あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
駆けるような速さで180000カウント
皆さんこんばんわ、バイト先の新作メニューが大した味でも無いのに手間隙かけ過ぎて労力に見合っていないことに嘆いているはぐれです(;´Д`)
素材なんて飛びぬけて良いものじゃないと違いが分からないものですからね…orz

更新頻度が平均一日一回になってしまっていますが、それでも毎日1500カウントを超えているのはもう皆さんのおかげとしか言い様がありません。本当にありがとうございますm(__)m
ってかもうすぐ次の大台に乗ってしまいますじゃないですか…何も用意してないのですが(;゚Д゚)

今月に発売されるゲームで欲しいものは後半に集中しているので、前半はまったり過ごしますか…とか考えていたのですが、もう一度確認して見たら。


7日
PSP テイルズ オブ ファンタジア フルボイスエディション-

14日
PS2 みんなのテニス

21日
PSP メタルギアソリッド バンドデシネ

28日
PS2 九龍妖魔学園紀 リチャージ
PSP 英雄伝説 空の軌跡FC


レーダーが真っ白だ!こんなの防ぎようが無いっ!!(涙
さらに、まだクリア出来ていないPSPの『ぐるみん』、ペルソナ3二週目開始、クロスチャンネル積み中、何故かFate/hollow ataraxia、ひぐらしのなく頃に解~皆殺し編を再プレイしたくなってきた、etcetc……。
ということで、この業からは解放されることは無いようです…・゚・(ノД`)・゚・。

以上、更に上記の合間を縫うように発売されるコミック類に追い討ちをかけられ涙ちょちょ切れのはぐれからでした(涙
これからもまったりのんびり進めていこうかと思います。
皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m


【2006/09/04 22:57】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(18)
このページの先頭へ
<<ホロゥとらブル道中記 エク・セリ・オンッ!! Fate/hollow ataraxia | BLOG TOP | y=ー(`・A・)・∵. ペルソナ3 状況報告文書06>>
この記事に対するコメント
おめで~
たう~。ままま、まったりまったり。

想いがあれば、伝わる人にはちゃんと伝わっているものですよ。無理せず、出来る範囲で頑張って下さいませ~。
【2006/09/04 23:10】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
ホホニャウ
>何も用意してないのですが(;゚Д゚)

 久しぶりにはぐりんの絵が見たいなぁとか言ってみる(・∀・)
 ともあれ、おめでとう!!
 カテゴリーを見ると、記事の多さからしてやっぱりここはゲーム感想ブログなのだなぁ、と今更な米を入れてみる(゚ω゚三゚ω゚)
 バイトの給料=ゲームに出費という等式が続く限り、はぐりんのバイト生活はいつまでも続きそうだなぁ・・・(*´∀`*)
 
【2006/09/04 23:26】 URL | かみかみ #- [ 編集 ]
いやちょっと待て
まだ寝てないてりぃっす(爆)。

>カテゴリーを見ると、記事の多さからしてやっぱりここはゲーム感想ブログなのだなぁ

ソレハ、ダレカノぶろぐニタイスル、アテツケデスカ?(核爆)
【2006/09/04 23:30】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
ええっ!!!?((((( ;゜Д゜)))
>ソレハ、ダレカノぶろぐニタイスル、アテツケデスカ?(核爆)

 イワレテ ハジメテ キヅイチャイマシタ★(*´∀`*)
【2006/09/04 23:39】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
なんですと?!
>イワレテ ハジメテ キヅイチャイマシタ★(*´∀`*)

ウワァァァン。イジメダ、イジメダ。((((( ノД`)
【2006/09/04 23:46】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
>コンゴトモ ヨロシク
生きてるって素晴らしい、しゃーんなろーっ!

>てりぃたん
一般世間様で言われる“たかが”ゲームやアニメで得た感動を皆と共有したいというのが原点の一つにあるので、それを忘れずにやっていきたいと思います(`・ω・')ノ
…なんかてりぃさんのブログ紹介文と似ているような気もしますが(爆

>かみやん
>久しぶりにはぐりんの絵が見たいなぁとか言ってみる(・∀・)
ちょっとだけ筆を持ってみた。絶望に食われたorz


ほんノ カテゴリーガ スクナイ コトニ キガツイタ・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/09/05 02:36】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
夕焼けの次の日が、晴れって迷信らしいよ
タイトルby川名 みさき
 
ようやっと、ONEのドラマCD聞き終わりました。
なかなかよかったですよ。
入手困難なのがアレですが・・・

PSPファンタジア買われますか~、PSPは、持ってないんで特典は欲しかったけどあきらめました(残念)
デスティニーは、リメイクなのに価格めっさ高いですが買う予定です。
これからも、ゲ^ムのメジャー、マイナーとわず、記事がんばってくださいね!
【2006/09/08 22:24】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
今日の夕焼けは60点だな
ONEは心のバイブル(死語?)です…(*´д`*)

PSPファンタジアも近いうちにレビューを書きたいと思います(`・ω・')ノ
予約はしていなかったのですが、特典は何故か付いてきました…(*´д`*)
まだ開いていませんがorz
【2006/09/09 00:24】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
ふ~ん、結構辛口なんだね。
みさき先輩をかかれたのは、カノンで企画の久弥さんだったらしいですね。
また、どこかで復活してくれることを祈ってます。

ティルズ オブ テンペスト買う予定です(DSもってないのに)
DS買うまではペルソナってますね!

追記 http://www.youtube.com/watch?v=lSoun8dPF88
【2006/09/18 22:58】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
俺は…夕焼けには…ぐすっ…うるさいんだ……っ
当時若造だったワタクシめにあのシナリオは強烈でした…。
ある意味、あれが人生の転換期だったのかと(ぉ

>ティルズ オブ テンペスト買う予定です(DSもってないのに)
DS持って無いのに(;´Д`)
しかしですね、ここはあえてデスティニーもお勧めしておきます。
戦闘シーンがヤバイくらい凄いことになってました…勿論こちらは買う予定に入ってしまいました(*´д`*)
さすがにDSは買えないので、セトラさんのご報告お待ちしております(`・ω・')ノ

>追記
なかなかシュールな感じですね(;´Д`)
PS版新キャラが足蹴にされてたのを見て吹きました(笑

【2006/09/20 01:56】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
そうなんだ~・・・・いい風が、吹いているね!
みさき先輩は、みさき先輩の目はプレイした当時でも印象的だったよ。

あ、デスティニーはね~。
あれだよね~。ラスボス激弱だし、オープニングのアニメーションも、歌も、かえないのにリメイクでこの値段はないDろ~とか、プレイしたティルズ中では下位のものなんだよね~。
ま、買うけど(笑

追記 ま、本物ではないらしいしね!(笑
http://www.youtube.com/watch?v=83ni-NTJEoo&mode=related&search=one%20mad
【2006/09/23 19:13】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
もぅダメぽ・゚・(ノД`)・゚・。
みさき先輩と里村茜はONEの双璧を成す者…言うなれば、究極のラーメンと至高のケーキを比べるようなものです(`・ω・')

デスティニー、OPアニメは新規ですじょ?
セトラさんに同じくデスティニーはプレイしたテイルズの中で一番評価は低いですが、一度あの戦闘を見ると感想が変わると思いますですよ(`・ω・')ノ
シナリオは全く無視で購入の予定です(;´∀`)
【2006/09/24 01:53】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
95点くらいあげてもいいかな~。
食欲魔人VS激甘党・・・すげぇね・・・

いや、アニメもつかいまわしのはずだよ。
観たけどね、問題は、ラスボスの弱さ・・・つ~か、ティルズ中戦闘難易度一番低いからね~。
話も、展開よめよめだったし。
キャラも、惹かれるキャラいないし・・・・
でも、もしかしたら、今回バルバトスがでてくるかもしんないとおもってって・・・でてきたら、カイルとロニ、ジューダスが登場するかも~っと思ってそっちのほうに、期待してる。
【2006/09/24 20:54】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
・゚・(ノД`)・゚・。
ゲーム中に新規ムービーが追加されるだけで、OPアニメは高画質になってるだけでしたorz
まぁOPアニメなんてほとんど見ないので別にいいんですけど…。
デスティニーのラスボスを全く覚えて無いのですが、デスティニー2もシンフォニアも弱かったような…(汗
戦闘と音楽のアレンジ、そして隠し要素でシリーズ中のキャラが出てくることを期待して購入予定でする~。


【2006/09/25 01:45】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
あたしこの場所が好きだからね!
デスティニーのラスボスは、ミクトランか、ロンだったような・・・ま、雑魚だったけどね・・・
音楽のアレンジは、ないんでない?
隠し要素で、盲目の大飯ぐらいな少女が仲間になったら面白いかもよ(笑)
【2006/09/28 19:32】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何か特殊なソーディアン持ってる奴でしたっけ…?全然覚えてないっすorz
音楽アレンジ、デモムービーでは何かオーケストラの曲がいい感じでした…。特に名曲も無かったような気もしますがorz
リリスが普通に仲間になって欲しいです…('・ω・`)
【2006/09/30 01:08】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
私目が見えないからね。相手の事をよく知ろうと思ったら話すしかないんだよ。
ソーディアンもってますよ。
天上人の王で、ハロルドの兄貴のソーディアンがラスボス。
でも、実際は、戦闘難易度が低くてあっさりしすぎていてあんまり記憶にのこりにくかっただろうしね~。
名曲は、OPのみ。
リリスか・・・スタンの代わりにリリスで英雄・・・いいかも
http://www.youtube.com/watch?v=f-7ByjfjjY8&mode=related&search=one%20mad
【2006/09/30 22:18】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
(つд⊂)
ハロルドの兄貴!
もう全然覚えてなかったっす…そんな関係があったのですねorz
OPは名曲、それはガチ。一般人のカラオケの席でも歌えます。
青海苔キタコレwww一時期ネタ曲として歌ってましたorz
【2006/10/03 00:05】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/678-09791e2f


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
