あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
GPSO ガンパレード・セカンド・オーケストラ 白の章 03-09 血流沸騰
テンダイスブログの白の章(27)の谷口くん…彼は殺害されても文句言えないのではないだろーか(´д`;)


アニメの公式ページでは青の章のキャラクターが新たに更新されていますね。
こちらでは今週の緑の章は休みで…これで二週遅れですよorz
(オリンピックのほうが面白いというのはここだけの話っ!)


さて、今回でガンオケ白の章のプレイ日記はしばしお休みにさせて頂きたいと思います。
今まで楽しんできて下さった方、ありがとうございましたーm(__)m
29日。

今日は

○\( ・∀・)雪合戦!!( ・∀・)_ …-=≡○);>д<)ベチャ!



30日。

今日はみんなで水族館に遊びにいきました~。
そして帰ってきたら幻獣警報…忙しいねぃ。


今回の作戦は敵への奇襲作戦。
友軍と敵を挟み撃ち…じゃないけど、合同で戦闘。
楽勝だぜぃ~。18匹撃墜して大勝~。



31日。

ここここ小島先生ぃーーーー!!??

“白いオーケストラ”


…………おぉ(`・ω・')


神話ミッション。遥に裏y(以下略
もう…頑張れないよ…orz
そんなに裏物が好きかっ!!


そして、授業終了後の屋上で、はぐれは見てシマッタッッ!!

だ、だめだぁ…orz


マジ勘弁してくれぃorz




2月


1日。

空先生イベント…何だか今回の「ガンパレード・オーケストラ 白の章」のシナリオの確信をついてる展開になってきてますがな(汗
面白いなぁ…これでこそガンパレだっ。


幻獣警報~。
敵司令を撃破する攻勢作戦!
2月になり戦場は更に地獄になってくるぜやっはーっ!
しかしこちらの愛機もフルチューンしてるさ、お前等ぶちのめすぜぃー!


にゃー、敵の攻撃がさすがに激しいっす(涙
敵をもうすぐ壊滅させるところにまで来て補給車が破壊されたので、一気にペン太を倒すことに。
ダメージは酷いけど何とか大勝~。

し、しんどぃ…


しかしキャリアが壊れまくる…orz
ふふふ、こんなこともあろうかと、もう一機既に陳情しており、強化パーツも全て30ほどあるのだばっきゃろー!



2日。

戦いの幕開け



運命の日よ。
さぁ…超弩級の戦いの幕開けだっ!!


視界を埋め尽くすほどの巨大な影がある。

やっときたよと、つぶやいてみる。

あれが自分の倒すべき敵。
そして救い出す超巨大幻獣だ。



ブリーフィング



前日の戦闘でキャリアは傷ついているが、そんなものは関係無い。
戦いは、いつどんな時でも適当な結果を出さねばならない。
過去に絢爛舞踏と呼ばれた我等がここに介入している限り。


キツそうだわー(涙



竹内にはノーマルの「95式対空戦闘車改III」。
乃恵留は破壊された人型戦車の代わりに「92式歩兵戦闘車」。
彩華には装甲が厚い「95式対空戦闘車改II」。
百華は傷ついたウォードレス「烈火」。
トラには頼んだまま使っていなかった「90式多連装ロケット」。
今回は友軍にも手伝ってもらおうと100%にして、ラストワルツといきましょうか。


でででかッ!!



Final Battle



ヘカトンケイルの呼吸音が聴こえる…。
戦場は坂の起伏が激しいだけで、一面が見渡せる。
森や建物なんか無い。敵の攻撃を避けるには坂に隠れるしかない。


所々にヘカントンメイルの表面にある弱点…幻獣特有の赤い「眼」がある。こいつも弧を描く大砲を撃ってくる。
単体では恐れるに足らないものだが、ここに敵幻獣…ワイト、うみかぜゾンビ、グレーターデーモン、ヴィーヴィル、ベヒモスなどがわらわらと沸いてくる。
ここはもう単純に火力で勝負。
友軍と合流し、敵の攻撃を坂の起伏を利用して避けながら攻撃していく。
そして、この死闘の中で分かったことがある。
友軍も仲間も、そして自分も…思っていたより“強い”ということが。


敵のレーザーの嵐を掻い潜り、少々のダメージは無視し、敵陣に砲弾を打ちまくり、弾切れで後退中に援護のミサイルに感謝し、補給を受けてまた戦場に舞い戻る…。
そんなことを何度も繰り返し、最後に立っていたのは…。


Rest in Peace



うおあぁぁーー!!討ち取ったりーーーー!!!!


Stay With Me Forever




今回はキツかった…。
ムキーと唸りながら戦っていました(><


そしてエンディング!


いやっほーぅ!乃恵留最高ーー!!



乃恵留エンド……どぅはっ(*´д`*)
きゃーきゃーきゃーきゃー!(/-\*)
まさしく全米が泣き微笑み、バイバイ星屑涙・゚・(ノД`)・゚・。
グッドだよっ、グーッドッ!!




……………

………






新たな参戦者、瀬戸口 隆之参上!
こっちは見た目変わってないー!ぽっ(*´д`*)







DOLL PLAYER SYSTEMは終了処理をしています。

・・・・・・・・
セプテントリオンの介入を観測中。
DOLL PLAYER SYSTEMはらせんを生成しています。
終了処理が完了しました。
再度のシステム起動まで待機を開始します。
・・・・




【2006/02/18 23:28】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<萌えたら性別なんて関係ないんですよ━━ かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | BLOG TOP | あなたの心にストラーイクッ! DDR STRIKE>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/421-b448302f


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
