あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
って
そんなんで誤魔化しきれると思ってるのかこのソコツモノがっ(゜д゜)!!

…あれです、力の入れすぎってのも駄目ですよねっ。
まぁこのミスがFateによるものだということなら主も許してくれるでしょう、キノコー!

ということでこれからは書く気が無い、頭に浮かばないときは無理に捻り出さないようにしましょう←寝ていただけです('・ω・`)
【2005/10/31 01:13】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<空に響け-コンプリート- | BLOG TOP | ファイト/ホローアトラクシア>>
この記事に対するコメント
Fateホロウは、正月あけ予定。
ち~す!ネタバレ記事は読まない方向でいこうとはおもっていますが、どれくらい(何時間)プレイでクリアするのかは興味あるところです!久弥氏のシナリオのゲームも智代アフターも正月・・・・って、やりきれないしwwホロウがんばってクリアしてください!(笑)
【2005/10/31 22:24】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
本編のほうはプレイされました?
ホロゥからやると本編のシリアス展開に絶対ついていけないに50000ポテト。
オールコンプはまだですが、一応クリアした時の総プレイ時間は40時間オーバーでした(爆
しかもこれからまだ埋めるところもあり…60時間超えるやもです(^^;
【2005/11/01 22:33】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
タイガ道場未コンプ!!
本編はクリアしております!桜がすこ~し・・チョメチョメなのが・・・あと、イリアが・・・イリアが・・orz・・・
あと、ランサーとアチャーはいい!!小O郎はいらない子だった気が・・・・とはいえ、十分おもしろかったっす!ホロウは、時間と懐に余裕あるときに買います!
【2005/11/03 19:13】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
ホロホ~ロ
タイガー道場は全てセーブデータをとってあったりします(笑
桜のチョメチョメって…悪いほうにですかね(^^;?
ランサーとアーチャーの兄貴には惚れまくりです(/-\*)

本編でセイバーや凛などメインキャラ(桜は含まずw)はその魅力を語りつくされている感じですが、ホロゥではその他のサブキャラの活躍が素晴らしいっすよ~。
花札でのキャスターが…キャスターが~(*´д`*)
【2005/11/04 01:47】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
なにゅを~。
タイガ道場は、根気つづかなかったな~。
さ・・・・
ランチャーとアチャーは、よかった。実は、やられキャラだったりしたところもいい♪
サブキャラか~、おもしろそうじゃの~orz
花札か・・・・こいこい大戦おもいだすな~(笑)
ホロウ今は手が出せないけど、おれにはコレがあるからいんだもん・・・
http://www.soularchive.jp/
これの右側をクリックして、インサイド・プロジェクトをクリックまた、右側をクリックしてデモ画像みればセイバーとかアチャーとか作れるかもしれないということがわかるはず!一度みてみるべし!
【2005/11/04 21:00】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
おぉ~
>さ・・・・
初め何かとオモタwww
ホロゥではパッケージからも外されて…・゚・(ノД`)・゚・。
しかしそのうっぷんを晴らすかのように活躍してますでつよ?

花札はオールコンプしました。こいこい大戦で鍛えたノウハウが役立ちました(^^;
宝具の特殊効果もあって楽しいですよ~。(点を二倍にしたり、7文以下を無効にしたり)

ちょっとソウルキャリバーに興味を持ちましたw
確かにいろんなキャラとか作れそうですね…問題は3Dの格闘ゲーはあまりやったことのないことですorz
【2005/11/05 00:12】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
さ・・・・くん、大Oさん、ふたりは、さ・・・・色♪
邪神=さ・・・
こいこい大戦は、めら燃えた!!
くをぉぉぉぉ、やってみてぇなも。

>ちょっとソウルキャリバーに興味を持ちましたw
よっし!ま、今回の3は2と大幅に使用キャラもモードもあるので楽しみですが・・・基本的に3Dといっても2Dより動かし易い(技がだしやすい)とか、防御のボタン、前斬り、横斬り、キックにボタンが分かれてて3D格闘の中じゃ一番初心者むきなんで買えとはいいませんがゲーセンで稼動しだしたら一度はやってみてください。お勧めです!
【2005/11/05 21:57】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
合体攻撃ワロスw
邪神ってwww
こいこい大戦の米田支配人との一騎打ちには燃えますた(`・ω・')ノ

ソウルキャリバー3…その前にPS2をどうにかしなければ…orz
【2005/11/05 23:08】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
ブラックワード・・・
タイトル、イコール・・・間藤家の食卓?
さ・・・大戦は、セガサターンとドリキャスしかやってないのだ・・・
(一応、5は、やったのかな~)
PS2ね・・・・うん、この時期は悩みどこだね。PS3が発表されてるからいっそう悩みそうwwがんばっつ!
【2005/11/07 20:33】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
氏ぬのはいや~んな感じ
3分でブラックになる裏技を紹介します(爆
チェリーウォーズ5はサターンの1をやったときと同じ心境になりました…。内容は面白いのですが、キャラデザと発売時期が悪かったですな(;;)
PS2…分解するかしないか、それが問題だ(`・ω・')
【2005/11/07 23:07】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/239-1d09f355


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
