に、ヒイロが正確な位置を教えろといって、障壁をツインバスターライフルで撃破!!なんつー無茶を(^^; ヒイロを信じきっているリリーナがいいですね~。
そして出てきた日輪のダイダーン3!……微妙な使いどころorz
サイクロプスが発動し、ボルテスVの岡長官が犠牲に(゜д゜) 他作品のキャラを殺っちゃうんですか(汗 許すまじSEED部隊。
帰ってきたキラくん、ザフトにも連邦にもつかず、平和のために使うという…いやいや、だからそんな状況じゃないというのにorz 本当に分かっているのですかorz
サイクロプスで本当は消されるはずだった部隊は、恐らくこれからお尋ね者として扱われるので、連邦の息がかかってないテスラ・ライヒ研究所に向かうことに~~。


【2005/08/04 19:19】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今日のつぶやき | BLOG TOP | ぶっ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/94-7eed9d74


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。