あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一・周・年ッッ!!
一年連投記事達成っ!!
いやはや、本当に時が過ぎるのは早いですねぇ…。生まれてから20歳までの体感時間と、20歳から死ぬまでの体感時間は同じだとか。だからどうした(爆

時のすぎるのが早いか遅いか、それに気づくこともないような時期に、人はとりわけて幸福なのである。

ツルゲーネフ


これからも皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m

【2006/07/03 00:04】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ヴァルキリープロファイル2 -シルメルア- 攻略メモメモ3 | BLOG TOP | PSP版ぐるみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>
この記事に対するコメント
( ゚∀゚)o彡゚1歳!1歳!
二十歳ぐらいから精神年齢だけは変らない私です。いつまで経ってもおばかなのん。

べ、別にお祝いになんて駆けつけた訳なんかじゃないんだからねっ、で、でもおめで…ぅ(//A//)

ツンデレーノフ
【2006/07/03 19:04】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
うぉぉっ、すげぇ!
積み重ねて一周年。
紡ぎあげた記事の数、602。
これは彼の、長い長い物語。

一年連続更新達成おめでとう。
ネコも飛び出す快挙だね!
10万人目も近いですし、頑張ってくれると嬉しいかな、かな?


スデレーノフ・・・・・・、ごめん、私には、無理。
【2006/07/03 19:35】 URL | 空色ライダー #- [ 編集 ]
クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 はぐりんの一周年記念で、ウチもそろそろだということに気づきました(ぇ
 プロフィールのヌコも様変わりしてなんだが心機一転って感じ?(*´Д`)
 テンプレートも新しくするんじゃマイカと深読みしつつ、今後も記事に期待します。
【2006/07/03 21:04】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
すげぇーーーーーーっ!!
立て続けにおめでとうノシ。つーか、欠かさずに連続で一年ん?!脱帽ですよ、いやホントに。これが若さというモノか(爆死)。

あの遠いようで近いバースデイから一年か…。そらオイも歳をとるわけだすな…。でも、まだまだ若いモンには負けはせんぞっ!共に頑張ろうじゃないかっ、奇跡の実るその日までっ!
【2006/07/04 00:08】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
心だけ鍛えてもダメ。
おめでとうです。
最近めっきり身体能力が低下しているのでなないかとおもいました。
バッティングセンターにて、25球中1球しかあてられず。
しかも、ボテボテ・・・・
いつまでも若いと思うなですね。
はぐれさんも今のうちに鍛えることをおすすめいたす~。
【2006/07/04 22:16】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
最後じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ!
皆さん、コメントありがとうございますー(*´д`*)
皆さんのおかげで今まで生きてこれたはぐれですm(__)m
百万の感謝を(`・ω・')ノ

>あくたろうさん
いつまでも 少年の心を 持ちたいと
思っている 僕たちがいる (字余り)


初心忘れるべからずで頑張っていきたいと思います(`・ω・')ノ
ツンデレは絶対正義ッ!
( ゚∀゚)o彡°ツンデレ!ツンデレ!


>空色ライダーさん
まぁ一行記事なども所々に挟み、まさにタイトロープだったわけですが(^^;
602も書いてたんですね…よく頑張った、俺(;;
これからもお互い頑張っていきましょう。燃え萌えで(`・ω・')ノ


>かみかみさん
ですよ~もうすぐそちらも一周年ですよ~~(*´ω`*)
チャットももうすぐする予感?その時ははっちゃけましょう(・∀・)つ目
テンプレも変更しようかと思ったのですが…ヌコだけで気力がつきましたorz
…といいつつ、近々変更するかもしれませんが(^^;


>てりぃさん
いやいや、忙しいにも関わらず記事を書きDDRにもいっておられるてりぃさんのほうが余程体力がおありかと(*´д`*)
最近腰が悪くなってきて…(爆
変ナ意味デハアリマセンジョ?
年の差に関わらず、頑張っていきたいと思います(`・ω・')ノ
近々開催される予定のチャットの時はよろしくお願いしまするーm(__)m


>セトラさん
医療番組などを見ると、もうすぐオイラは逝ってしまうねとか思ってしまうはぐれです(爆
確かに体力も鍛えておかないと、ですね…。
最近の外での行動は、もっぱら歩きがメインなのですが、やはりトレーニングも必要ですね。
精神は肉体に作用しますが、肉体が健康ならあまりダメージも受けないと思いますので…。
やってやれないことはない!やらずにできたら超ラッキー!やるなったらやるっきゃない!!の気概で頑張りたいと思います(`・ω・')ノ

【2006/07/05 01:16】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/602-9a81eb86


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
