あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
数え年で19歳
空色渡り鳥さんから渡されました。
お願いされたらNOと言えないブロガー、それがオイラ(`・ω・')ノ

17歳バトン

嗚呼、10代って響きいいよね(*´д`*)
#17歳の時何してた?
 部活動5割、ゲーム関係4割、勉強1割。
 アノ頃は若かった…('・ω・`)
 

#17歳の時何考えてた?
 恋というものはですねぇ、うつろいやすいものなんですよぅ。
 にも拘らず苦い!これじゃあ割に合いません分かりますかぁー!?


#17歳の時やりのこしたことは?
 やり残したことは数あれど……↓ 


#17歳に戻るとしたら?
 戻ってやり直したいとも思わないかな('・ω・`)
  

#17歳に戻っていただくひと
 せっかくだから古傷を曝すマネはここで止めておくぜ!
 あぁでも、ネタが無い方は持ってって下さいな~。



……って高校時代の恋話になってるジャマイカ(汗
あれです、今だから言えることだけど、とりあえずある程度はいろいろ経験しておいたほうが良いと思いますじょ、ということで('・ω・`)
終わりよければ全て良しともいいますので…( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
【2006/04/22 21:44】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<太正櫻に浪漫の嵐! サクラ大戦漫画版 5巻 | BLOG TOP | 60000超えたらあの人に会いに行こうと思うんだ>>
この記事に対するコメント
恋に轢かれて
とか謎ワードから入ります。 マンガ版フリクリもいいなぁ。

バトンキャッチありがとうございます。 タッチの差でスルーかと思われましたが、うまく超振動が起こったようですw

>恋というものはですねぇ、うつろいやすいものなんですよぅ。
>高校時代の恋話になってるジャマイカ(汗
そういうものですよ。 あの頃はデフォでそれ関係が非常に気になるお年頃ー。 やり○のやつは許せねぇ・・・!

>嗚呼、10代って響きいいよね(*´д`*)
すっごいわかります。 共感フィーリング。
十代のやつに同じこと言って「犯罪ですよ」とか言われました。
んな馬鹿な・・・orz
【2006/04/22 23:38】 URL | 空色渡り鳥 #- [ 編集 ]
恋に焦がれて
病は気からと申します。山には木があると申します。
身の上話から、身の下話まで。何でも治療にいらっしゃい。
そんなあなたの、タkうわなにをするやmあqwせdrftぎゅひじょk
はぐれですm(__)m

ちょいと時間差が起きましたが上手く起こりましたねw
君と響きあうRPG…(*´д`*)

>十代のやつに同じこと言って「犯罪ですよ」とか言われました。
んなバカな…orz
ボクたちはもう昔には戻れないのデスネ('A`)
それでも強く生きていく、それがアビスのテーマです(違
【2006/04/23 21:07】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/513-20d058c5


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
