fc2ブログ
   あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
大絢爛舞踏祭 最終日・夜現在… 冬来たりなば春遠からじ
絢爛舞踏たちの祭りは終わり、物語はハッピーエンドで終わりました。

すごい、としかいいようがない。
この素晴らしい祭りに参加、参戦出来た幸運に感謝を。
本当に充実したお祭りでした。

ブログのSSが更新されて、久々なキャラを見る度に雄叫びを上げ━━

水の巫女セーラさんを火星に届けるために歌を歌い━━

少しでもBALLS集めに協力しようと稚拙なイラストを描き━━

一人の少年を救うためにタイムガールに助けを求め━━

何かの役に立てば、とライト板の投票を集計し━━

芝村さんの奇襲と高笑いになんともいえない笑みを浮かべ━━

原さんへBALLSを届ける集団の一人になり━━

TRPG「Aの魔方陣」の初心者講習で小太刀右京さんにお世話になり━━

最後の、TRPG界では日本最大どころか世界最大の規模を取り扱った判定といわれる、400名もの楽団に参加し━━

結果を待つチャット内で、2ちゃん○るとリアルタイムでワールドクロスしながら、是空さん(是空お姉さま(笑))に希望を諭され━━


辿り着いたのは、ハッピーエンド。
ただの人間が、ただの人間であることに異議を唱え、無駄や不可能や限界を突破して勝ち取った必然。
なんと素晴らしい、聖なる、偉大なる魔法。

芝村さん、参加者の皆様、観戦者の皆様、お疲れ様でした。
いつまでも想い出に残る、素敵な物語をありがとうございます。
次なる祭りがあったときには、もっと活躍できるように精進します。

ガンパレード・オーケストラは発売日が一ヶ月切りましたね。
Alfa、芝村さん監修による魅力的なキャラクター、ガンパレード・マーチを受け継いだドラマ、そして青の厚志の参戦。
後夜祭もまだありますし、まだまだお祭りは続くようです。

それでは。一言だけ失礼な言葉をお許し下さい。
これは、私の本当の気持ち。


いやっほーぅ!お前等最高だぁーーー!!(涙
【2005/12/19 03:35】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<大絢爛舞踏祭 進行状況1 (2005年12月03日~09日) | BLOG TOP | 大絢爛舞踏祭 十六日目・早朝現在… うしゃしゃしゃ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/316-4861a957


このページの先頭へ
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS