あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひぐらしのなく頃に 第21話 「目明し編 其ノ六 断罪」
子供に見せたくないアニメNO.1。

今編は綿流し編の裏側公開ということで、裏側というものは苛烈なものという典型的な例だったといいますか…(;´Д`)
まぁ、とりあえず初めに叫んでおきたいことはですね。


あやまれっ!悟史くんにあやまれっ!!

:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

今回は、圭一が公由村長が“行方不明”の電話をかけるシーンから、最後の詩音あぼーんまで。
残虐シーンが過去最高で、もうこれは18禁指定されてもしょうがない感じに…。
つーか、もういちいち詩音の表情が素敵んぐ(爆


本編の四割ほどは綿流し編からの流用でしたが、随所に詩音の本音や面白顔(笑)が追加され、あまり飽きずに見れましたねー。
詩音の百面相は一見の価値ありです、はぃ。拷問シーンはいろんな意味でトンでもなかったですけどね…orz
魅音の株が急上昇、詩音の株が大暴落していますです...( = =) トオイメ


大体綿流し編の真相は明らかに(つっても実は何も分かってないという)なりましたね…明かされてないのは、綿流し編のラストで圭一の前に現れた魅音(詩音)くらいかな?
まぁあれは、

・地下から脱出して精神的に追い詰められている詩音。“死ね”との呪いの声が聞こえ、いないはずの誰かの手に脅えていたように、この世界では思い込みの激しい方が沢山いる。
祟殺し編で分かるが、圭一はマトモな思考を持っている一般人では決してない。

死人は決して動かない、ということですな。


全てを終え、行った惨劇とは裏腹に呆気無い最後を迎える詩音。
月に浮かぶ悟史くん(大爆笑)を見上げながら、今度は間違えないと皆に謝罪する…って、“今度”て(;´Д`)
既に沢山の人を殺し、自分も死んでしまいながら今更何を…って、何だい梨花ちゃん?




…………(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


六週にも渡ってグロさ爆発の『目明し編』もようやっと終わり、次回からはついにアニメ版最終章『罪滅ぼし編』。表記は『罪滅し編』じゃなかったでしたっけ(;´Д`)
それはともかく、残り五話という状況でどのように『罪滅し編』をまとめてくるのか。
……『罪滅し編』とはまた微妙に違う(カットされまくりな)近似値の世界だからこその『罪滅ぼし編』とかいうヲチにならないことを願って・゚・(ノД`)・゚・。




昭和58年の惨劇を回避するために必要なものはいくつあると思う 沙都子?

そうですわね…実力、作戦、コンディション、調整…精神的支え…それから……

“運” よ…
沙都子…本来の詩音はもっと強い…はずよ
でも 今回の詩音は負けてしまった…
サイコロの目が6を出し続けたとしても
たった一度の1の目が出て 負けることがある……

ちがうよ…

圭一さん?

いや…梨花ちゃんの言ってる事も嘘じゃない…でも
強い意思を持っている方が負けることはない…よ
状況が悪かろうが運がなかろうが 負けたのは意思が弱いからだ
もしこうだったなら勝てた…ってな確かにあるよ…でもそれは言い訳にしかならない
生死を賭けていれば 負けたやつに二度目はないんだ
「勝った方が強い」「強い方が勝つ」…
違う意味として使う人がいるけど…オレは同じだと思っている
いつでもどんな状況下でも…勝てて初めて惨劇を回避していくことが出来る




と、いうことで、圭一が本領を発揮してくる次回の『罪滅ぼし編』もお楽しみにです、にぱー☆彡


【2006/08/23 23:09】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(64) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<コミック版 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻 | BLOG TOP | ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 感想>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/663-d4e184c4


目明し編ラストです
暇人アニメディテーション中【2006/08/24 00:04】
綿流し編の話、アングル違うだけでここまで魅せるとは。誰か詩音を精神病棟へ! 以下、ネタバレ感想です。 沙都子はめった刺しにされているはずなのに普通にしゃべってるのが不思議です! あれだけ刺されたら出血やショックで意識がなくなりそうですけど、沙都子は踏ん張
うつわの器【2006/08/24 00:24】
 “鬼” に導かれるままに、 被害者から加害者へと転じた少女。 その哀れな犠牲者たちが語る言葉は、 少女にとって予想外のものばかりだった。 霞んでゆく真実と、重ねてゆく罪。 今、この復讐劇最後の、 断罪の刃が振り下ろされようとしていた――。...
月の静寂、星の歌【2006/08/24 00:32】
■ひぐらしのなく頃に 第21話 「目明し編 其の六 断罪」  詩音ってばこんな顔して圭一と電話してたんですねぇ(ノ∀`)しかも手についた血を拭きながら(苦笑)   ここは綿流し編同様、圭一・レナ・魅音(詩音)で梨花の家に様子を見に行くことに。詩音視点なだ
螺旋階段【2006/08/24 00:41】
さて、拷問女王壊顔詩音様の活躍も今回で終了。おもえば、他の編より長く今回で其ノ六なんですね。その分色々と楽しめましたよ特に表情豊かな詩音様のお顔がwと思ってたのもつかの間、グロイ・・・。
~MUDAI&quot;無題&quot;POWER~「アニメとか模型とかのブログ」【2006/08/24 00:42】
「目明し編 其の六 断罪」なんとなくハチクロ見てたら血を見てゲンナリ。ほとんどが...
アニメは声優 しゃっふる【2006/08/24 00:42】
第21話 目明し編 其の六 断罪
二次元空間【2006/08/24 01:37】
= 詩音は悟史の約束を忘れる悪い子 =6週かけていよいよ全てが分かる!(はず)----[[attached(1)]][[attached(2)]]沙都子の電話の直後、公由のおじいさんが行方不明になったことを打ち明けた圭一への電話。その裏では・・・&#39;&#39;&#39;演技乙!&#39;&#39;&#39;梨花から
今どきアニメ♪【2006/08/24 02:04】
ついに詩音の復讐劇も最終話。結末は予想してたとおりでしたが、どうも納得いかない点も多々・・にしても、沙都子への拷問はキツすぎ。さすがは拷問狂の名に恥じないな。では感想です☆~ひぐらしのなく頃に目明かし編その六「断罪」~沙都子を拉致し、圭一に...
てぃあら☆ぶる【2006/08/24 02:49】
目明し編は園崎詩音というキャラをこれでもかというくらい弄り尽くしたという点において神。雪野五月さんの演技力も相まって凄まじいほどに個性ある暴走キャラ「園崎詩音」の出来上がりですよ。これが雪野劇場か!!
おもちやさん【2006/08/24 02:56】
ひぐらしのなく頃に 目明し編の六。長かった目明し編が遂に終了。一応は綿流し編に決着がついた。怒り狂った雪野五月さんの演技も今回までと思うと少し悲しい(´・ω・)にしても、使いまわしが多かったなぁ(´∀`;)で
我が人生に燃えて、そして萌える【2006/08/24 02:59】
目明し編 其の六「断罪」 梨花との格闘の後、血塗られた手のまま圭一の危機感を増大...
Todasoft Blog【2006/08/24 03:02】
今回のは今まで放送していた中で、一番凄まじい回だったのではないだろうか…。
根無草の徒然草【2006/08/24 03:24】
目明し編も今回で終了。綿流し編のラストの話と半分くらい被ってましたが、その綿流し編の裏側をこの目明し編によって大分見ることが出来たと思います。特に重要なのは魅音←→詩音の入れ替わりですね。これによって綿流し編で魅音(詩音)がとった奇妙な行動や言葉にもほとん
猫耳と少女とメイド服。【2006/08/24 03:56】
オラなんだかワクワクしてきたぞ!!(*゚∀゚)=3先週の梨花ちゃま自殺シーンに引き続き、今回の沙都子拷問シーン原作プレイの方によるとかなり酷い描写だったと聞いていたんでワクワクしていたんですが、、、梨花ち
りせっとはかく語りき【2006/08/24 04:22】
え、何?!全然、聞こえない! ウルトラマン、すいませんが、もうちょっと声を張ってもらえますか? 梨花の返り血を拭いながら、圭一に電話をする詩音… 公由村長が行方不明になったと伝える… 打ち明けたから殺されてしまった!!!
垂れっ流しジャーマン【2006/08/24 05:14】
目明し編最終回の今回は、詩音が沙都子を殺し魅音も殺して最後には自分も転落死する話でした。沙都子への拷問はもう痛いで済むようなものでは無いほど悲惨なもの。詩音は完全にぶっ壊れて鬼と化してましたが、最期はあっけないものでした。圭一に電話しつつ、自分の....
パズライズ日記【2006/08/24 06:34】
感想綿流し編の最後がもう一度繰り返されます。半分は同じシーンだった再び詩音のはしご暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━沙都子の虐待シーンはすごかった。とにかくすごかった黒い部分が増えていく演出には脱帽だ魅音&詩音の入れ替え劇圭一傷害後、マンション移動中に落下死?
endlessspace-無限空間【2006/08/24 07:22】
しかし、なんだこの詩音の顔の変化は。どういう筋肉使えばそうなるんでしょう。そして、『綿流し編』の惨劇再び。何度見てもこれはひどいw監禁される沙都子にナイフを刺す詩音。ここは原作でもう
たまにもゆる【2006/08/24 11:17】
詩音の顔おもすれーwでも笑ってる場合じゃないんだよね~…きあーーーーーー!!!!!!!!!鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱(´Д`鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱悲しす
白狼PunkRockerS【2006/08/24 15:47】
ひぐらしのなく頃に 第21話「目明し編 其の六 断罪」謎の解決は、新たな謎を生む。園崎家は、手を下していない…!!
恋華(れんか)【2006/08/24 17:01】
目明し編完結~結構出来がよかった目明し編ですが終わってみると・・・このスタッフは力の入れ所を間違えてるね(笑)だれが沙都子の拷問シーンにあんなにも気合を入れろと序盤から詩音は絶好調自分の思いつきに自画自賛、大石へのあからさまなあの顔(...
よせあつめ離島【2006/08/24 20:05】
演技にしてはえらく真剣な顔で電話してるなぁなんて思っていたら、次の瞬間グギャリフェイスの詩音が「すげぇ残酷だよ!」なんて言いだしてサイダー噴いた。本当はもっとグギャ顔をキャプチャしていたのですが、泣く泣く削る事に(笑)
暇潰し日記【2006/08/24 22:14】
沙都子をナイフでメッタ刺し。まさにキ○ガイに刃物状態な詩音でしたがやっとこさ目明し編が終わりました。以下、感想。
海ねこ&ムツゴロウ Continue!【2006/08/25 00:16】
 一時期、テレ玉の映りが非常に悪くなっていたので、視聴を断念していた「ひぐらし」(東京MXTVでは放送してないのよねん)。 最近、テレ玉の映りがやや回復して来たので(でもノイズ酷し)、久しぶりに視聴してみま
少年カルコグラフィー【2006/08/25 01:00】
【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】「綿流し編」のその内幕沙都子磔ぶっ殺し魅音落としてさようなら圭一を刺しに行きましょうそうして転落ごめんね悟史君・・・ういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」を見ての感想なんかをしおしおと・・....
ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/08/25 01:01】
次期当主の言葉として発言すると村人達が面白いように信じるのに快感を覚える詩音が恐かったです。 園崎家へ沙都子を呼び出した詩音は、彼女を板に磔にして悟史のことで非難し、刃物で腕を滅多刺しにするという拷問に出ました。 兄を呼び涙を流していた沙都子が、詩音の言
細々アニメ感想部屋【2006/08/25 01:01】
狂気に満ちたシーンでさえこの変顔をやられると笑ってしまう・・・。
まったり手帳【2006/08/25 01:22】
詩音と魅音の入れ替わりを期に全ての言動、動向がようやく納得できる点が多かったと思います。最後は魅音はおろか詩音までべランダで足を滑らせ、そのまま転落死・・・では、病室で圭一に襲い掛かった“園崎魅音”の姿を
暁の夜明けと夕暮れの空に【2006/08/25 02:04】
【「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム】ちょwwwアバンから飛ばしすぎwww笑い殺すつもりかwww最初から飛ばしていますね、詩音。目明し編最終回、楽しみです。では、3週ぶりのひぐらし感想です。⇒
鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2006/08/25 02:50】
= 第21話 「目明し編 其の六  断罪」 =&#39;&#39;&#39;かなり重い・グロい・・・。今回は詩音の百面相ということで。&#39;&#39;&#39;[[attached(1)]]えー、圭一と詩音の電話、実は向こうの人は殺人者でした・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルそれ
Geallza’s Power【2006/08/25 02:58】
「目明し編 其の六 断罪」 自分の告白が原因で村長が行方不明になったと圭一に告げ
たこの感想文【2006/08/25 06:30】
「スゲェよソレ!!スゴイアイディア!!スゴイ残酷!!」「アタシの発言一つで、圭ちゃんを悪者扱いだよ。面白れぇ!!」「沙都子ぉ?アタシの声が聞こえる? ……聞けよ、コラァ!!」いやーーーー、なんちゅうか……雪野五月さんの、ぶっ壊れた詩音が最高なんですがッ!
うにゃ丼亭【2006/08/25 07:30】
詩音の奴、完全に倒錯していやがります。これでは暗黒面に墜ちたというよりも、暗黒面そのもの。面構えも全く安定せず、一度として同じ顔を見せたのか気になるくらい。圭一が登ったハシゴ揺らす時の顔はいつ見ても笑えます。沙都子の始末方法はナイフで滅多刺し。沙都....
なななな駄文【2006/08/25 08:54】
※こちらの感想は、ホスト部21話どうよういつもより劣化してると思われるので見苦しいかもしれません。
はざまの適当な日記【2006/08/25 15:02】
やっぱ18禁でいいでしょwww先週と同じような事言ってるしwwwまあ今週しかキツかった気がするが…
黒たま放送部【2006/08/25 15:38】
詩音恐ええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeeee(゜Д゜;) 何だよあの顔・・・・・・もはや人間の顔じゃなくて本物の鬼の顔じゃん。 ぶっちゃけ詩音、もう終盤のほう悟史のこととかもメチャクチャになってたよね。 自暴自棄というか狂ってるといか・・・ (アフレコ現場での
二千万パワーズ【2006/08/25 17:06】
前回、梨花ちゃんが自らの頭を刺してお亡くなりになりましたよ、今度は沙都子が詩音に狙われてるよ、なところまでいきましたがいよいよ結末に向かって走り続ける詩音・・・目明し編 其の六「断罪」感想に参ります。
ミナモノカガミ【2006/08/25 17:50】
「目明し編 其の六 断罪」 「詩音」怖すぎです!今回の現象を見ていると「圭一」と「悟史」そして「詩音」と奇異な行動をする事と発言や足音が聞こえるなどと共通点があります、またこれは「魅音」「梨花」との変身
まるとんとんの部屋【2006/08/25 18:00】
目明し編 其の六『断罪』の感想です。 今回もまた、実に重たい話でした。
水平思考の果ての果て【2006/08/25 18:33】
ハシゴに登った圭一を揺らし落とそうとしたが、人が割り込んできて未遂。圭一に軽く冗談っぽく済ませるシオン。(エウレカのチャイルド・フッド(6話)のレントン的には思いっきり大丈夫なんですが。。(土より柔らかい床?))沙都子を刺し殺し。圭一とレナが自首するようシオン
ray line【2006/08/25 19:01】
詩音の「クケケケ」顔と、ガクガク揺れる画面に思わず吐き気が・・・
A-感想ブログ【2006/08/25 22:30】
最近とんでもなく怖くなっているこのアニメ。今回もとっても怖そうだ・・・ひぐらしのなく頃に早速感想。めがっさ怖え~!!綿流し編でなにが起こっていたのかわかったものの、あまりの怖さに途中から内容うろ覚え・・・とにかく怖かった。そして結局綿流し編の最後はなん..
accessのweb飛行機写真館【2006/08/25 22:49】
■ひぐらしのなく頃に■
King Of ヘタレ日記【2006/08/26 01:38】
鬼とはまさに彼女のことであり、一度動き出してしまった歯車はもう自分でさえ止めることはできなかった。底まで墜ちるしかなかった。
LUNE BLOG【2006/08/26 08:52】
「『ひぐらしのなく頃に解』の世界へようこそ。いよいよ後半に折り返した物語、あなたと一緒に舞台裏を探ります…目明し編」「目明し編其の六断罪」「詩音の拷問狂の魔の手が沙都子に…その時、沙都子!?そして…」「―――ッ!?」「ま、またこのパターンですか!?」「..
翔太FACTORY【2006/08/26 09:20】
 悟史は、一体何処に行っちゃったのかしら。  魅音もいきなり変なことを言うから…。  みんな、二人のこと、許してあげてたのー?。  ばーちゃんも優しそうな笑顔だ
ゆかねカムパニー2【2006/08/26 10:20】
詩音の暴走も今回で最後綿流し編の真相のすべてというより、トリックがすべて暴かれることになるのだけど問題なのは詩音の心情を理解するのが非常に難解な話だったと思う
Pop Animation【2006/08/27 00:32】
予想はしてましたが、今回のカット部分はかなりヤバイ規模になりました(^^;;カットの程度は極めて重要部に及び、正直ありえない削除かと思います。ここにきて、またも「どこが重要部なのか」の判断が狂ってきている感があります。全体的な方向性としても、....
寂漣堂【2006/08/27 01:49】
 梨花を殺害した血を拭いながら、圭一に電話で話す詩音。
移り気な実況民の日々【2006/08/27 03:02】
何気なくファミ通を立ち読みしてみると…何とひぐらしPS2版の情報が!!原画変更や選択肢追加は以前から公開されてましたが、何とオリジナルシナリオが三つも追加だって?!盥回し編、憑落し編、澪尽し編。たらいまわし
夜空を仰ぐ森のクマ【2006/08/27 03:39】
[[attached(1)]]電話しながら梨花ちゃんの死体の処理してたんですか^^;梨花ちゃんのことを心配する圭一。 おお~、梨花ちゃんは既に殺されてしまったのに( ´∧⊂「は、すげぇよそれ、すごいアイデア、すごい残酷」自分の考えに自画自賛してますw[[attached(2)]]はし
リリカルマジカル【2006/08/27 05:43】
「ひぐらしのなく頃に」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):前原圭一(保志総一朗)、竜宮レナ(中原麻衣)、園崎魅音(雪野五月)、北条沙都子(かないみか)、古手梨花(田村ゆかり)、大石蔵人(茶風林)、富竹ジロウ(大川
アニメレビュー トラックバックセンター【2006/08/27 07:08】
最後に少女を照らしたのは、月の光。そして大好きな、あの人の笑顔。
こころに いつも しばいぬ【2006/08/27 10:21】
罪滅ぼし編だと!? 色々書きたい事が有ったんですが、次回予告で全てぶっ飛びましたよ。次回 『罪滅ぼし編 其の壱 幸せ』 原作をプレイしていない人のために書いておきます。今回までの話が目明し編でした。そして原作では次回の話は罪滅し編となっておりま...
朦朦たる日記【2006/08/27 12:03】
ついに目明し編最終話。ここまで順調に進んできたアニメひぐらし解答編ですが・・・最後に省いてきましたねー。沙都子の壮絶な最後など見せ場十分ではありましたが・・・6話使っても纏めきれないほど内容満載であったということなんでしょうけど。第21話「目明し編 其
アニメ探索小隊【2006/08/28 02:37】
サブタイトル「目明し編 其の六 断罪」  復讐の鬼と化した詩音は、次々に処刑を行う。  やがて詩音は、自らの過ちに気づくのだが...
オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/08/28 07:32】
ついに目明し編もラスト。これでどこまでの謎が解けるのか楽しみです。さて、今回もグロいのを貼るので苦手な方はここで引き返してくださいね。綿流しで詩音が村長さんについて打ち明けるシーンからスタート。[[img(http://img06.pics.livedoor.com/006/d/a/da871bbd75b1f70
HIROSHIのまったりといきましょう!【2006/08/28 17:52】
血をぬぐいながら園崎詩音が圭\ちゃんに村長失踪の話をーーーーーー。(うち、ひぐらしの放送は関西テレビで見てます。次はは罪滅ぼし編其の壱「幸せ」だそうで。……ようやく、うちも感想追いつきました!!)発言者:どちらも「ひぐらしのなく頃に」
kasumidokiの日記【2006/08/29 20:47】
アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラックひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版【目明し編 其の六 断罪】酷い話だっ!....
Cosi Cosi【2006/09/13 14:42】
『ああなんだ!私自分でも知ってたんじゃないか! こんな私はもうとっくに鬼だったんだって!』…沙都子と梨花が「鬼隠し」にあった…真相はもちろん鬼の仕業。鬼の隠れ家「地下祭具殿」で繰り広げられる、血の饗宴。必死に抵抗する沙都子は、同時に過去の自分と闘っていた
混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~【2006/09/14 01:47】
目明し編もついに終る。狂気の結末に着目しつつ21話…詩音と沙都子に着目。今週もストーリー説明の後で少し感想とか推理とかしようと思う。今回のストーリーの説明と雑感を…思いっきり21話のストーリーを書いていくので、放送をまだ見ていない人で、ア
Mix Fruit Strategy【2006/09/17 19:00】
 <あらすじ>祟りの実行犯と思われる梨花を殺し、ついでに沙都子を拷問にかける詩音。全てが終わり、圭一を生かして逃げようとする時に魅音が思いがけない言葉を口にした。
夢の跡【2006/09/18 20:40】
品質評価 28 / 萌え評価 6 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 60 / お色気評価 8 / 総合評価 39レビュー数 101 件 『ああなんだ!私自分でも知ってたんじゃないか!こんな私はもうとっくに鬼だったんだって!』…沙都子と梨花が「鬼隠し」にあった…真相はもちろ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/05 12:13】
このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
