あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
地獄少女 第三話 「汚れたマウンド」
いや~…実は一話から見てはいるんですが…ツマンナイorz
予告見たときは面白そうだったんですけどねぇ…。
復讐の理由も今のところ全部いまいちだし、怨みの代償に地獄逝きっていわれても、この世界の「地獄」ってのはどんなんなん?、と。
いわゆる「天国と地獄」という世界があるなら、怨まれるほうは…というか大抵の人間は地獄逝き決定なのだから、単に人殺しの集団ってことっすよねぇ閻魔集団。それで天国逝きの可能性がある善良な人間を道連れに将来地獄逝きにする、と…。
すわっ、こいつらの目的そういうことなのかっ(爆)

つーか今回、能登麻美子さんに頼まんでも、先輩がベラベラしゃべっている時にテープレコーダー持っていけば良かっただけなんジャマイカ…?
まぁそれで上手くいくかは今回の主人公くんの力量にかかってくるのですが、あの先輩に「今の会話は録音しときますた」とかいったら簡単に脅しにのってくれそう。
…いや、逆にあの先輩も地獄通信にいってしまうか('・ω・`)

まぁ閻魔あいの「怨みを果たすことへの躊躇」みたいなことを書いてくような描写があったので、そっちのほうが見たいかなぁ…なんて。

つーか男の怨み話なんて、ねぇ?(結局それか)
【2005/10/19 00:29】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<フルメタル・パニック!The Second Raid Scene13 「つづく日々」 | BLOG TOP | AIR 鳥達の軌跡 《08》 「ひとときのお休みを」>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/224-b3c68d3e


今回はやばい殺人を人に押し付けてしまうエースピッチ
When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/19 17:54】
サブタイトル「汚れたマウンド」今回は、加害者も被害者も、高校生の兄ちゃんですが、これまでで一番の”非道なお話”です。以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/21 20:02】
さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ今日は野球がテーマか。こいつが主人公なのか?なるほど。これは主人公だ!(殺される方のw)なんだこの一方的な非難wだれかかばってやれよ・・・一コマ目は心の中で「親父にもぶたれたことないのに」と思っているにちがいないw三コマ目の女の
endlessspace-無限空間【2005/10/23 03:20】
今回はドラフトの話松坂みたいなすごい投手がいるんですが、こいつの性格がもう!さいってーですwwwというか、こんなヤツおらんやろ って感じまぁ、所詮漫画ですしね、おっきいお友達用ではないみたいです(何毎回思うんですが、復讐するまでの部分、すっご
海の蒼、空の青【2005/10/23 12:56】
えー、毎回このアニメを見ているとなんだか人間不信に陥ってしまいそうではありますが、最後不思議と地獄通信利用者の顔がほっとしているのを見るとなんか救われた気分になります。しかし、あの子達の死後には永遠の地獄が待ち構えているのですけどね・・・。今回もえぐい話
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/23 22:56】
このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
