あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
70000の旅路を超えて…
最近は暖かくなりつつも雨の日々が続き、ちょっと早い梅雨みたいな天候ですね。
これが晴れていけば更に気温が上がりそうな今日この頃。記事が遅れたのは寝ていたからじゃアリマセンジョ?
いやっほーぅ!70000超え最高ーー!!


現在は好評放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」と「ひぐらしのなく頃に」のレビューがメインとなり、こちらの記事を読みに来て下さる方が多いので、今後も気合入れてレビューしていきたいと思います。
その他には、現在プレイ中の.hack//G.U.のプレイ日記も書くかも?それと最近はファルコム公式掲示板にちょくちょく顔を出しているのでお手柔らかにお願いします(^^;


以上、カウントダウンTVを眺めつつコーヒー牛乳を飲んでいるはぐれからお送りしました。
これからもまったりのんびり進めていこうかと思います。
皆さん、よろしくお願いしますーm(__)m
以下web拍手コメント返しです~。

>AAA9868さんへ

おぉ、買われましたかー!
購入されたのは「フェルガナの誓い」ですかね?
あれは後半…というか中盤のダンジョンでも苦戦するほど難易度高いですが、ボス戦などは敵のパターンが分かってくれば案外簡単に倒せたりしますよ~。
ゲームパッドは必須かも…マウスが慣れてるのであれば問題無いでしょうけども。
ボス戦での残り一撃でやるかやられるかの緊張感をお楽しみ下さい(^^;
【2006/05/21 01:44】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<今日のつぶやき | BLOG TOP | .hack//G.U. vol.1 再誕 First Impression>>
この記事に対するコメント
おめ~
7万ヒット、激しくおめです。そもそも7という数字はカバラ密教においてですな、あれっ?デジャビュ?(笑)

うちのチャットで激しい応酬(笑)を繰り返したあの日々から早一年。その後に間もなく開設されたこちらのページに刻まれた7万という数字には、やはりそれだけの重みがあるのだなぁと、しみじみ振り返っております。時にはキツイ山を登ったり深い谷へ転がり落ちたり、でも前には少しずつでも人は進むものですから、お互い頑張っていきましょう。

次のお祝いはキリ番かしら、それとも一周年かしら?またその時には熱くお祝いに参りますじょ?
【2006/05/21 03:53】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆チ☆ョ☆ウ☆(/⌒∇)/
7という数字、旧約聖書ではネ申は6日間で天空と大地を作り出し、7日目に休んでその日を祝福の日としためでたい数字でもありますね~。
……パクリなんていわないで・゚・(ノД`)・゚・。

七万ヒットおめでとうござります(´▽`*)
のんびりまったるまいりましょうぞ(━━━━━∀━━━━━)みょみょ~ん

……テヌキなんていわないで・゚・(ノД`)・゚・。
いやテヌキ以外の(ry
【2006/05/21 15:27】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
うふふふふう(・∀・)
 お祝いが重複すると、コメントも似たり寄ったりになるワナ。
 はぐりんと七万のペアルック♡ でルンルン(死語)なかみかみです。
 しかし、一年かぁ・・・長いような短いような。基本的にブログ運営が日常の一部になっちゃっている感じだから、一時期のGPO時のプレイ日記を抜かせば(笑)、意外に面白楽しくやれてるのでは?
 
 次はあくたろうさんの4千ヒットですね(・∀・)
 さて、コメントコメント・・・(いそいそ
【2006/05/21 18:55】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
至高のおめでた券(海原版
こっそりコメンターセトラ推参!
いや~、おめでたいっすな~。
ひぐらしは、ギャグが、ちときっついので「昭和」だな・・・とおもいますね。
コレおいときます。
http://www.youtube.com/watch?v=Lw-xBhF6swU&search=haruko
【2006/05/21 22:33】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
皆さんこんばんわ(汗
寝落ちって…恐ろしい……そんなはぐれですorzorzorz
いやはや、一日遅れただけで話題に乗り遅れてしまった模様、誰か教えて下さいましまし~・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、シンクロニシティーしまくりの界隈ですが、今から巡回しにいきますじょ~(`・ω・')ノ
山より高く海より広いこのネット上で出会えた奇跡に感謝しつつ…これからも皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
【2006/05/22 23:10】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/551-3566a8bd


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
