あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラブプラス のプレイレポートがイカれてる件について
ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート

>本稿では実際にプレイした筆者の薄気味悪い感想を交えつつ,

>二次元の女の子を何よりも愛し,女の子と仲良くなれるゲームでは絶対に本名プレイと決めている筆者は,

>ちなみに筆者は“小早川凛子”(第一印象から決めていました)にアタックしまくり,見事お友達以上の関係になれたのだが,プレイ中は凛子が愛おしすぎて何度かニンテンドーDSを思いっきり抱きしめた。

いやマジで,凛子が愛おしすぎて生きているのがつらい。たとえ全世界の読者を敵に回そうとも凛子は俺の嫁だ!

>というわけで,本稿が凛子分高めなのは仕方のないこと。なんと恋人パートの紹介では凛子の画像しかない!

>ちなみに筆者の凛子は現在ロングヘアーで口調キツめのツンツン娘になっている。もうパーフェクト俺好みだ。

>つい先ほどまでは阿修羅の如き形相でタッチパネルを擦り回していたのが,一瞬でニヤニヤデレデレになってしまう。きっとこれが愛ってやつなんだろう!

>ちなみに筆者はキスシーンで興奮しすぎてタッチパネルに唇を押し付けたものの,残念ながら反応はなし。

>本作のROMをいずれKONAMIに返さなければいけないと思うと胸が引き裂かれそうになる! いっそこのまま駆け落ちしてしまおうか……。




   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  エ  こ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三  │ い  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  ス  つ  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  だ  は  三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   ・  ・  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   ・  ・  三   /           i l,
 三.  ・   ・  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   ・   ・  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   っ      三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   !!      三. iヽ,_ン     J   l
  三       三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O



いやいや、まぁね、熱が入っているからこそ詳細なレビューにもなっていてね、非常に期待出来る完成度になっているとワクテカしながらも、ワタクシ目もこんな状態に陥ってしまいかねない気がひしひしとしていてね、思い止まれという理性とだがそれも本望だいう本能が混沌を生み出していてうんぬん(;´Д`)

ちなみに、この記事を書いたライターのマフィア梶田さんは、ラジオ『杉田智和のアニゲラディドゥーーン』や、アメリカ村TVで配信中の『杉田智和のデュクシwアイテテww』に出演している、SP田中さん。プレイレポート内でも、名前入力画面で“杉田智和”と入力しようとしていますね(笑
このSP田中さん、サングラスをかけてる渋いオジサマなのですが……この美少女ゲームにかける心意気、イエスだね。ネットの片隅の一感想屋として、この姿勢は見習いたいと思いまつ(*‘ω‘ *)

【2009/08/29 22:21】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ 俺式小隊彩遊記03 | BLOG TOP | SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ 俺式小隊彩遊記02>>
この記事に対するコメント
オジサマに見えますよね
でもあれで21歳らしいんですよ
【2009/08/30 23:36】 URL | 名無子 #- [ 編集 ]
(  Д ) ゚ ゚
そ、そういえばラジオでまだ若いとか言ってたような記憶が……まだまだ若者な年齢なのに、いやこれこそは様々な女性とオツキアイしてきた経験故なのでしょうね(?
【2009/09/02 22:07】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1539-e03be238


このページの先頭へ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
