あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
智代アフターの予約特典…
こちらのScarlet Beehiveさんのブログで紹介されているのですけど…。
なんというかー…いや、なんともいえんorz

初回特典は欲しいので、どこかで予約する予定で、ならば予約特典も良い物が欲しいと思うのですが…。
一番高価なのでZIPPOライターですが、こんなのどこで使うんですかw
マグカップもこれは使えないでしょ…。タオルとクッションも同じく。

お金考えて熱帯雨林でいいかな…どうしませう('・ω・`)
誰かアドバイスプリーズ(>_<)
【2005/11/15 22:39】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
このページの先頭へ
<<友よ……あたふた | BLOG TOP | 今日のつぶやき>>
この記事に対するコメント
いや~・・・
 こういう予約特典ってもともとあんまり欲しいとおもったことがないので、基本的に私は一番安いところで買うというのが鉄則になってますね。
【2005/11/15 22:44】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
ああああああ・・・・orz
何も考えずに、ってか何も知らずに予約してしまったよ・・・
ZIPPO、マグカップ、タオル、みんな恥ずかしくて使えないが

しかし、

俺はその中でも特にやばいものを引いてしまったようだ・・・・



独身男に抱き枕カバー!? 祖父の地雷かよ!!(核爆

「あいしてるよ智代」 orz
【2005/11/15 22:58】 URL | ごす #ilk/GieM [ 編集 ]
んん~~(><)
>かみりん
予約特典、もらえるものはなんでも貰っておけがモットーなので(ぇ
熱帯雨林ならばおそらくフライングゲットできるし安いので、ねらい目ではあるんですよね~。

>ごすりん
やってしまいましたね(・∀・)
智代のメイド服…メイド…メイd………

凄いですなこりゃ(/-\*)
【2005/11/15 23:17】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
発売日は、するー組!
ソウルキャリバー3買うから、給料入るまで待つ・・・orz
【2005/11/17 22:06】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
オイラはフライン組(`・ω・')!
ソウルキャリバーにそそられていたそう考えていた時期が、俺にもありました

PS2が動かないのだものorz
【2005/11/18 00:50】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
ジェノサイドォォォォォォ
元気だす・・・こりの体験版やって、モダエルことよろしい・・・http://www.ruf-soft.net/yume.html田中ロミオ氏と、いえばわかるかな?噂によると、田中ロミオ氏は、家族計画やら、加奈という、結構有名な作品のシナリオを書いた山田なんたらいう人みたい。以前てりぃさんのとこで投下したhttp://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.htmlここの、元となったCROSS†CHANNELという作品のシナリオを書いている人でもあります。ちなみに、家族計画とCROSS†CHANNELは、プレイ済みです!
【2005/11/18 20:18】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
深遠なる極限の闇
むっはーっ!(/-\*)
この淡い色使いがたまらんですなぁ…(親父かorz
クロスチャンネルは名前しか知りませんが、家族計画や加奈は有名ですよね…同じ人だったんだ。
体験版のほうは近いうちにプレイしてみます~(><)
【2005/11/18 23:22】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
噂ですけどね・・・
クロスチャンネルは、お勧め・・・特に男性人の・・・声が子Oさんと山O勝・・・・この前紹介したソウルキャリバー3の動画が更新されて、プロモーション映像がおでましになりました。ファミ通での評価もオール9という、好評価だったので期待しまくりでっす!ま、ソウル3買うから智代アフター買うの遅くなる予定・・・
【2005/11/19 22:18】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
ペ~ル~ソッナッ
声…○安さんや犬夜叉くんの声優さんなどは有名すぎて既存のキャラの声に聞こえてしまうのが残念(><)

何気にソウルキャリバーの公式サイトすごいですよね。
しかし世界観がしっかりしてると一作目からやってみたくなる罠orz

こちらは智代アフター買うのでソウル3は…というかPS2がorz
PS3で中古ゲームがプレイできないという噂が本当なら新しいPS2を買うんですけどね~。
【2005/11/19 23:22】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
さらに駄目押し!
なんとすんごいサイト発見せり!
http://park12.wakwak.com/~pusai/
もはや、言葉はいらない(苦笑)
【2005/11/19 23:54】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
ちょwww
これは確かにすごいw
無限の可能性を見せてくれますな…以前いってたFateのキャラもいるし、これだけで買う価値はありますな( ̄ー ̄)ニヤリ

PS2…分解補完計画発動しようかなぁ('・ω・`)

つか、先ほどクロスチャンネルのHPにいってきたのですが……結構前の作品だったのね……ストーリー紹介を読んでいて、まぁよくある設定だわね…と思いつつ下にスクロールしていって、最後の文章で…( ̄△ ̄;)エッ・・?

かなりそそられました(`・ω・')ノ
こういうのにとても弱いのです(/-\*)
買い決定(ナニw
【2005/11/20 00:42】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
orz・・・・
ショックです。メモリーカードがどこぞにいってしまった・・・
明日ソウルキャリバー3がでるというのに・・・不吉な・・・
もう一枚あるけど・・・ゼノ2とAIR、WA4、ティルズ・・・その他もろもろのデータが・・・orz
今AIRしか持ってないのが不幸中の幸いなのかな・・・
一つ補足ソウルキャリバーシリーズは、最初PSでソウルエッジ、DCでソウルキャリバー、PS2,X-BOX,ゲームキューブの三機種同時発売のソウルキャリバー2となってるからシリーズとうしてプレイするのは金がもったいないと思う。

クロスチャンネルか・・・フェイクにひっかっかってるね~(笑)ストーリー紹介は、鵜呑みにしないほうがいいよ。
【2005/11/22 00:28】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
前向きに~
ソウルキャリバー専用MCを購入しましょう(`・ω・')ノ
それでオリキャラを沢山…うっはうは(*´д`*)

PSもDCもPS2も持っているオイラにどうしろというのでせうか(゜д゜;)
まぁしかし格闘ゲームなので、話を楽しむために一作目から集める気にはならないかなぁ…3は余裕があれば(><)

クロスチャンネル、ひっかかってますか(笑
だ が そ れ が い い。
EVER17の最終シナリオで「ナンダッテー!!」と何度も思い知らされ叫んだあの感覚がまた…( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/11/22 01:12】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/263-b6afeedc


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
