あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
みんなで渡れば140000カウント
皆さんこんばんわ、最近体力の衰えを感じてきたはぐれです。ラジオ体操は偉大ですね…(何
現在も1000近くのお客様に来て頂き、感謝の毎日です。
カウンタの多さ=面白いサイトでは無いというのが証明されているのがアレですが(;´Д`)

ペルソナ3ハルヒ記事のため、微妙に封印中です。
現在は、大晦日を越えて物語は終盤に。プレイ時間も100時間を越えました(汗
発売されて数日でクリアされた方はどんな魔法を使ったのでしょうか...( = =)

ハルヒ記事、ようやっと終わりが見えてきました…。
時間をかけたほどの大情報では無いのですが、ネタ元を調べるのに時間を喰われてしまい…orz
事故ったり天変地異でも起きない限り、今週末までには公開出来る予定です~m(__)m
以前まとめた記事で、あまり書くことは無いと思っていたのですが、まだまだ発見出来ることが沢山あって…本当、京アニクオリティーというものを実感しています。

以上、ハルヒ記事のラストスパートに入った、しかしここからが本当の地獄ダ・・・!のはぐれからでした。
これからもまったりのんびり進めていこうかと思います。
皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m

【2006/08/07 22:53】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<PS2版Fate/stay nightの同梱PSPソフトは | BLOG TOP | 土曜プレミアム ウォーターボーイズ&スウィングガールズ>>
この記事に対するコメント
おめ~
節目に出会えた喜びを~
祝いの言葉で表すと~
ラジオ体操第二には~
不思議な魅力が詰まってる~

………。

いや意味は不明ですけども。

>カウンタの多さ=面白いサイトでは無いというのが証明されているのがアレですが(;´Д`)
いやいえ、私、面白いと思いましてよ?
【2006/08/07 23:18】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
あり~~
ラジオ体操第二の曲が、どうしても思い出せないんです…そんなはぐれです('・ω・`)
…いや、別にどうでも良いのですが。

>いやいえ、私、面白いと思いましてよ?
あ、ありがt・゚・(ノД`)・゚・。
カウンタ数に影響されないといったら嘘になりますが、なるたけマイペースで行こうと思っております。
これからもよろしくですーm(__)m
【2006/08/09 00:20】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
うにゅう♪
 文章の行間から苦労と疲労が垣間見えるはぐりんガンバっ!!
 しかし、本当に安定して四桁出してますな。前回の130000ヒット御祝いでも云いましたが、未だにハルヒ米が続いてるよ(汗
 これだけやられると、ハルヒのまとめ記事を出したときのお客の反応というのが、ひじょ~に怖いものがあるとは思いますがガンバです>ワ<
【2006/08/10 08:24】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
にゅうにゅ~
夏バテの中応援してます~。
ふぁいとぉだよ~。
【2006/08/10 23:50】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
ぷいにゅ~
原稿は仕上がりました…後はチェックだけです(`・ω・')ノ

>かみかみやん
ハルヒコメが100に届きそうです(;´Д`)
みんな熱い、熱すぎだよぅ…と、思っていたのですが、『~の消失』を脳内でアニメ風に変換して読んでいたら見事にハルヒ厨になってしまいました(*´д`*)
まとめ記事は今までで一番時間がかかった記事になってしまいやがりました…皆さんに楽しんで貰えれば幸いでふm(__)m

>セトラさん
暑いっすよねー…寝ても暑苦しくて起きてしまいます(;´Д`)
汗を書きまくる時期なので、ちゃんとお風呂に入りましょう…コミケに行く人はマジで( ゚Д゚ )
【2006/08/12 01:35】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/646-8961c6c5


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
