あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
GPSO ガンパレード・セカンド・オーケストラ 白の章 02-02 遊戯皇
GUNPARADE ORCHESTRA OFFICIAL BLOGのほうで早くも緑の章についての記事が書かれています。
白の章での要望が反映されてるとは……すごいなぁ。

白の章とは違う状況も良さげだし、何よりも雷電を育成できるのは今からすごい楽しみですね。
というか、白の章終わるのか……(汗
6日。

乃恵留がもう訪ねてきた・゚・(ノД`)・゚・。
ぐっどだよ、ぐーっどっ!
前回の大勝で、勲章「防人の盾」げっちゅ。発言力は3000プラス。これで6日目にして既に発言力10000突破~~。

放課後、ののちゃんの提案でカラオケにいくことに。
参加者は竹内、乃恵留、葉月、谷口、ののちゃんの5人で王様ゲーム。


1R。
葉月が女王様。
乃恵留が谷口に耳掻き……許すまじ葉月アーンド谷口。芝村の地獄へ落ちろ(゜д゜)

延長2R。
りょーまが王様。
乃恵留が葉月のおでこにキス…狙ってるとしか思えないorzorzorz

まだまだいくぜ3R。
またりょーまが王様。
葉月が乃恵留にビンタ…(・∀・メ)

ぶっ飛ばします4R。
またまたりょーまが王様。
竹内が乃恵留のおでこにキス…(/-\*)

にゃっ(/-\*)


調子に乗って5R。
しつこくりょーまが王様。
乃恵留が葉月に靴下の匂いを嗅がせる…なんて提案しやがる谷口(´д`;)

ハイテンションの6R。
乃恵留が女王様。
竹内が葉月の耳に息を吹きかける…ち、違うんだ乃恵留・゚・(ノД`)・゚・。

ナチュラルハイで7R。
乃恵留が女王様。
竹内がののちゃんに膝枕をして耳掻き…ちゃ、ちゃうねん・゚・(ノД`)・゚・。

現在夜の10時の8R。
ののちゃんが女王様。
乃恵留が葉月にストローでジュースの口移し……谷口じゃなくて本当にヨカタ・゚・(ノД`)・゚・。

どこまでも続いていく9R。
ののちゃんが女王様。
乃恵留が竹内に靴下の匂いを嗅がせる……ぬぅ、本望、だ…ソーックスゥゥ!!

最後はどうか幸せな記憶を10R。
乃恵留が女王様。
谷口が葉月の耳に息を吹きかける…りょーま、「ふんっ!」って(笑

帰ってきた11R。
ののちゃんが女王様。
谷口が竹内の耳に息を吹きかける……そっちの趣味はアリマセンorz


閉店時間までやりましたとさm(__)m
早くも乃恵留を自宅に招く…本当に早いなぁ(/-\*)



7日。

乃恵留とカラオケに行った後、校門で葉月に助言を貰う。

竹内探偵物語


しかし、ただで教える気はないらしい…裏やきそばパンを要求してきやがった(ー_ー;)
確か…以前購買で手に入れて、トラがくれといってきたので渡したままだったな。取り返しにいこぅ。
1時間ほど探して、トラ発見…だが既に使ってしまったのか持ってない…(・∀・メ)
まぁこいつは後でぶっ飛ばしておくとして、誰かにプレゼントしたのかもしれないので、探しにいく(涙
が、やはり誰も持っておらずに失敗…。トラ、キミハアトデボコボコダ(`・ω・')



8日。

ののちゃんとの友情を10アップさせるというミッション。
前日作ったテレパスセルがちょー便利。部下がどこにいるのかすぐに分かるので、このようなミッションの時、また争奪戦対策の時には必需品です。
その後、一緒に同調技能の訓練。終わった後に10000円貸してくれと…そんなんばっかだなorz



9日。

乃恵留に、ののちゃんはあなたのことが好きみたい、と言われる…。
多分、その好きとあの好きは違うんだよorz


葉月に8000貸してとせがまれる…まぁいいけどさぁ。そんなんばっかorz


幻獣警報で大攻勢作戦。
もちろん大勝。戦況は有利で前線部隊へ。
今回はウォードレス「ハウリングFOX」で出撃。
ミサイルを装備させてみる。これが激強。装弾数は4発しかないけど、キメラを一撃で倒す威力。
しかし、いくら機動性があるからといって、ウォードレスで接近戦はやはり危ないかも。
つか一回で故障破棄って…(涙



10日。

軍のほうから「零式栄光号 標準装甲」補充されますた~。
使わないだろうけども。

今日は作戦会議。

円卓の騎士たち


まずは整備状況の報告。
…って全然出来てないしorz
前回の戦闘でダメージ受けているアーリィフォックスが全く修理できてないYO!注意しておきますた。
特に決めることは無かったので、とりあえず物資の調達について作戦会議。
賛成4と反対4に分かれる。どうもそれに関係なく決められるようだけど、とりあえず可決。
今後3日間、物資調達に努めることに。



つづくよ~

【2006/02/01 22:27】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<GPSO ガンパレード・セカンド・オーケストラ 白の章 02-03 文字岳 | BLOG TOP | GPSO ガンパレード・セカンド・オーケストラ 白の章 01-02 学園攻略篇その弐>>
この記事に対するコメント
またきましたw

トラ・・・不憫なヤツ・・・
同情できないところがまた不憫・・・(ぇ

ウチのカラオケでの王様ゲームは11Rまで7回野口が王になり、四方八方に靴下嗅がせてました。

次の日朝から引っ張り出してカーボン竹刀でぶん殴ったんですが・・・まぁソレはいいとしましょう(ぉ

整備の注意とか意味あるんでしょうかね?ナゾだ。
【2006/02/01 23:32】 URL | 我来也 #RwH1dyjc [ 編集 ]
王様万歳w
おお、ついに王様ゲーム来ましたねぃ♪ついつい11Rまでやっちゃいますね♪ 他のキャラお金足りてるのかねぃ?

して…竜馬王様なりすぎ(笑
…てはぐれ隊長一度も王様やっていない…?
ご愁傷様です。
ノエルのファーストキスを奪われて…ないのかな(汗
おでこなので微妙ですが(笑 頑張って下さいませ♪

ファーストキスを佐藤に奪われた隣の世界のt(以下略

ではまた~
【2006/02/02 00:33】 URL | chida #oyCfJ0mM [ 編集 ]
ツンデレか世話焼きか筋肉かロリコンがいたら(以下略
キョンばんわ。
ただの一度も王様になれなかったはぐれですm(__)m


>我来也さん
>トラ・・・不憫なヤツ・・・
>同情できないところがまた不憫・・・(ぇ
いや本当に(笑
しかし、こいつを守らなければならなくなったのです…。
どうやら乃恵留の友人で師匠(HBペンギン)の弟子らしいのです…トラは正直どうでもいいけど、この二人のために鍛えてやることにしたとです…。

そんなこといいつつ、傷ついた獅子勲章のために散ってもらうことになりそうですが☆彡


>ウチのカラオケでの王様ゲームは11Rまで7回野口が王になり、四方八方に靴下嗅がせてました。
>次の日朝から引っ張り出してカーボン竹刀でぶん殴ったんですが・・・まぁソレはいいとしましょう(ぉ
漬けソックス恐るべし…(汗
カーボン竹刀ではなく、自爆スイッチなどプレゼントしてやれば如何でしょう?(笑


>整備の注意とか意味あるんでしょうかね?ナゾだ。
どうなんでしょ?(汗
一応、この作戦会議からちゃんとやってくれてるような気も…する…ような…気も…するような…気m(以下略



>chidaさん
王様ゲームはまだこの一回しかやったことありません…。
竜馬はいつかしめようかと思いますはぃ。
乃恵留のファーストキスはらせん1で貰ったから良いのです!(爆

>ファーストキスを佐藤に奪われた隣の世界のt(以下略
…………ブワッ・゚・(ノД`)・゚・。
きっと春は来るさ、隣の竹内くん('・ω・`)ノ
そういや未だに佐藤、ファンタジアを出していません…早くみたいなぁ。



毎度コメントありがとうございますm(__)m
それでは~~
【2006/02/03 00:10】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/399-a80bda88


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
