あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第拾壱夜「散花離別する命」
「緋勇くん……スイトピー……一緒に……一緒に…………」

うわああああああああああああああああああああああああああああ((((;゚Д゚))))


案の定、か…………orz
せめてもの救いは、一話のミイラ女子高生みたく、首から上の直接的なグロい描写が無かったことでせうか(´・ω・`)
でも重要な位置付けっぽい彼女、これで退場じゃないよね……よね?
今後復活されることを切に、切に願います(;;

マリィはグロかわいい。
小蒔はゲロかわいい。
そして、比良坂はドロかわいい。
新ジャンルをいくつも開発する東京魔人學園剣風帖 龍龍です(ぁ

とりあえずひーちゃん、おまいのフードの中はどうなっているんだ(;´Д`)
これはあれですね、ちょっと天然入りながらも正義感溢れる表の顔に対して、漆黒の闇に包まれるフード、つまりあれは陰と陽、ひーちゃんの《陰陽》を描写していたんだよ!!ナ、ナンダッテー(AA略
……まぁ、実際にはストラップ二つにお菓子が一~二個くらい?フードの新しい使い方も模索してくれる東京魔人學園剣風帖 龍龍です(ぇ

そういえば、ひーちゃんの苺ラッシュでようやく気付いたのですが、比良坂に上げたストラップや旅行カバンに乗せていたぬいぐるみ、あれ、苺のぬいぐるみなんですね。
全然気付いていませんでした……というか、気付けた方はいらっしゃるのか(´・ω・`)

罠にかかっていることを知りながら、比良坂についていったひーちゃん。
前回株が大暴落したひーちゃんですが、ようやく主人公らしくなってきました……が、どうせなら主人公補正を使ってでも何でもいいから比良坂を助ける、もしくはブチ切れて《力》が暴走とかして九角をボコボコにして欲しかったなぁ。葵は九角にあげるから、比良坂は助けようぜ(´・ω・`)
手の甲に浮かぶ痣は何を示すのか。ひーちゃんの特別な《力》は何のためにあるのか。
そんなのどうでもいいから比良坂の復活を望みます(ぉ

雷人と巫女姉妹が参戦して来た展開は熱くて良かったですね(*´д`*)
つーか雷人強すぎだろ……というより、如月微妙すぎだろ、というほうが正しいのかも?(笑
マリィの攻撃を防ぐのは良しとしても、菩薩眼の捕縛結界(?)を解除するとは……雷人くん、能力的には味方メンバーの中で一番なのでわ?
《力》を発動させる時の顔に浮かび上がる痣もいい感じですし、さすが新世界の神になr(以下略

展開は盛り上がりまくりんぐ。次回は前世(?)の鬼退治部と九角家、徳川幕府の因縁が描かれるそうですよ~。
これまで張ってきた伏線も回収してくれそうです。今までと同じく、大まかなところだけかもしれませんが(;´Д`)
とりあえず次回もワクテカしながら待ちたいと思います(`・ω・')ノ

【2007/04/01 20:57】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<英雄伝説 空の奇跡 The 3rd メルマガ限定先行公開ページオープン! | BLOG TOP | oyianayzekawattakanabakuagaten>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/914-13f3dc0e


今回が一番面白かったかもな。今日も酔っぱらってます。長文になると収拾が付かなくなりそうだから簡単に書きたいと思います。この調子だと今夜から放送開始の深夜アニメはスルーになりそうだな。
White wing【2007/04/01 21:05】
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第拾壱夜 「散花離別する命」 先週いろいろ気になるところで終わりましたからね、今回待ち遠しかったですよー。場面は真神学園の放課後から・・。マリアセンセ人気ありそうですよねー。綺麗だし、なかなかに熱い{%kirakira1_a%}犬神センセは、
花は紅梅 人は武士【2007/04/01 21:33】
話の方は、前回に引き続き “葵サイド”・“紗夜サイド”で進行中でございます。 紗夜と共に伊豆へ向かう龍麻。はっきし言って呑気です。 降りた駅がこれまたショボイ…きっと無人駅なんだな。 だから龍麻のキセルも露見しないんだな。 などと本筋と全く関係ないことに思い
風庫~カゼクラ~【2007/04/02 00:01】
東京魔人學園剣風帖の視聴メモのコーナー。話の詳細は他のブログで散々語られていると思うので省略。私はただ心に残った部分を書き綴るだけである。要するに本番組を見ていた人しかわからない仕様の文章だということである。公式ページの真神新聞号外によると、4月1日よ....
アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆アホージャーナル~【2007/04/02 01:02】
なんか話によるとこの魔人学園は全26話みたいなのですが、14話で一旦終了のようです。ギアスみたいにしばらくしてから再開するのかな~とりあえず、14話で外法編は終了しそうな展開にはなってきてるからましかなさすがに今回の展開には驚いてしまった....
よせあつめ離島【2007/04/02 01:15】
「ガリ・・・ ゴリゴリゴリ・・・」・・・・・・・・・先生・・・何をどうツッコんだら良いでしょうか(p・Д・;)アセアセ ↓ ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/04/02 07:51】
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第壱巻ついに敵の手に渡ってしまった葵。そんなとき肝心の主人公は…
勿忘草の覚え書き【2007/04/07 11:39】
このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
