あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日のつぶやき
ITmedia News:任天堂のWiiは2万5000円以下

PlayStation3 vs Wii

どう見てもWiiの勝ちです、ほんとうにありがとうございました。
Wiiの出来が想像以上に酷いか、PS3で革新的なゲームが出ない限り、SONYに勝機はありません('・ω・`)
【2006/05/26 23:12】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<同じ素材と料理人の腕の差 コミック版 Fate/stay night 1巻 | BLOG TOP | ひぐらしのなく頃に 第08話 「綿流し編 其ノ四 願い」>>
この記事に対するコメント
ども、こんちゃーす。

任天堂はDS含めて勢いありますねー。初期で25,000以下は正直驚きました。

ブルーレイとかいらないからソニーも見習ってユーザーに優しくなればいいんですが。
あ、「ゲーム機ではない」から無理ですか(笑
【2006/05/27 12:20】 URL | 空色渡り鳥 #- [ 編集 ]
ティルザーの自分は・・・
ワイルド、ゼノ、FF(まだ、懲りてない)、ティルズ・・・

自分は、ソフトしだいってことで・・・
PS3は、どんな初期不良がでるのか、状況を見守っていきたいと思います。
【2006/05/27 23:38】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
はじめまして
履歴からやってきました 皐月八雲といいます
今回の初期価格は驚きですね!!!
ソニーはゲーム機をAV機器と勘違いしているんじゃないでしょうか?
買う人はゲームがやりたくて買うんですから
任天堂にドラクエも取られたし・・・
ソニーの負けに1票!!!

【2006/05/27 23:41】 URL | 皐月八雲 #1Nt04ABk [ 編集 ]
どもです~
>空色渡り鳥さん

そちらではデモンベインで燃え燃えですな~。
体験しておかなきゃダメかな…かな?

任天堂とSONY、結局は両者とも決定的なソフトの登場待ちになるんでしょうけども、Wiiのほうがそのような新しいゲームを作りやすいでしょうね。
スマブラにスネークさん進出、ドラクエもWiiで出ますし…Wiiがミスしない限りは勝利は揺るがないような気がします。
PS3のほうは、初期不良とその言い訳が楽しみです(^^;

>ブルーレイとかいらないからソニーも見習ってユーザーに優しくなればいいんですが。
>あ、「ゲーム機ではない」から無理ですか(笑
さすが、IQ180の皆さんは考えることが違います(爆
ユーザーはゲーム機を求めているのに、ゲーム機では無いと言い張るSONY…ファミ通(電撃だったかな?)でそのインタビューを見たときは吐き気がしました(爆


>セトラさん
まぁ結局はソフト次第ですよね。
あの綺麗なクオリティでのテイルズは何となく想像し辛いですが…(笑
絵は綺麗だけど、ゲーム性は微妙だというゲームが沢山出てますからねぇ…そこから見直さなきゃ、PS3は「ゲーム機」として本当に終わってしまう可能性も無きにしもあらず…とか。


>皐月八雲さん
はじめまして皐月八雲さん、はぐれと申しますーm(__)m

>ソニーはゲーム機をAV機器と勘違いしているんじゃないでしょうか?
社長はあの値段でも安すぎるとか言ってやがりますからねぇ…もうなんとも言えませんよね(笑
PSXも忘却の彼方に逝ってしまってますし、下手を打つとこの二の舞になってしまう可能性も…。
初期不良にも期待したいところです(爆
SONYの珍動向、これからも見物です(ぉ
【2006/05/27 23:44】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/557-3a33f341


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
