あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ペルソナ3を持ってる方は素直にアペンド版の購入を!
ペルソナ3公式サイトの最新情報で、ようやく公式に発表されました。

>Q.『ペルソナ3フェス 【アペンド版】』を購入した場合、プレイする度に『ペルソナ3』のROM認証が必要なのですか?

>A.いいえ。初回起動時のみ『ペルソナ3』のROM認証が必要ですが、同一のメモリーカードを使う限り、『ペルソナ3』のROMを認証させる必要はありません。


『ペルソナ3フェス アペンド版』を初めて起動する時に、『ペルソナ3』を認証させてメモリーカードにセーブデータを作っていれば、次回の起動からはそのセーブデータを認証するので、起動毎に何度も入れ替えなくて済む訳ですね。ようやく一安心出来ましたよ……(*´д`*)
アペンド購入される方は、余ったお金でアレンジCDかサントラを購入しましょうm(__)m

べらぼーに高いコナミスタイル特別版は既に完売済み。そして既に予約済み(*´д`*)
アペンド版のジャケットに美鶴先輩が出ていないのが残念だけど、特典のポスターは通常版のジャケットのものなので問題無し(`・ω・´)ノ
後はフェスの本編か後日談、どちらを先にプレイするか決めるだけです……ワクワクテカテカ+(0゚・∀・)


……………

………




ペルソナ3フェスアペンドディスク版コナミスタイル特別版 18,800円
『バーン・マイ・ドレッド-「ペルソナ3」輪廻転生-』 3,045円
「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック 1,995円

計 23,840円




…………タルタロス行って稼げばいいんじゃね?テレッテッテー・゚・(ノД`)・゚・。

【2007/03/09 22:58】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Kanon 第23話「茜色の終曲 ~finale~」 | BLOG TOP | イース・オリジン オリジナルサウンドトラック先行配信!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/887-b9d8585a


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
