あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あなたの心にストラーイクッ! DDR STRIKE
ちょーちょーちょー久しぶりに発売された新作DDR。
最近はGPO一色だったですが、こちらのほうの腕前(足前?)も中々のもんだと自負しておるのですよー。

当初は買う予定は無かったのですが、てりぃお父さんに「購入しなければ三代先まで祟る」との電波を受けたので(ぇ?)しぶしぶ購入。
したらば…楽しいじゃんかYO!!


やっぱり今回のDDRを一番面白くしている要素は、「ダンスマスターモード」ですね。
色々な課題が設定された曲をクリアしていくモードですが、詳しくは↓のてりぃさんの記事を見てもらえれば。

やべぇっ!DDR Strike、最高すぎるっ!

てりぃさんも仰られている通り、譜面がなかなか良いので楽しく踏めます(手踏みですけど…)。


現在Cコースを出現させて、全てフルコンで60ほどクリアしました。
フルコンじゃないと赤い星ではなく白い星がついてしまうので、フルコン出来なかったらやり直しています(^^;
まだおそらくあると思われるDコースを出してませんが、全て合わせて200に届く課題があるっぽいです。
途中なかなか面白い課題やオプションがあって飽きもきませんね。


思わず吹いたw



↑こんなのとか、隠し課題なんかもあったり。
「AAAを取れ!」とか「GREATを50以上取れ!」とか「ダンスレベル“C”を取れ!」などなど。
様々なコレクター要素もあり、初期の簡単な譜面ばっかりタルくてやってられっかー、というのをこれで防いでいますね。


ちゅーか、Choo Choo TRAINのAAAが取れませんorz
他の曲は無意識に取れてるのに、AAAを意識するとGREATが一度は出てしまう罠orz
トロい曲だから余計にミスしやすいんですよね(涙
このフレーズを聞いてるだけで…アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )


さて、今日はBコースをフルコンプしてきますわー(`・ω・')ノ
この舞踏はまさに豪華絢爛!
【2006/02/17 00:24】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<GPSO ガンパレード・セカンド・オーケストラ 白の章 03-09 血流沸騰 | BLOG TOP | 今日の舞踏>>
この記事に対するコメント
うむうむ
祟るなんて一言も言ってねぇ!…ナニ?電波だから言ってなくて当然?はぐれん違う、違うぞ!その電波はオレであることを語っているだけの、ただの低級r

記事のご紹介、あんがとさんです。ウチはまだBエリアでウロウロしていますよ。それに、まだ一個もAAA取れてませんよ。微妙に疲れているせいか、リズムが安定しないのよ…。Festivalでは何曲か取れてる実績はあるし、調子よければちゃんと出るはずなんだがなぁ。ああ、早く進めたいのに、今テレビもPS2も嫁に取られてるよ…。orz

Dエリアはあるらしいですな。2ちゃんで課題の画像が晒されてました。つーか、激譜面で一個も矢印を踏まずに180回以上ボタンを押せって……。(´Д`;;;
【2006/02/17 01:31】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
ぷるぷる~
…あ、また電波受信中……そ、そんなっ!
てりぃさん、それは犯罪物デスヨッッ!!??

現在、Cエリアの途中で、Dエリアも解禁されますた。
やっぱりMANIACは良いです(*´д`*)
そして相変わらずNormalのChoo Choo TrainのAAAが取れないです…(涙
【2006/02/18 21:05】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
ナニ?
む?まだ片手で数えられるぐらいしかAAAを取っていない私だが、

>NormalのChoo Choo Train

NormalっつーかBasicだよな?それのAAA、今日取った気が。




ちなみにようやくCエリア出たけど、思う存分プレイできてませんて。orz 解禁隠し曲数はようやく15曲。半分かい。
【2006/02/19 02:18】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
エッチ!
>NormalっつーかBasicだよな?
MAXの時代から難易度の表示が変わってこんがらがってますorz
エリアAの隠し課題チュートレAAAですな…未だにとれずorz
アナザーのは初見で取れたのですけど、AAAを取ろう!と意識すると途端にグレイトゥ!とorz

隠し曲のDOLLSが欲しいです…あの無駄にクオリティ高いアニメがw


追記:ある○る大辞典でビーマニの曲鳴りすぎwDr.Love流れた時はどうしてくれようかとオモタwww
【2006/02/19 21:21】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/424-156440be


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
