あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SRWα III 02~負けるわけにはいかないっ! 
「音速を超えた戦いを見せてやるっ!」

戦闘シーンの早送り、途中でカットが便利ですね~。
ゲッターチェンジアタックのライガーの攻撃を早送りで見たら凄まじいことになるのだ(^^;

一応今のところ熟練度は全て取ってます。
でも、そんなに得意でもないのでいつ途切れるか…


第6話「平和、遥か遠く」
あー…なんつーか…地底帝国とかそ-いう連中って頭弱い体力バカが多いよねorz
しかしこの戦力ダウンはキツイですねorz ガオガイガーはガイガーのままだし、ボスボロットやマイクが入っても役に立たねぇorz しかし地味にジーグが強くていい感じ。
戦闘終了。鉄也さんきびしい通り越してムカツイてくるんですがorz 原作知らないから分かんないけど、過去に何かあったんですかね?何かあったとしてもこの妙な髪形中年は好きになれんがorz


第7話「燃えろ宙!妖花フローラの挑戦」
また微妙なタイトルですことorz
獅子王ルネ…なんかいい感じのキャラだと俺の魂が継げているぅ!
フローラ将軍…こいつは濃くてダメだorz
光竜・闇竜、なんじゃこりゃ!フェイ・イェンもどきをこんなとこで見るとはorz …まぁルネ姉さんは良かったですが(爆
ジーグが進化!…………しょぼっorz しかもロボットのほう変わってないしorz
てかルネ強っ!!単体で行動したほうがいいんじゃないか…ていうかして下さい。しかし光竜の萌えボイスがなんか…燃えシナリオだのにorz
戦闘終了してルネ姉さん行っちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。 結構使えたのにorz 胸揺れ胸揺れ!


第8話「立ち上がれ!勇気ある者達」
うーん、鉄也は嫌いじゃないけど、もっと強い連中いるのに何故にこんなに立場が上なのかとorz
役立たずマイクが変形しやがった!えらい強いしっ!!そのテンションは最高だ、ぜぃ!!!
勇者達が援軍に!そしてゴルディオンハンマー発動!!……いつ見ても微妙だなぁ(汗


第9話「内なる修羅」
レーツェルキター!!!!と思ったらゼンガーも来やがっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!あ、圧倒的じゃないかっ!
そして、ゲッター、マジンガー、コンバトラー、ダンクーガ、ライディーンもキター!いっぱい来るなぁ…いやっほぃ!
暴走した主人公と、ゼンガーの一騎打ちかっこええー!!ゼンガー最高ーー!!


第10話「激震の地底帝国」
苦難を乗り越え、ゼンガーと同じコックピットシステムを使い主人公機に新しい技がっ!…燃費悪っorz
マジンガー硬くて使えるなぁ…グレートは微妙だけど。
我等の部隊の活躍で地底帝国軍団を九州へと後退させた。…決戦はやはり熊本城か?(笑


マメちしき?
シナリオチャートでおまけシナリオみたいなのが追加されてました。

EX「光と闇」
ルネたんツンデレツンデレ!(何
光竜がAIRのみちるだorz しかも闇竜も同じ声優さんだとは全然気付かなかった(汗
む?途中のルネが捕えられる回想シーン?みたいなのは何だろう?原作任せかなぁ…
「私の方がお姉ちゃんなのに…」
光竜のほうが姉なのですかっ!みちるのほうが姉なのですね!!(爆 そして合体…百合かぁ…危ない方向に進んでる気がorz
シンメトリカルドッキング!天・竜・神!!燃費悪いorz そのせいか性格変わってるし。……あれ、ルネ姉さんはどこorz
無理な状況での合体の影響でGGGに合流するのが遅れるそうなorz

このシナリオをプレイしたことによる本編への影響はないのかなぁ…単なるオマケやも。
【2005/07/29 20:46】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<9000を超えし日 | BLOG TOP | SRWα III 01~俺たちの勇気は死なないっ! >>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/72-efc8a264


このページの先頭へ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
