あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
誰にも出来ないこと見つけ出せ
一週間前。
単なる馬鹿ではない、大馬鹿者な漢たちが集まり(褒め言葉ですよ?)、1つの夢を叶えようと動き始めました。
夢の名は、「仮面ライダー響鬼続編制作後押しプロジェクト」。
漢たちは今宵も夢に向って走り続けています。

Next Hibiki Project~明日なる夢~

私がいつもお世話になっているてりぃさんちのチャットで、それは静かに動き始めました…のかな?(汗
とにかく私が始めて見たのは、このサイトを運営されているツバサさんとてりぃさんが怪しげな密談をしているのを覗き見したところからでして(笑
その頃はまだまだ何も決まっておらず、闇の中を手探りで進んでいくのを、素人なりに私やこの界隈(爆)の人たちが助言などをして歩いていました。
その後、チャットルームではてりぃさん、ルシファさん、ツバサさんのお三方が集まっているのをたびたび見かけ、いつの間にやらこんなサイトまで立ち上げてしまっていた、というわけです。


インターネットは所詮空想、リアルには及ばないという意見を聞きますが(もう古いかも…)、インターネットだからこそこんなことも出来るわけですね。
どんなものでも活用次第です。

----
頑丈で鋭い剣だけが良い剣ではない。
ときには刃がこぼれ、すぐにも折れそうな剣が最良の名剣となることもある。
人の世も、かくあらん。
----

もともと、パソコンの向こう側にいる人たちは現実にいるのですから。
その繋がっている数千、数万の人の気持ちを1つに出来る、とても素晴らしいプロジェクトじゃありませんか。


どうせ無駄とは思わずに、まずは行動してみることです。
成功しなくたって、今回の件で響鬼ファンの結束は深まり、製作スタッフにもその情熱は必ず伝わっているはずですから。
一人一人の声は小さくても、たくさんのそれが響き合えば奇跡だって起こせます。
だって、これは現実に起こせる話ですからね。





PS.
ちなみに管理人は、こんなことを書いていながら仮面ライダー響鬼は視聴しておりませんorz
しかし、今回の運動には驚かされ感動しててりぃさんの電波を受け記事にしてみました。
本当はもっと早く書く予定でしたが、まぁそこは現在の状況を察してくださいw
スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、こんな形でしか応援出来ませんが、頑張って下さいm(__)m
それと、何か問題があるなら御指摘もお願いします(>_<;)
【2006/02/26 00:28】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<PS2版CLANNAD-クラナド- 有紀寧シナリオクリア | BLOG TOP | PS2版CLANNAD-クラナド- 風子シナリオクリア>>
この記事に対するコメント
ああああありがどうございまずぅ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな熱い記事まで書いて頂いて、何とお礼を申し上げてよいやら。おかげさまで多くの方のご支援を受けつつ、ちょっとずつですが前に進めるようになってきておりまする。ありがとう。本当にありがとう。もーあたしなんかの電波でよければいくらでも差し上げまs

はぐりん、あたし、頑張るからね、ゴールまで、頑張るからね、見守っていてね。
【2006/02/26 02:13】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
「少年よ」は良い歌っ
こんな形でしか応援できないのですが、他にも何かあれば手伝いますので、これからも夢に向って頑張って下さいm(__)m

「人の情熱と想い…最初は、ほんの小さな一滴に過ぎません。しかしそれは、人々の間に落ちて響きあうことで、大きな流れとなります。運命を揺り動かすほどに強く、大きく。そうすれば…奇跡すら起こせるでしょう」
【2006/02/28 02:14】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/436-90c65c76


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
