あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ウォードレス-戦争舞踏服-
新型ウォードレス


やっちまいました(爆
本当はデフォルメ絵ではなく、「ペンギン枕を抱きながら眠る石田咲良」を描こうと思ってたのですが、ご飯を作りながら構図を考えていたところ、何故か某4コマ漫画の動物園喫茶(でしたっけ?)のち○ちゃんを思い出してこうなりました(笑
BALLSもらえるかなぁ…こんなことになるのだったら、もっとちゃんとプレイしておくんだったorz

これからもできれば描いていこうかと…イッツモエ!の覚悟で精進しますm(__)m
感想なども頂けたら嬉しいです~。

*追記
いやったー!3BALLS頂きました!

ガンパレードマーチ 掲示板 記事No : 01113

コメント頂けなかったのがちょい寂しいですが…今度のイラストでコメント貰ってやるんだからー。
【2005/12/12 22:36】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<大絢爛舞踏祭 十日目・深夜現在… なんだこの速さわっ!? | BLOG TOP | GPOのショートストーリーが面白すぎる>>
この記事に対するコメント
おおっ~
上手いじゃないですか! 3BALLS獲得おめでとう。

でもこの絵を見たとき、まず最初に、ふもふも言ってるぬいぐるみ風情が。次にスクランの姐さんが。思い浮かんでしまいました(><)
【2005/12/13 02:08】 URL | 青色好きな甘党 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
少しでもBALLSを集めておいたほうが良いと思いまして…。

>ふもふも言ってるぬいぐるみ風情が。次にスクランの姐さんが。思い浮かんでしまいました(><)

ボ○太はあえて狙ってました(笑
そういえばス○ランでもありましたね。
某所では「茄子」といわれました(爆
【2005/12/13 23:15】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
どうも
 某所の管理人です(・∀・)
 なんだかよく分からないんだけど、BALLSってなんなん?
 はぐりんがそれを貰うためにがんばっていたのは知っているんだけど・・・(汗
【2005/12/15 00:30】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
ウフフッ……
語らせるとARIAの記事うpが遅れますよ?(爆

BALLS。
…設定はこちらを見て下たいっ(いきなりか
http://www4.atwiki.jp/orangemoon/pages/492.html

簡単にまとめると、自律行動して自己増殖する全長40cm、重量30kgの球形ロボット。
イメージ的には、小さくてしゃべらないタチコマ、って感じかな?

で、今回のお祭りでは通貨(?)として扱われてます。
以前から掲示板で、ゲーム「絢爛舞踏祭」で面白プレイや限界に挑んだプレイヤーに対して○BALLSを貰えていて、12月の某日に景品と引き換えというのがありまして。
その中に、400BALLSでお祭り開始、というのがあって、今回のお祭りが開始されたわけです。

お祭りの内容は、まぁクイズを解いていくとSSが見られる、というもので。
しかも外れるとその問題内容にかかわってくる人物が死ぬという展開になってくるのでみんなかなり必死に頑張っています。
その中の「絢爛コース」はクイズではなく、○BALLSを提出せよ、というもので。
開始のために400使ったので慢性的に不足している状態なんですな。
しかも他のコースと合同で使われたり、最終日にはかなり使われることが予想されているので、一人でもゲットして募金しておいたほうが良い、ということなのです。

ということで、今日は貫徹でもう一枚イラストを仕上げます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
【2005/12/16 01:11】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/304-9cf1fbd6


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
