あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
智代アフター 森のぱんださん
ある日~森の中~くまさんに~出会った~
花咲く森の道~くまさんに出会った~

…とりあえず坂を下って逃げましょうね。

一応ネタバレ
で、爆笑間違いなしの替え歌「森のぱんださん」。
体験版とは違い、パターンは二つあります。
この替え歌をするかどうかの選択肢を選ぶごとに、どちらかの種類かになります。
以下、そのセリフ集を。


--------------

森のぱんださん

あるひ    (1)
 (2)    (3)
 (4)    (1)
 (2)    (3)


パターン1
(1)
朋也 …小粋な飲み屋の中
鷹文 …動物園の中
河南子 …救いの無い闇の中

(2)
朋也 …横顔が別れたあの人に似ているぱんだに 
鷹文 …シマウマに
河南子 …奴らに
智代 …ぱんだに

(3)
朋也 …「あなたを好きになっていればよかった」と告げられた
鷹文 …噛まれた
河南子 …消された
智代 …であった

(4)
朋也 …忘年会、新年会、各種宴会受付中の
鷹文 …修学旅行で訪れた
河南子 …*この歌には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
        血塗られた
智代 …花咲く


パターン2
(1)
朋也 …ぱんだがピアノを弾くという噂のバーの中
鷹文 …南極の吹雪の中
河南子 …テロリストたちにジャックされた航空機の中

(2)
朋也 …シェイカーを華麗に振るうぱんだに
鷹文 …皇帝ペンギンに
河南子 …「この中に医者はいませんか」と必死に探し回るスチュワーデスに
智代 …ぱんだに

(3)
朋也 …「あちらのお客様からです」と頼んでもいないカクテルを出された
鷹文 …ここで生き延びたいなら群れろ、と教わった
河南子 …「私は医者だ」と名乗り出る奴がいた
智代 …であった

(4)
朋也 …靴下が半分脱げかけた
鷹文 …凍てついた
河南子 …*この歌には性的表現が含まれています。18歳未満の方はご遠慮ください。
        異様にエロい
智代 …花咲く
【2005/11/28 00:29】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<トップをねらえ2! 第3話、第4話 | BLOG TOP | 40000うほほーぃ!!>>
この記事に対するコメント
ラルフローレン シャツ レディース
ラルフローレン レディース
【2013/09/23 17:56】 URL | http://www.polosoready.info/ #EBUSheBA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/280-a57d2005


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
