あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
350000カウントだよ!光陰流水!!
皆さん深夜にこんばんわ、そして遅れてすみません、一月前に風邪をひいて未だに咳だけが止まらないはぐれですm(__)m
温暖化の影響か、もう花粉が確認されているみたいですね。私は花粉症になったことが無いのですが、かかった人を見ているととても大変そうで同情します(;;

カウンターも以前と比べると落ち着いてきましたが、それでも日に600カウント以上……皆様には本当に感謝です。
ブログを開始した当初はこんな事になるとは思ってもいませんでしたが、いやはや継続は力なりとはよく言ったものです、はい。
文章力もそれなりには上がって来ているようで……やはり書きまくることが大切ですね。どんな記事を書くか、頭で考えて良いアイデアが浮かんでこなくても、文字を打っていると適当に出てきたりしますし。何を隠そう、この文章も行き当たりばったり(笑
つーか、初期の記事が稚拙すぎて見るに耐えず、これなんて羞晒し編?でも、懐かしさでちょっと面白かったりも(ノ∀`)
記録を残すことは、何とも楽しいことですな……(*´д`*)

現在しているアニメレビューは『Kanon』『東京魔人學園剣風帖 龍龍』。
後者が毎週楽しみで仕方ありません……や、もちろん前者もですけど(^^;
ゲームのほうは、『イース・オリジン』をちまちまプレイ中、『テイルズ オブ デスティニー』がラストダンジョン手前。テイルズさっさとクリアしろよ、ってな感じですorz
積んでいる小説は『しずるさんと無言の姫君たち』『DDD』『フェイト/ゼロ』。それにも関わらず、他の小説を買ってしまいそうになるから性質が悪いですね(ぉ
そして、後はハルヒのまとめ記事に最終巻の情報を付け足す事ですね……これは遅れて申し訳有りませんm(__)m
やることは沢山ありますが、まぁ充実しているということで。レッツ・ポジティブシンキング!!

以上、最近は夕食・間食・夜食の三食になっているはぐれからでした(`・ω・')ノ
コメントのタイトル蘭に「満腹度」とか書いてあっても気にしないで下さい(^^;
月日が流れるのは、水が流れるように速いもの。その一瞬を切り取り、保存出来るというのは、何とも面白い事じゃない?
突っ走って、時々振り返って、昔を苦笑しながらまた突っ走りましょう。
それでは皆さん、これからもよろしくお願いしますーm(__)m


【2007/02/05 03:31】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<『東京魔人學園剣風帖 龍龍』のPVが公開されてますぜ~ | BLOG TOP | 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第参夜「人ならざる力」>>
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
風邪で、咳がぶっとおさまらないのは辛いですよね。
自分は、いっつも「飴」頼りしてました。


日ごろの「もうがんばったよね、俺」と、呟きつつ「ライン」を超えていかれる勇士を今かんがみています。


これからも、先頭に立って突き進んでください、自分後方からちょこっとづつ歩いていきますんでww


では。ファイトォだよ。




        /,.:‐'",.‐'"/   / /,〈、、l/ | ヽ    ヽ. `ヽ、
      ,.:'-'" / /:'   / .// ヽ!-,:: l i:.     ヽ.
     ,.:'" .::::,/ ./.:   / ,:'./    / /! j:  i.  ヽ、ヽ
    ,:' ..:::::::,:' ,/´,イ:  /,:' ///    /,:' .! .,:'i: .|:.  i.ヽ.゙:、
    /:‐"i:::::/ ,/ ,/,:´,..-/''!゙j゙'''ー    ,:':' ,' / │ ,!:: !.. ト、 'i
  /   i:::/:::::i:::::i' .! ,',' ,f/       "゙゙"'ー!、,',!:: ',:. !ヽ. i
     /::/:::::::i::::,' .i,/_!-'"゙゙゙゙ミi、       ,,,.、、,ノ,:' ,':::  i:::.! !.i
    ,!::,'::::::::::',::i、 -'i::::: :::( ,!     ゙i:::::::::ヽ. ,!:: / i:: ! iノ
    i:/:::::::r'"ヽ::i. ~ ヽ,,,,,:‐'      i,:  ,( ゙i!" _:' ,/ !i
    i':::::::::|,'~`i.〉:i   ゙゙"'''"       ,  ゙''='.. ‐i", ,:' ,!'
    /::::::::::|'、'y::: !        ‐,:'      ,':' ,:'
   ./:::::::::::::!,:,'ノ!:: !        ,.....,      ,:'::: i
  /::::::::::::::::i:::/::丿ヽ.      ゙""゙     , ':::::: |
  /::::::::::::::::::iノ::'"::::::::ヽ.              /:::::::::. |    ,ヘ
 /:::::::::::::: ::::!:::::::::::::::::::',         ,.‐':::::::::::::::: !  ,.:'  !
./::::::::::::::: ::i:::::::::::::::::::::::',    `‐--‐!~゙'ー‐-:、::_::::: ゙i/ , ノ
:::::::::::::::  :i::::::::::::::::::::::::::',       `'ー:、__  ヽ-/ /~/
:::::::::::::  :: ::::::::::::::::::::::::::::',         ,:┴'´ ̄ ̄`-"‐'~`ヽ、_
::::::::::  ,'' ::::::::::::::::::::::::::::::',      / / / / / / \  /
::,,-'   ..:::::_,.:-''゙''ー- ,::::/!  ,,.. -''/ /./ / ./ iヽヽヽ,,/'ヲ
,.:''  _,..:':::::/! `←---<   / ,/ ./ / /.  ,'  ゙i ヽ.ヽヽ `i
:_,,..:-‐',:'./ .i  \   `  . // / ././    i   i、 ヽ \ |
  / _l´   i,.  \   /´ / / .//   /    iヽ \ .\i
-''"‐/|    ヽ ‐-`-‐'" / /  ,'/    /    `、 、\ \
  ,| `''ー、_   ヽ     ./  l"  /    /     \ \ \
 / `''ー、_         /   i  /    /i   _   ,.:→、 \ \
. i     `      /    i  '    / .i ,.:-' `'ー'" / /\ \丿

追記 自分やったことないけど「イースⅡ」の・・・わかるかな?
【2007/02/05 18:42】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
おめでたうこざいます
350000カウントおめでとうございます
自分の所は今のペースで行ったら何時になることやらw
はぐれさんを見習って頑張らないと。

>花粉症
花粉症は・・・辛いです。
普段はあまり気にも留めない朝駅前で配っているティッシュがこの時期だけは非常にありがたく感じ、ダンボール箱ごと貰ってきたくなりますww 
あ~今年もこの時期が来てしまいましたか・・・orz
【2007/02/05 22:10】 URL | R-30 #sj93pB3o [ 編集 ]
思えば遠くへリサボンダー
そんな言葉が思い浮かぶ暖冬の宵に湯気を纏いし350000の飯粒の如くもちもちテカテカのお祝いの言葉を贈ります。
おめでとうございます。
想えば初期の黒バックに青文字の画面を見たときには、こ、こ、こ、こぇえぇぇーなどと無駄吠えする犬の如く、脅え震えたものでした(大げさ

.........ノープランだとこんなんなりますよ?...いつもの事ですけどor2
【2007/02/05 23:01】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
両手で数え切れないほどの「おめでとう」を。
一日600・・・・・・。
落ち着いてもそれだけの人が来るってーのはさすがというか。
ペースもそうですが、質と文章量自体も半端無いんで毎度驚きです。
・・・・・・生き急いではいませんか(w
はぐれさんは、そろそろ「称号」を考えなければならないです。

なにはともあれ、35万ヒットおめでとうございます。
これからも命の輝きを刻み続けていきましょうぜ。

あえて言おう。満腹度35と!
【2007/02/05 23:03】 URL | 空色@インビジブルストーカー #sDzCsp/c [ 編集 ]
わーい☆
 35万ヒットおめでとうございます(*´∀`*)

>私は花粉症になったことが無いのですが、かかった人を見ているととても大変そうで同情します(;;

 重度の花粉症でそろそろ治療しないと、口呼吸オンリーのプチ拷問の日々が数ヶ月続きます。
 死にます。
 花粉は人類の敵です。
 そういう人間からするとはぐりんは羨ましいお('・ω・`) オラにその抗体力を分けてくれ
 あと、咳のときは刻んだネギを首に巻くと良いってばっちゃが言ってた。
 ついでにネギ丸々一本を尻に突っ込むと完治するって「ボンボン坂」で逝ってた(ぇ
 まぁ、ネタはともあれ健康には気をつけて、今後も良質の記事を頼みますですよぅノシ
【2007/02/05 23:20】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
皆さんありがとうございますー!
>セトラさん
今まで風邪は数日で治ったのですが、咳がずっと止まらないのは今回が初めてでした…。
ほぼ完治しているのですが、飴はいいものだ(*´д`*)

>日ごろの「もうがんばったよね、俺」と、呟きつつ「ライン」を超えていかれる勇士を今かんがみています。

その呟きは、今まで数度もありましたねぇ(笑
それでも、「辞める」という決心さえしなければ、いずれやる気が出てきて何とか続いていくものです。
一緒に歩んで往きましょう~(`・ω・')ノ

>追記 自分やったことないけど「イースⅡ」の・・・わかるかな?

もちろん分かりますよ(笑
これはリメイクされたものですが、原作のこのシーンは「振り向きリリア」というものでして。
今日の「萌え」の祖の一つと言っても過言では無いかと……m(__)m


>R-30さん
ブログを始めた頃は、こんな事になるとは露にも思わず……ここまで発展したのは、やはりハルヒの記事の影響が9割を占めますね(^^;
ペース自体はいつも一緒だと思いますんで、マイペースで行くのが一番だと思いますーm(__)m

>普段はあまり気にも留めない朝駅前で配っているティッシュがこの時期だけは非常にありがたく感じ、ダンボール箱ごと貰ってきたくなりますww 
>あ~今年もこの時期が来てしまいましたか・・・orz

ポケットティッシュ、カバンの中に沢山入ってます(笑
風邪を引いてる時は、いろんな処理のためにティッシュが物凄いペースで消費されていったのですが……花粉症も同じだと考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今年は花粉発生も早いみたいですし、頑張って下さい(;;


>あくたろうさん
>思えば遠くへリサボンダー
元ネタが分かりませんが思いっきり吹きますた(笑

>想えば初期の黒バックに青文字の画面を見たときには、こ、こ、こ、こぇえぇぇーなどと無駄吠えする犬の如く、脅え震えたものでした(大げさ

嗚呼、思えば遠くへリサボンダー...( = =) トオイメ
♪あんな事~~こんな事~~あったでしょう~~ ってな感じです(^^;
あの頃は若かった……自分を見つめる事も大事だということを再確認です(`・ω・')ノ


>空色@インビジブルストーカーさん
み、見えん!この神の目にも!(ぇ
……それはともかく、量も質も大手サイトやニュース系サイトなどに比べると(;´Д`)
彼奴等、本当に人間かッ!?ってな感じです(^^;

>・・・・・・生き急いではいませんか(w
>はぐれさんは、そろそろ「称号」を考えなければならないです。

太く短く生きる……何故、太く長く生きようとしない!!
でも比較的早めに寿命が来そうです(;´Д`)
そして称号と言えばテイルズ。PS2版の「テイルズオブデスティニー」をクリアしましたが……これは良い物です(*´д`*)
かなりお勧めしますよん~m(__)m

>あえて言おう。満腹度35と!

現在は正にそれ(´・ω・`)
俺、このコメント返しが終わったら、サイコロステーキを食べるんだ……(*´ω`*)


>かみかみやん
>重度の花粉症でそろそろ治療しないと、口呼吸オンリーのプチ拷問の日々が数ヶ月続きます。
>死にます。

想像すると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毎年、花粉が増大したり時期が早かったりのニュースが流れてますからね……本当に花粉症で苦しんでおられる方には(;;

>あと、咳のときは刻んだネギを首に巻くと良いってばっちゃが言ってた。
>ついでにネギ丸々一本を尻に突っ込むと完治するって「ボンボン坂」で逝ってた(ぇ
>まぁ、ネタはともあれ

……“ヤレ”と?実験レポートしろと?
祐一に負けないなんて鬼畜ッ!!(ぇ
まぁ冗談はともあれ、現在はほぼ完治していますので(*´д`*)
これからもお互い頑張っていきましょう~(`・ω・')ノ
【2007/02/07 00:59】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/843-3b4dd122


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
