あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PS2版CLANNAD-クラナド- 全選手入場ネタ
思い立ったら即行動、今は反省していない(`・ω・')
キャラ数が多いのだからこのネタは他でもやっていると思いますが…まぁPS2版クリア記念ということで。
微妙にネタバレもあるので一応注意をば。

ちなみに元ネタは「グラップラー刀牙」の地上最強トーナメント全選手入場シーンからですm(__)m


ゾリオン・バトル・ロワイヤル
地上最強ベルト争奪戦!




この空前のイベントを前に
秘密裏に観客として選ばれた鍵っ子達の熱気は
今まさに沸点に達しようとしていた





ス~…



クラナド地上最強の漢を見たいかーーーッ!!!




オーーーー!!!!




ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!






全選手入場です!!!!





不良殺しは生きていた!!
更なる研鑽を積み人間凶器が蘇った!!!
武神!!坂上智代だァーー!!!


美佐枝シナリオはすでに我々が完成させている!!
いつも仲良しサキ&ユキだァーーーー!!!


辞書がある限り投げまくってやる!!
将来の夢は幼稚園の保母さん 藤林杏だァッ!!!


儲け話の見分け方ならオレの歴史がものを言う!!
学生編のボイスは怖い 岡崎直幸!!!


真の兄貴分を知らしめたい!!
ボイスを如何にかして欲しい電気工 ジョニーだァ!!!


友達は少ないが朋也くんなら全て私のものだ!!
古河パンの一人娘 古河渚だ!!!


イジメ対策は完璧だ!!
合掌部2年 杉坂!!!!


全シナリオのベスト・コンビはこの中にある!!
ヘタレの神様が来たッ 春原陽平!!!


タイマンなら絶対に負けん!!
不良のケンカ見せたる千のかさぶたを持つ男 蛭子だ!!!


何でもありならこいつが怖い!!
病院のスリーピング・ビューティ 伊吹風子だ!!!


破壊された自然から野生の猪が上陸だ!!
声変わりもするぞ!!ボタン!!!


楽器が弾けなくても音楽がしたいから合掌部になったのだ!!
プロのキャリアを見せてやる!!仁科りえ!!!


冥土の土産にベルトとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 実戦でバクハツする!!
幸村流神拳 幸村俊夫先生だーーーー!!!


母親こそが人生最強の代名詞だ!!
まさかこの人がきてくれるとはッッ!!
岡崎史乃ッ!!!


闘いたいからここまできたッ!!
キャリア一切不明!!!!
海上の走り屋 ジェット斉藤だ!!!


ワタシは専用シナリオで最強ではない他のシナリオで最強なのだ!!
御存知尻軽 藤林椋!!!


泣けるゲームの本場は今やギャルゲーにある!!
オレたちを驚かせる奴はいないのか!!
主人公・岡崎朋也だ!!!


多ォォォォォいッ説明不要!!
大小様々!!100匹以上!!
だんご大家族だ!!!


知識は実践で使えてナンボのモン!!!
超実戦学習塾!!早苗さんの教え子から田村の登場だ!!!


ベルトはワタシのもの!!
邪魔するやつは思いきり蹴り 思いきり投げるだけ!!
男子寮のオアシス 相楽美佐枝!!!


自分を試しにここへ戻ってきたッ!!
元美術教師 伊吹公子!!!


おまじないに更なる磨きをかけ“ゆきねぇ”こと宮沢有紀寧が帰ってきたァ!!!


結婚を約束する未来の自分に四角はないッッ!!
元悲劇のアイドルスプリンター 柊勝平!!!


謎パンの歴史が今ベールを脱ぐ!!
古河パンから 古河早苗だ!!!


美佐枝さんの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
一途な情熱家 志麻!!偽名で登場だ!!!


電気工の仕事はどーしたッ ミュージシャンの魂未だ消えずッ!!
直す歌うも思いのまま!!芳野祐介だ!!!


特に理由はないッ 上司が強いのは当たりまえ!!
腕一本で成り上がり!親方が来てくれたーー!!!
事務所のみんなにはないしょだ!!!


反面教師で磨いた世渡りの上手さ!!
田村ゆかりのデンジャラス・キュートボイス 春原芽衣だ!!!


不幸話だったらこの人を外せない!!
超A級波乱万丈史 坂上鷹文だ!!!


超一流才女の超一流のボケだ!!
生で拝んでオドロきやがれッ 学校最高の頭脳!!
一ノ瀬ことみ!!!


感動のシナリオはこの子が完成させた!!
アフターストーリーの切り札!!
岡崎汐だ!!!


若き王者が帰ってきたッ!!
どこへ行っていたンだチャンピオンッッ!!
俺たちは君を待っていたッッッ!!!
古河秋生の登場だーーーーッ!!!!




以上32名によって



ベルト争奪戦を行いますッ!




加えて負傷者発生にそなえ超豪華なリザーバーを4名御用意いたしました!!!

月宮あゆ!!

神尾観鈴!!!!

神北小毬!!



……ッッ どうやらもう一名は到着が遅れているようですが
到着しだいッ 皆様に御紹介いたしますッッ!!






アリガトオオッ、アリガトォ~~~~ここまで読んでくれて・゚・(ノД`)・゚・。

考察関係もやろうと思っていますが…ちょっと行き詰まり感が(汗
………やらなくてもよいか(`・ω・';)ノ?
【2006/03/21 00:11】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<緑の発売に先駆け…… | BLOG TOP | 空の軌跡セカンドチャプター 感想その3>>
この記事に対するコメント
おつかれさまだよ、ボーイ
ジョニーで噴いたw

>………やらなくてもよいか(`・ω・';)ノ?

楽しみにしてますジョ?(`・ω・´)ノ
三年ぐらいなら気長に待ちますジョ?(`・ω・´)ノ
【2006/03/21 01:32】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
電気工ジョニー
僕もジョニーで吹きましたw
ガンバレージョニー!
智代に当たったら素直に降参しろー!w
【2006/03/21 17:43】 URL | Mr.Moon #- [ 編集 ]
超兄貴ジョニー
この後試合内容もパロでやろうと思いましたが、時間が無いのとさすがにやばそうなのでやめました、テヘッ(*´д`*)

>あくたろうさん
今日中には1つ考察記事を上げたい…と…


>Mr.Moonさん
予定では、彼は一回戦で一ノ瀬ことみに勝利し、二回戦でジェット斉藤に負けます(`・ω・')ノ
【2006/03/22 20:19】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/473-1550c6f9


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
