あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ARIA the ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは…」
はい、また最終回だと思った人、挙手~~(`・ω・')ノ
OP前のARIA社長がかわいい…寒さは感じてないのでしょうか('・ω・`)
今回のOP、EDはサントラに入ってるアレンジバージョン!舞い散る雪に合っていますね。
ちなみに歌詞は架空の言語らしいのであしからず~。

本編は、時間跳躍をした灯里が過去に介入してしまっt大げさな発言禁止っ!
まぁ火星猫の摩訶不思議は無限大、ってことでorz

今回は…う~~ん。ほぇ~っと灯里じゃないけどぼけぇーと見てました。
面白くないわけじゃないのですけど…むぅ。
「ここが始まり。ここから続いていく」
との灯里のセリフから、今回「アクアの始まり」を描いて、多分次回(始まりから“一年の”終わり。でもそれは続いていくもの。素敵な過去と未来の連続。みたいな感じ)に繋げて来るのかなぁとか思うのですが…。

というかですな、オリジナル話も結構ですが、アルくんは('・ω・`)
あと幻想世界に迷い込むのはまだしも時間跳躍はねぇだろ、とモヤモヤがかかっていまいち感動できませんでしたとさorz
…疲れアーンド眠気にやられていたという説もあるそうですorz


来週はついに最終回。
皆さんの予想通り、アウグーリオ・ボナーノになりましたね。また良い時期に…。
あれも好きなエピソードなので、皆で迎えて欲しいものです。

…もぅアルくんはいいやorz
【2005/12/23 00:22】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<才 力 エ リ ナ サ イ | BLOG TOP | ガンパレード・オーケストラ 第11話 「真昼の決闘」>>
この記事に対するコメント
TBでっかいありがとうです。
今週も最終回っぽかったですよね。いろいろ思い出がフラッシュバックしてくるとことか。
幻想世界に迷い込もうが時間跳躍しようが全然動じない灯里がすごいと思いました。
【2005/12/23 06:32】 URL | zak #- [ 編集 ]
TB返しサンクスです~
>今週も最終回っぽかったですよね。いろいろ思い出がフラッシュバックしてくるとことか。

いや全くその通りで。別にあれはあれで良いのですが、最終回でも良いセリフ→シンフォニー→エンディングのコンボがありそうで…マンネリ化してしまいそうなのがちょっと怖いです。

>幻想世界に迷い込もうが時間跳躍しようが全然動じない灯里がすごいと思いました。

灯里ですから(笑
一度藍華やアリスを連れて行ってもらってリアクションを見て見たいです(笑

それでは~。
あ、そういえば、アルくんはドラマCDのほうに出てくるようですorz
【2005/12/23 23:01】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 13:18】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 16:31】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/324-1d406700


 ・・・・・・・・やべっ、普通に涙腺緩んだ(泣 先週のレビューでは、次回予告の作画がやばそうだったので危険信号を発しましたが、すげぇ、全然気にならねぇ・・・(;゜Д゜)
かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん【2005/12/23 00:29】
今回はオリジナルストーリー?少なくとコミックスになってる分にはなかったはず。背景は綺麗だったんですけどねえ・・・前回との作画のあまりの差に唖然。予想はしてましたけどね
ほえほえ~♪なかんじ【2005/12/23 03:17】
 第12話のストーリーは「街が真っ白に染まった日。いくらネオ・ヴェネツィア一番の人気といっても、こんなに寒くてはゴンドラに乗って街を観光しようという人は少なく…アリアカンパニーも開店休業。思いがけないお休みをもらい、【水無 灯里】は【アリア社長】とお出か
現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/12/23 09:37】
12初旬の師も走ってた頃の忙しさもはてさてどこへやら…今日もぼちぼち更新しますかね。もはや癒しの極地となったARIA、今週も癒されました。
木下クラブlog【2005/12/23 10:56】
(12/23追記)オンラインのイタリア語辞書を調べてみたところ、明子が言ったのは「avvenire」ですね。男性名詞で『将来、未来、将来性』という意味らしいです。【あらすじ】 雪の積
D.C.な日々【2005/12/23 15:33】
このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
