あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
130000カウントの動揺
皆さんこんばんわ、指先一つでダウンしそうな体を、バイト先でかっぱらってきたカニ雑炊で復活させようと目論んでいるはぐれです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まだまだハルヒファンの方に来て頂き、おかげ様で1000HITを超える日々が続いています…うぅ、ありがとうございますですm(__)m

現在はペルソナ3をプレイ…したいのですが、ハルヒ小ネタ記事に物凄く時間をとられてあまり進んでいません(涙)。レベルは62で、タルタルは180階まで行きました~。
ハルヒ小ネタ記事は、初めは他作品のパロディネタだけを編集しようと思っていたのですが、キョンの本名考察とかハルヒはオタクだった!?みたいなことまで書き始めてしまって、ちょーっと時間がかかりそうです…申し訳アリマセンorz

以上、ハルヒDVD1巻のサントラを聞きながらのはぐれからでした~。
これからもまったりのんびり進めていこうかと思います。
皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m

【2006/07/29 22:16】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<涼宮ハルヒの憂鬱 DVD限定版 「涼宮ハルヒの憂鬱 1」 | BLOG TOP | ようさんの本に囲まれて幸せ>>
この記事に対するコメント
おめっ!!
 ちょっと、いろいろあって微妙に凹んでいたかみかみです('・ω・`)
 しかしまぁ予想通り。13万。 
 この調子で師匠に追いつけ追い越せです。などと他人事にいってみるテスト(・∀・)
 ハルヒコメが未だに続いていることに、ある種の恐怖が過ぎりますな(汗
 返信だけではぐりんの気力と体力と知識が著しく削られているような気がするのは気のせいでしょうか(;´∀`)
 
【2006/07/30 21:08】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
おめめとうっ!
まいぺーす、まいぺ~す。
駄目ですよカニは敵ですよ食べちゃ駄目です(?
また食べ物記事も期待してますよ~(^^

【2006/07/30 21:22】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
ありがちゅんっ!
ていうか、何でこんなにカウントが増えてるんだろう…夏休みだからかな?(汗
戦々恐々なはぐれです(;´∀`)

>かみやん
大丈夫ですか?無理はいけませんです…('・ω・`)つプロテイン
てりぃさんに追いつける日は来るのでしょうか…遥かなる高み、ってな感じです('・ω・`)

>ハルヒコメが未だに続いていることに、ある種の恐怖が過ぎりますな(汗
コメント数が60超えました(笑
ハルヒパワー恐るべし…現在書いている記事の参考にもなるので負担にはなっていないのですが、圧倒されるものがありますね(;・∀・)
お互いプロテイン飲んで頑張りましょう(`・ω・')ノ


>あくたん
マイペース大王、マイペース大王。
吸い物に入れるカニをすき出しで茹で、そのあと茹でたカニを新しく作った別のすき出しに入れて、カニを茹でたすき出しは捨てようとするんですよ('・ω・`)
そりは勿体無いじゃろう、ということでペットボトルに入れて貰ってきますた。美味でしたよ~(*´д`*)
食べ物記事……忘却の彼方ですなぁ…...( = =) トオイメ
【2006/08/01 01:18】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
おめでとう。
おめでとうです~。
この分だとはぐれさんの年齢X万まですぐかもね~。

ゼノエピ3クリアしました。
で、ヴァルキリーレベルあげにおっくうで放置中・・・
ペルソナ3は、面白いらしいので、ふぐれさんのように未開の土地を切り開いていくのではなく舗装された道をナビみて進もうとおもいます。
そういうことで、攻略本でたらゆっくり買ってやりたいと思います。
【2006/08/01 19:28】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
どうもでちゅんっ!
ありがとうです~m(__)m
次の6ケタ台までの道のりはまだまだ遠いデスヨ…しかし、一歩一歩歩いていきますデス(`・ω・')ノ

>ゼノエピ3クリアしました。
おぉ、ついにクリアされましたかー!
どないな感じでしたかね~?あまり感想は聞かないのですが…。

>で、ヴァルキリーレベルあげにおっくうで放置中・・・
シナリオには微塵も期待してはいけません(´・ω・`)
戦闘は面白いんですけどね…レベル上げはダルいかもです('・ω・`)

>ペルソナ3は、面白いらしいので、ふぐれさんのように未開の土地を切り開いていくのではなく舗装された道をナビみて進もうとおもいます。
これは面白いですよ~。つか100時間普通に超えました…'`,、('∀`) '`,、
FF12、VP2と肩透かしを喰らってきたので、余計にハマってるみたいです(^^;


これからもマイペースでいきたいと思うので、よろしくお願いしますーm(__)m

【2006/08/03 01:58】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/637-52b07fb3


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
