あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ガンパレード・オーケストラ 第03話 「遠すぎた橋」
やばい、OP曲の「Faze to love」が大好きになってきた…。いや別に全然やばくはないんだけども。
やっとキャラの名前が覚えられてきた。
相変わらず乃恵留がウザいんですが、そのせいでなんというか…この部隊が絶望的な状況に陥るところを見てみたくなったりしてきた(爆


…う~ん、面白いは面白いのだけれど、オイラがファンだから、ガキを見てあいつは特別な奴だろうとか、瞳の色はやっぱり統一されてるよなぁとか、そんな楽しみかたが出来るけど新規さんにとっちゃ微妙な出来だろうなぁ…とか思ったり。まぁ今回は戦闘が以外に良かったと思いますが。相変わらず乃恵留はウザいけどね(´д`)
ところで「部隊が分裂」という言葉をよく見るけど、乃恵留がかき回してるだけじゃない?
まぁ今回はあっかんべぇ~のますみんこと横山 亜美一点買いで(^^;

次回はクリスマス?ちょっとした休憩みたいな感じですが、オイラにはこれが「嵐の前の静けさ」に見えてしょうがないorz
【2005/10/28 18:05】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(15) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ARIA the ANIMATION 第04話 「その 届かない手紙は…」 | BLOG TOP | 今日のシンクロニシティー?>>
この記事に対するコメント
誤爆しました
どうも、こんばんは
「時をかけるブログ」のWFSと申します。
関西は1週遅れなんですよね・・・

TB誤爆してしまいましたので、
よろしければ修正お願いします。
どうも、すみませんでした。
【2005/10/28 23:50】 URL | WFS #- [ 編集 ]
修正しておきました
一週間遅れなんです…しかも公式ページでは既に5話の紹介もされてて…何か泣けてきます(^^;
結構不評なガンオケですが、これから部隊が立ち直っていったら爽快かも?です。
基本の設定はしっかりしているので(そりゃもうトンデモナク)、これがアニメになったときにどこまで反映されていたのか。
設定だけで楽しめても、アニメとして楽しめなかったら駄目ですからねぇ…。とにかくこれからの展開に期待です(^^
【2005/10/29 23:33】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/233-0583b531


「遠すぎた橋」 「女もタフじゃなければ生きていけない」……らしいですが、いい加減、軍人でありながら上司に対して不敬を働いてばかりでチームワークを乱す乃恵留と愛梨沙だけでもクビにしたら、咲良は中隊長として
ラブアニメ。【2005/10/28 19:36】
ガンパレード・オーケストラ 第3話「遠すぎた橋」。さて今週もやってきました深夜のイライラタイム。命令無視独断先行の2人組が死にかけますが、仲間の救援が間に合って辛くも生還。それでも本人達は全然反省ないのな。すげー。まあ前回の出撃で町壊した責任は感じて?..
深夜アニメ館【2005/10/28 19:42】
ちょっと出来る限りあらすじをなぞるだけでなく感想っぽく記事を書くことを心がけていきたい。というかどちらの方が皆さんには需要があるのだろうか。あらすじを書くのと感想を書くのと。両方やれって?すいませんでした。ネットでは相変わらず叩かれている。特に今回は叩..
Anime Watch【2005/10/28 20:00】
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#3「遠すぎた橋」での主人公の石田咲良の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
CODY スピリッツ!【2005/10/28 20:07】
 今回は、部隊の面々の、クリスマスの一日のお話。 せっせとクリスマスパーティーの設営に勤しむ者を横目にみつつ、思い思いに休暇(多分)を過ごす一同。喫茶店の女マスターにお熱の優斗、男漁りに余念の無い愛梨沙と乃恵留(ゲームっ子の遥は、ゲーセンで男どもの注目を
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/28 20:30】
冒頭にちょっと回想。 で、いきなり大吹雪。 幻獣が出現したもののその目的地がどこなのかいまいち不明のため、 街へは向かわずに幻獣の進行方向へ先回りすることを石田は部隊に命令する。 だが石田に不信感を募らせている乃恵留と愛梨沙は、 村田に「街を守って」と言われ
詩的私的悠季【2005/10/28 20:47】
今週は若本規夫の台詞は一個だけ。なので、今週は面白くなかったです。この番組は若本規夫の活躍が全てですから。コレじゃあ感想でもなんでもないですねぇ。あ、感じ悪い二人組みがエネルギー切れしましたよね。あそこで助けてくれたヤツも含めた3人のうち、誰か死....
時間の無駄と言わないで【2005/10/28 22:55】
OPを見ると面白そうなんだけどなあ。 菅原乃恵留は咲良中隊長に反発しまくりだなあ。 まともなキャラも出てきた。 「仲間割れしてる場合じゃないだろ、って彩華ならこう言うじゃないか」と言った小島航。 バカップルも確認できた。 「尚くん」 「僕は真央を悲しませたくない
アニメ好き日記【2005/10/28 22:56】
こいつら、なんで懲罰房にぶち込まれたりされないのだろうか?独断先行に作戦無視。その上そのことを棚に上げて、上官に食ってかかるとは…。パイロット2人の不快感が強すぎてこの部隊が更生するまで見続けられるかどうか非常に不安。大体、北海道と本州を繋...
▲SPRING MIST▼【2005/10/28 23:40】
自軍の中で揉めているようでは、敵に勝てるわけないですよねぇ・・。今週も相変わらずでした。
時をかけるブログ【2005/10/28 23:47】
 石田中隊長の命令をことごとく無視して独断専行の暴走を続ける乃恵留。それで失敗し
ぶろーくん・こんぱす【2005/10/29 01:20】
ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~(仮称)ガンパレードオーケストラ 青の章(仮称)ガンパレードオーケストラ 緑の章(仮称)外出してたので、遅くなっちゃいました…。帰り道のちょっとした坂道にバナナの...
Cosi Cosi【2005/10/29 09:49】
さらに先週の続き! 駄目っぷりは続くよ~  ど~こま~で~も~。 部隊が駄目、と
暇人適当記【2005/10/29 11:52】
相変わらず乃恵留と愛梨沙の我が儘っぷりがすごい! 特に乃恵留。 咲良もこれだけ命令聞かない奴が居たら作戦どころじゃないよな。 上手くいく物も上手く行かないのは誰が見てもわかる。 そもそも乃恵留が命令をまもらなかったから前回の街も大幅な被害に遭ったというのに
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/30 13:45】
品質評価 0 / 萌え評価 17 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 48 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 29 件 幻獣が出現したため現場に急行せよと本部の命令が下る。負傷した彩華を置いては行けないと乃恵留と愛梨沙は猛反対するが、彩華の「街を守れ」とい
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/25 18:23】
このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
