あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PSP専用ソフト『フェイト/タイガーころしあむ』発売?
ソースはこちら。

http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=15175&table=game_psp&main=psp

…………なんつーか……なんつーか、ねぇ?(;´Д`)


2頭身のデフォルメキャラ、3Dで描かれたフィールド。
ゲーム画面だけで予想するなら、『ひぐらしデイブレイク』みたいな感じなのかな?
原作のように人外同士の闘い、《宝具》を使っての大バトル、とはいかないようですね……。

開発は『キャビア』
そのラインナップを見てみると…………良く言えば堅実なソフト、悪く言えば地味なゲームが揃っていますなorz

PS2版Fateが発売されることに合わせての発表なんでしょうが……ぶっちゃけて言えば、クソゲー臭がプンプンするのは私の気のせいでしょうか(´・ω・`)
TYPE-MOON直々に監修しなければ、駄作になってしまう可能性がバリバリ最強ナンバー1ってな感じですよorz
いろいろと手を出すのは構わないけれど、出来るだけ品質を落とさないように願います(´・ω・`)ノ

【2007/04/05 02:47】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<蒼穹の400000カウント | BLOG TOP | 今日のつぶやき>>
この記事に対するコメント
ギガンティック・フォーミュラおもしろいっスよ
おはようございます。

キャビアのソフトで攻殻S.A.C.は中々の出来でしたよ。
こんな感じ↓で私も楽しめました。
http://www.youtube.com/watch?v=71Z-FtoSdys
おまけ要素も嬉しかったです。

…まあタイガーころしあむは全くの未知数ですが。

顎の完治(?)おめでとうございます。
そう言えば「リーサル・ウェポン」でもそんな場面ありましたね。
あんな感じでしょうか?
【2007/04/05 05:35】 URL | 箱男 #FGAvZleE [ 編集 ]
ゼーガペインはwebコミックで読んだなぁ
なんというか、アンソロジーで似たようなのを読んだ様な気が。
EDが懐かしの8bitエンド、エンドレスループな。

しかし何処にでも似たような事考えるステキバカはいるものですね(笑
【2007/04/06 00:05】 URL | 空色@渡り鳥 #- [ 編集 ]
今期の一位はなんだろな
にゃぜか気温が低く暖房付けてるはぐれです('・ω・`)ノ

>箱男さん
お久ですーm(__)m

>キャビアのソフトで攻殻S.A.C.は中々の出来でしたよ。

自分もプレイした事ありますが、堅実な出来でしたね。
個人的にあのようなゲームがあまり得意ではなく、評判としてもあまり中堅所なので、本記事のような評価にしました。
少佐のポリゴンモデルが怖かった……(;´Д`)

>顎の完治(?)おめでとうございます。
>そう言えば「リーサル・ウェポン」でもそんな場面ありましたね。
>あんな感じでしょうか?

リーサルウェポンは見たことがないのですが、漫画とかでよくある、口がガーッと開いた状態といいますか(笑
飯食えない、唾飲みにくい、人前に出れないと散々ですorz
屋外で外れた日にゃ……・゚・(ノД`)・゚・。


>空色@渡り鳥さん
ゼーガペインはXboxの体験版をプレイした事がありますが、実に微妙な感じ……orz
アヌビスのほうが面白かったような?

奈須さんが監修、テキストも一部執筆する?ような事がファミ通に書かれていましたが、PS2版ひぐらしの悪夢があるので、楽観は出来ないです……orz

【2007/04/06 22:14】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/918-34d279ea


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
