あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
40000突破~~
多分…これは二回目の記事だと思うから…。

カウンタをユニークアクセスに変えてからの40000超え、皆様ありがとうございます。
最近はアルファ関連の記事が多いですが、これからもいろんなことを記事にしていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
本記事とは関係無いけど、思わず返事をしたくなりそうなサーチワード。


>ガンパレードオーケストラ参戦者出現コード
コードですかぃ(汗
こういうのは自分で出すからこそ達成感があるのですよ、にぱー☆彡
…まぁ、緑の章が出るまでにコンプされたセーブデータも出るんじゃないでしょうかね?


>空の奇跡
奇跡→軌跡ですな。
SCはサンプル音楽も公開されて、だんだんと期待が深まってきています(^^
……それを思い出して、FF12を諦めるしかなくなった訳ですがorz
もともと買う気ではなかったですけどもね…。


>トップをねらえ2! 4話 感想
オイラも見終わった時に検索しましたよ(笑
1、2話は微妙でしたが、3、4話は本当に神の出来。
自分の中でナンバーワン…トップのアニメですはぃm(__)m
アニメで素で泣いたのはこれが始めて(^^;


>小島航 18禁
…………(´Д`;)
【2006/02/04 22:25】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<GPSO ガンパレード・セカンド・オーケストラ 白の章 02-04 蜃気楼 | BLOG TOP | GPSO ガンパレード・セカンド・オーケストラ 白の章 01-03 学園攻略篇その参>>
この記事に対するコメント
おめ!
 PV4万かぁ・・・
 常連コメントさんも増えているようでいい感じですな。
 最近は、レビュー関連はなんもしてないから、ウチは寂しい限りだよぅ('・ω・`)
 といいつつ、自分の小説でどこまで人を呼べるか挑戦していくつもりなので、はぐりんも熱きレビュー魂でがんばってくだたい♡
【2006/02/05 09:58】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
おめでとうござりまする~
2月に入りいよいよ、うずうずしてきたあくたろうです(^^
もう何とか、こう…どっかに近道は無いものでしょうか?
時空をショートカットして、早く23日にならないものですかねぇ…。
いやそんなことより、40000ひっとおめでとうござりまする~☆
【2006/02/05 16:51】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
おめでとう!
なんだかよく解らんうちにカウンターが後退していたのはそういう事だったのか。
して、累計は如何なものなの?
【2006/02/06 21:09】 URL | ごす #DR5k3gzs [ 編集 ]
ありがとうございますー!
常連の皆様、ありがとうございますm(__)m
早いものでもう2月ですね…今年も出来る限り頑張っていこうかと思います><


>かみかみさん
>自分の小説でどこまで人を呼べるか挑戦していく
おおお…頑張って下さいっ!
ふと思ったのですが、オリジナルだけでなく二次創作モノをやってみては如何でしょう??
とか無責任に言ってみたり(^^;


>あくたろうさん
>時空をショートカットして、早く23日にならないものですかねぇ…。
発売日が迫ってきてますね…まだ予約してないや。
サントラ封印して、出来る限り新鮮な気持ちでプレイしたいと思っています。
それまでにガンオケが一段落できるのか…(^^;


>ごすさん
お久しぶりですっ。
お忙しい中コメントすみません><
>して、累計は如何なものなの?
いそいそと調べ中……。

トータルビジターの
カウンターの数値 65990

ですた…(汗



これからも皆様が楽しめるような記事を目指していきます。
よろしくお願いしますーm(__)m
【2006/02/06 23:37】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
おめでとうです!
ガンオケにたっぷりつかってらっしょるようで充実してそうですね!
いいゲームなのでしょう。
総括が楽しみになってきました。
あと、四こえおめでとうでござーます。

 
追記ケロちゃんクリアしましたのでこれから、FF10-2ラストミッションです!
【2006/02/08 23:14】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
どうもです~m(__)m
ガンオケにはたっぷり浸かっています(^^
総括…そうかつ…そうk(もうええっちゅうねん

うーん、一言だけいうならば、ゲーム感覚はほぼ同じなので、シナリオやキャラ重視にするならガンパレードマーチ、PSのグラフィックレベルなんて今更耐えられん、とか、システム回りを重視するならガンパレード・オーケストラってとこですかね?
一言じゃねーorz

おぉ、ケロクリアしましたかー。
何だか3D酔いする方が多いらしいですね…。
って、これからラストミッションですか(汗
10-2はあの主人公チームの設定に嫌気がさして2日で売った覚えがあります…( -_-)旦~ フゥ...
【2006/02/08 23:52】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
クリア~
智代アフターのD&Tだけど(笑)
今更ながらクリアしました。

ガンオケって、フルボイスでしたっけ?

10-2は、序盤面白かったんだけど・・・
エンディングというか、あるキャラが演技が下手で・・・
それがなかったら、そこそこ楽しめたと思う。
【2006/02/18 22:24】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
お疲れ様どす~
…ってそっちかよっ!
D&Tは10階ほどまでいって止まっています(汗

ガンオケはフルではないですね。
「なんですか?」「みんな聞いてくれ!」とか話しかけたり話しかけられたりしたときに一言。
遊びに行ったりデートするときなどに「おまたせ」「今日は楽しかったね。また行こう!」とかほんの一文。
戦闘ではダメージ受けた時とか命令を出したときに声が出ますね。
フルボイスよりかは、こういう形式のほうが個人的には好みですね。

キャラの演技が下手だと興醒めしますよね…。
ロードギャラクシーもそうだったらしいですし、FF12は恐そうですorz
【2006/02/18 23:39】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
D&Tの風子召喚は、よかった!
思いのほか、風子が活躍してくれました・・・
こつは、コツコツとやることでござーますよ(笑)

なるほど・・最近RPGのプレイ時間(エンディングまでの)がながくなってきていて・・・どうしてかな~と、思ったらボイスがはいるので聞いていたらながくなったんだな~と発見。

<戦闘ではダメージ受けた時とか命令を出したときに声が出ますね。
・・・格闘?

それでも、FF12は、買う。それが俺のRPG魂だ(笑)
【2006/02/21 22:33】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
全然起動してません(汗
風子召喚は見てみたいのですが、シナリオのほうはシナリオローダのほうで見てしまったので進める気にならず(汗

>ボイスがはいるので聞いていたらながくなったんだな~と発見。
確かにそうですね…。
クラナドは200時間いくらしい で す  よ  ?


>戦闘ではダメージ受けた時とか命令を出したときに声が出ますね。
>・・・格闘?
いえ、戦闘は見下ろし型の3Dアクションですね。
と、パッと見ではそう感じるのですが、実際にはケロちゃんのような一人で敵を薙ぎ倒すようなゲームではなく、仲間と共に戦術で上手く敵を倒していくRTS(リアルタイムストテラジー)というジャンルに分類されるらしいです。
オラオラオラと敵を薙ぎ倒す爽快感はありませんが、上手くこちらの作戦にはまってくれた敵を倒すのはかなりの快感がありますw


>それでも、FF12は、買う。それが俺のRPG魂だ(笑)
漢ですね(笑
システムはかなり面白そうなんですけどね…懸念すべきはただ1つ、主人公とヒロインのボイスorz
それが酷いようなら見送る予定ですorz
【2006/02/21 23:02】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
ふ、D&Tは、奥が深いぞ。
とにかく、いりいろな鷹文みるためにやってもいい作品だ。
かなり、爆笑したよ。

クラ200時間・・・こ、こわいな~。睡眠時間けずりたくないよ~。

落とし穴とか、トラップは、はれるん?

いや、ま、それよか、俺はブタ鼻がきになる・・・なおってないかな~。
【2006/02/21 23:30】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
D&Tの中、暖かいなり…(コラ
シナリオローダーでみてしまいました。ほんとうにありがとうございm(以下略
ゲーム自体は面白いんですけどね…。PS2クラナドで全キャラ登場でプレイしてみたいかな☆彡

>落とし穴とか、トラップは、はれるん?
モンハンのようなものは無理なのです('・ω・`)
部下を待機させる→自分で偵察しにいく→敵がどんな位置にいるのか把握→戦車を二台ほどオトリにして突っ込ませる→敵と戦車が戦っているところを後ろから襲撃して挟み撃ち、みたいな、そんな感じですね。
しかし部下たちへの指示は結構細かく分かりやすく出来るので、なかなか面白いですよ~。


で、さっきFF12のプロモ見てきますた。
…やはり主人公のブタ顔…じゃなくてw声がショボすぎますorz
見送り決定です、ほんとうにありg(以下略
【2006/02/22 01:21】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/408-20cd4671


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
