あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 完全数量限定特典付き特別鑑賞券第三弾“マリ”ver. 購入しにいってきました~
         ______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄|  ちょうど俺の一組前で
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   /  売れ切れたけどな!!
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─





ま さ に 外 道




午前09:00からチケットが販売という事で、30分前に到着したら既に100人以上の列でチケットも販売中、約30分並んで後ろにも70人以上は並んでいたけどちょうど一組前で売り切れ、本来のチケット販売時間から実際にはほんの数分で全滅という酷い話(´・ω・`)
まぁ、そこまで並んでいないだろうと高を括って油断していた自分自身の責任が大きく、エヴァの人気を改めて実感したので、劇場公開の再にはこれを教訓として行きたいと思います('・ω・`)ノ





ところでこいつを見てくれ。これをどう思う?


EVA2

にゃんとチケットが売り切れた後に、フリーペーパー『EVA-EXTRA 02』は配布されましたとさ(^ω^)
目の前でチケットが売り切れたというあまりな状況に、チケット完売と聞いて速攻で帰ってしまった方々の先頭に立つかのように怒りを有頂天にして歩いていたら、諦めきれないのか販売カウンターに集う数人の方々。
これでチケットが余っていてオイラ以外の人に売ってこれ以上僕を怒らせたら劇場の半分は壊せるよ、ってなもんでしたが、様子を見ているとフリーペーパー『EVA-EXTRA 02』が配布されたんですねぇ。帰らなくて良かった(*´д`*)

ついでにチケットについては、今日の予定は空いていたので、せっかくだからこの特典付きチケットを購入しようと考えていただけで、ぶっちゃけ特典には興味無かったんですよね。
特典である50%BE@RBRICKのストラップは欲しいとは思わなかったですし、各キャラクターが描かれたチケットは全部で三枚、コレクションする事を考えると視聴用も加えて全部で四枚のチケットを購入するのはさすがに抵抗があって以前の物は購入していませんし、特別に拘る必要は無かったんですね。ただ目の前でちょうど売り切れた、という状況に若干怒りMAXになっただけで。

で、帰宅途中にふとゲーマーズに寄ってみたら、ちょうど今日からストラップの特典付きチケットが販売開始だったと。
既に売り切れてるんじゃないかとトラウマ状態になりつつ店員さんに尋ねてみると、まだまだ余裕があったらしく無事に購入出来ましたとさ(*‘ω‘ *)
いらないフィギュアよりストラップの方が魅力的だった訳で結果オーライ、チケット完売で腐りきらずに良かったでつ・゚・(ノД`)・゚・。

という訳で無事にチケットは購入出来たのですが、エヴァの人気を再認識したという事で、今回の劇場版も前回以上に注目されることは必然、劇場も相当の混雑が予想されるので、公開初日から二~三日空けてから人が少ない時間を狙って一時間以上前には並んでおきたいと思います、はぃ。
公開まで残り約一ヶ月、祭りは近くなってきましたよ(`・ω・')ノ

【2009/05/16 15:27】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<今期(2009年5月17日)アニメ雑感 その19 | BLOG TOP | イース I&II Chronicles 最新プロモーション映像公開!>>
この記事に対するコメント
もう何も見えない/
お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょう・・・。

さて、ヱヴァ劇場版 破ーッ!ですが。
うちの地元は特典とか無いんすよ。おのれ都民。
「腐ってやがる・・・早すぎたんだ」とならずに何よりです。
【2009/05/16 19:01】 URL | 空色@エントリーッ! #- [ 編集 ]
エヴァの感想待ちわびております。
          -ー―ー-ー'へーー,┐) )
         ,,..>           ''゙lノノノi
       ,r'"   ,z-''' /        ,,ト、 K
      ,r'″::Z;;/  /    ..:::/ .:  ::ヽy ゙ミ,,ヽ
     /Z∠゙//...::::/″__..::::::://..::: ::::::...:ヽ  N
 __∠"///7/ ....:/:/7__,,.ニ-==7:::::..::::.;;;ハ;;::::l::::::゙l,
   ,l ,,//,/::::::....::/// x'''"V::::リ/>"/リ/:::イ/-リ、li::::::::::':,
  /,:i'//i/:::::///゙ !″     ̄ 7/::∠/K::エ_'yl::l::::::ハ
  {:::::;,i///::::iK::〈:::::.......      //  7/゙ {:::リ::::::ハl
  l/l::i/::::i:::/:<:::li、::::::::::::::::::.   ー―--_,,.  l:::::::/l/
   l:::::::::r'Kヽy゙l::::::::::::::::::::::::          j:::l:/
  ム::::'《;'v,└i,::::::::::::::::::::::::::::        /ヘl/
    フ::::~`::=、-rへ::::::::::::::::::::::      /
    li::::::::::::::::::ヘ::::::ヽ:::::::::::::::::::...    /
    l,i:::::::::::::::::ト:::::::::::::::::::::::::::::::::::... /
     l:::::/!,il,i,レl::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄
     l/ l/ llヘ:l::::::::::::::::::::::::::::::/゙'l
          l::::::::::::::::::::::::::/. l
          .l::::::::    r'"   l
           l::::::   :::::_____,,,,,l,,,,........,,__
           l:: _,,zー''"         ,l
       ..r''''",,レ'"        __,.,::....,,,,,〈
     _,.-'':::::r‐、  .......:::::  ,'" ̄二ーー''''l,______
   <"_::::::::::::l : :ヽ:::::::   ,.イ            ⌒`ヽ、
    i : i:::::::/::l: :/:::::   /          r-ー''''' ̄ ̄`>、
    ヽ l"<::::l l::    / /         /        



多分、自分よりも先に行かれると思うので、期待しております。
一足先に「エウレカ」の劇場版で、予告流れていました。
よかったです。
【2009/05/17 20:25】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
新型インフルなんざぁ気合で吹っ飛ばす!それが俺達ぐr(以下略
皆様お久しぶりですm(__)m
コメント巡りに行けなくて申し訳ありません……orz

>空色@エントリーッ!さん
今回のヱヴァは、ネットで何でも手に入る現代とは違い、TVシリーズが放送されていた当時のようにライブでしか手に入らない現物を大切にしているような印象ですね。
私も地元は田舎で、その当時は特典などについては無縁なものでしたが、手に入る状況になるとそれはそれでかなり大変だという(^^;
こちら大阪は新型インフルでこれからニュースでも大きく注目されそうな感じではありますが、街中は全然平和な感じで、とりあえずヱヴァ公開時期に騒ぎが収まれば問題無い感じでつ、はぃ(`・ω・')ノ

>セトラさん
さすがに公開初日は避けますが、出来るだけ早く見に行きたいと思います。
ネットで予告編が公開されましたが、やはりアレはスクリーンの大きな画面で見るべきものですよね。エウレカも本編よりヱヴァの予告編目的で見に行った方もいるのでは(^^;
記事の更新頻度は少なくなってしまっていますが、ヱヴァに関しては速攻で書いてやりたいと思いますm(__)m
【2009/05/17 23:35】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1500-df021eed


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
