あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
緑の発売に先駆け……
……正直、現在の大絢爛舞踏祭の状況にドン引きしているのは俺だけか( ̄ー ̄; ヒヤリ
どーでもいいけどオイラは是空さんのファンです、あぃ。
いやー…今回のAマホイベント、あれですね、固定ファンしかゲッチュ出来てないよーな。
クイズなら誰でも参加できる、白オケも一応テンプレと情報群から選べば良かった、しかし今回は…。
メッセンジャー標準装備すかー…炎上してしまうのでは。そこまで人集まらないかなぁ。


この時期にイベントをやるのならやはりガンオケ緑関連のことをやるべきですよね、ふつーに考えて。
しかし、今回は緑に全く関係無い舞台(そりゃ影響はしてくるだろうけど)で、プレイ出来るのもわざわざメッセンジャーを使ってやろうという謎を追っているファンだけ…。
嗚呼、新規ユーザーは何処へ('・ω・`)


まぁ、“ファンのことを考えて”というお題目を掲げているのなら、白から入ってきたファンのためにもっともっと謎ゲームに入ってきて欲しい、というのがあるのでしょうが…それよりも退いていったファン及び新規ユーザーが大半のような気が。オイラのように。


…んまぁ、システムは使いまわしのガンオケ緑の売れ行きで全て決まる、といったとこでしょうかね。
私の疑念が杞憂に終わるような結果になるのか、それとも未来予測すらするほどもない結果に終わるのか。
これの売れ行き次第で、青の章の生死が決まりそうですねぃ…。
もう瀕死状態だというのはヤメテアゲテッ(><



つか、オイラもよくここまで堕ちたもんだ(爆
【2006/03/22 22:00】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<空の軌跡セカンドチャプター 感想その4 総評 | BLOG TOP | PS2版CLANNAD-クラナド- 全選手入場ネタ>>
この記事に対するコメント
(潰れるまで)EDの来ない背景ゲーム
>メッセンジャー標準装備すかー…
先生それだけは許せねぇ!(何
どちらにしても、今回も参加は見送り(やる気無し)。

>そこまで人集まらないかなぁ。
集まりませんね。というか、ヒッキー増やす作戦でせうかw

商業主義がどんどん出てきますねー。
今やってるゲームは、はぐれさん仰る通り、同じシステムでシーン&数を変更したゲーム販売のためのサービスっぽいし、Aマホ前面押し出しは、ver.3発売の宣伝でもありますし。


個人的意見ですが、気軽さの無いゲームでダラダラ続くと、大体が苦痛に感じます(汗)。そろそろ無名世界観とは別系統でも何か作って欲しいんですが。
GPMからやってて謎置いてけぼり&追う気無しプレーヤーにとって、この当たり前的流れは苦痛だとおm(バグ発生)
【2006/03/23 19:14】 URL | 空色渡り鳥 #kf/Se3Cg [ 編集 ]
セプの介入を観測しました(ぇ
つーかこの記事を上げて数時間後に対策が練られたような気がしてならないと調子に乗ってみる(核爆
実際は青にして甘党さんなどの要望からでしょうけどもね。

メッセンジャーは正直…('A`)
すでにテストプレイしてみてかなり使いにくかったという意見を見たような…。


>ヒッキー増やす作戦でせうかw
確信つく発言禁止っ!(笑


>商業主義がどんどん出てきますねー。
>今やってるゲームは、はぐれさん仰る通り、同じシステムでシーン&数を変更したゲーム販売のためのサービスっぽいし、Aマホ前面押し出しは、ver.3発売の宣伝でもありますし。
あ、なるほど、そういえばver.3が発売されるんでしたね。全然忘れてました。
商業主義は別に構わないんですよね。今回のイベントで白から入ってきたファンのモチベーションを上げて緑を買わせようとする作戦は多いに結構なのですが…とりあえず今はAマホ一色ですしorz
緑の強化週間もあるらしいですが、これは今の時期にやるのが正しいのでは…発売日3日前に開始しても固定ファンを喜ばすだけの効果しかないような。
すでに固定ファンを離さない様にする作戦なのかもしれませんがね('A`)


>個人的意見ですが、気軽さの無いゲームでダラダラ続くと、大体が苦痛に感じます(汗)。
いやもうこれは誰もが思うことでは(^^;
気軽さが無くても、究極的には面白ければ良いのですけども…もうあの世界観には個人的にはうんざりなのでorz
というか、冷静に考えたらこの流れは昔からすでに読めていたはずなんですけどもねぇ…。式神3で最後というのは正しい選択かも、です。
【2006/03/23 21:44】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/474-2ffcc2b1


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
