あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
解析を、成分です
今巷で話題の成分解析ツール
新しいものは何でも試せってばっちゃが、ということで早速やってみました。


はぐれの成分解析結果 :

はぐれの40%は着色料で出来ています。
はぐれの39%は真空で出来ています。
はぐれの9%は税金で出来ています。
はぐれの8%は鉛で出来ています。
はぐれの2%はかわいさで出来ています。
はぐれの1%は回路で出来ています。
はぐれの1%は乙女心で出来ています。


…なんともコメントしづらいですね(汗
40%着色料は、まぁ“はぐれ”を演じているからとして…かわいさと乙女心て(--;


ということで、いろいろと成分を解析していきましょー。


万聞は一見に足るやもの成分解析結果 :

万聞は一見に足るやもの62%は苦労で出来ています。
万聞は一見に足るやもの17%は純金で出来ています。
万聞は一見に足るやもの11%は欲望で出来ています。
万聞は一見に足るやもの7%は優雅さで出来ています。
万聞は一見に足るやもの1%は覚悟で出来ています。
万聞は一見に足るやもの1%は愛で出来ています。
万聞は一見に足るやもの1%は夢で出来ています。

ぐはwww苦労多いwwwww
何とも的確に言い表しているかと('・ω・`)



CLANNADの成分解析結果 :

CLANNADの49%は宇宙の意思で出来ています。
CLANNADの41%は不思議で出来ています。
CLANNADの8%はマイナスイオンで出来ています。
CLANNADの2%は言葉で出来ています。

宇宙の意思と不思議ですかwww
これまた絶妙に言い表してますねwwwww



京都アニメーションの成分解析結果 :

京都アニメーションの84%は汗と涙(化合物)で出来ています。
京都アニメーションの6%は大阪のおいしい水で出来ています。
京都アニメーションの4%は厳しさで出来ています。
京都アニメーションの2%は雪の結晶で出来ています。
京都アニメーションの2%は見栄で出来ています。
京都アニメーションの2%は乙女心で出来ています。

84%が汗と涙…素晴らしい・゚・(ノД`)・゚・。



プレイステーション3の成分解析結果 :

プレイステーション3はすべてスライムで出来ています。

…………('・ω・`)



ファイナルファンタジー12の成分解析結果 :

ファイナルファンタジー12の99%はカテキンで出来ています。
ファイナルファンタジー12の1%は愛で出来ています。

カテキン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
………('・ω・`)



ガンパレード・オーケストラ 白の章の成分解析結果 :

ガンパレード・オーケストラ 白の章の57%は気の迷いで出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 白の章の33%は乙女心で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 白の章の6%は電力で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 白の章の3%は勇気で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 白の章の1%は白インクで出来ています。

気の迷いってwww
やはり見切り発車だったのかよwwwww



ガンパレード・オーケストラ 緑の章の成分解析結果 :

ガンパレード・オーケストラ 緑の章の81%は野望で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 緑の章の16%は蛇の抜け殻で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 緑の章の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 緑の章の1%は白インクで出来ています。

そして野望かwww
汗と涙は2%なのですねwwwww



ガンパレード・オーケストラ 青の章の成分解析結果 :

ガンパレード・オーケストラ 青の章の67%は希望で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 青の章の17%は言葉で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 青の章の6%はカルシウムで出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 青の章の5%は白インクで出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 青の章の4%は食塩で出来ています。
ガンパレード・オーケストラ 青の章の1%はかわいさで出来ています。

最後は希望になっちゃったよ('・ω・`)
つーか共通して入っている白インクって……



範馬刃牙の成分解析結果 :

範馬刃牙の71%は見栄で出来ています。
範馬刃牙の27%は利益で出来ています。
範馬刃牙の1%は宇宙の意思で出来ています。
範馬刃牙の1%はミスリルで出来ています。

ちょwwwあれは見栄だったのかwwww餓狼伝BOYじゃないんだからwwwww



範馬勇次郎の成分解析結果 :

範馬勇次郎の94%は波動で出来ています。
範馬勇次郎の3%はツンデレで出来ています。
範馬勇次郎の2%は鉛で出来ています。
範馬勇次郎の1%はやらしさで出来ています。

波動は分かるとして、やっぱりツンデレが入っているのかwwwww



ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

……………………('A`)

も、もうこれで終わりなんだからぁっ!
【2006/03/31 01:12】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<クラナド劇場版…… | BLOG TOP | FFXII ストーリーレポート-04 糸冬 了>>
この記事に対するコメント
成分解析
ここでも成分解析してる!

PS3とツンデレの結果はおもしろいですねw
笑っちゃいましたよw
【2006/03/31 14:47】 URL | ボタン #- [ 編集 ]
どもー
さっそくやってますね、成分分析。

PS3は全スライムですか。何を売る気だ、そ兄!!
ガンオケはある意味当たっているのではないかと。
青はわかりませんが。

はぐれさん、1%の乙女心が「らしい」ですww
ってかこのブログの大半は苦労で出来テンスね!うちはアルコールでした・・・、色々見透かされてマス・・・。
【2006/03/31 17:36】 URL | 空色渡り鳥 #- [ 編集 ]
やっつぁいますたー
体は着色料で出来ている、はぐれです(涙
なんとなく当たっているのが何とも悲しいですよね(爆

>ボタンさん
>PS3とツンデレの結果はおもしろいですねw
PS3は意味不明ですが、ツンデレは狙っているとしか思えません(笑


>空色渡り鳥さん
>青はわかりませんが。
売れるのは既に希望的観測、みたいな感じで捉えてます('・ω・`)

>はぐれさん、1%の乙女心が「らしい」ですww
う、うれしくなんかないんだからねっ!

>うちはアルコールでした・・・
意外に見透かされますよね(笑

結構楽しめます、このツールw
【2006/04/01 01:13】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
あーはぐれさんもやってる(笑)
面白いもの見つけるのって、みんな上手いなぁ。

自分のとこでは特に紹介してなかったんだけど・・・ん~面白そうだからちょっと試してみるかな。
【2006/04/02 01:49】 URL | 青にして甘党 #- [ 編集 ]
既にやられてますね☆彡
面白いものは何かしらの形で噂に上ってきますね~。
ネットという世界が繋がっているこの世界は不思議でいっぱいです…って何をいってるんだろう(爆
かなり楽しめますが、一人でやってるとふと寂しさを覚えたり('A`)
【2006/04/02 21:49】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/485-fe60f26c


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
