あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 予告編配信開始!!
圧 倒 的 過 ぎ る (;゚Д゚)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 公式サイト 

“序”の公開から約二年、ずっと待たされて来ましたが、その期待に十二分に応える完成度に仕上がっている模様ですよ(;`・ω・')


特報が公開された当時、ネットに繋いでいない状態で、この特報に気付いたのが数週間後だったので記事にはしなかったのですが、何故数週間も気付かなかったのかとorzになりながらも特報映像に狂喜乱舞していたのですが、その特報を更に上回るこの予告編の完成度の高さといったら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いきなりの楽曲の完成度の高さはもちろん、一瞬一瞬のカットがもう他のアニメとは次元の違うレベルな件について。エヴァのパチンコで新しい作画になっているアニメカットが幾つかあるのですが、そんなものカスと言わんばかりのクオリティー。
“序”では基本的に、TV版の作画を現在出来る最高潮のレベルで“綺麗にした”、という印象だったのですが、この“破”はその名の如く、作画を更に進化させることで今までのエヴァのイメージを破壊しているという、もう何とも嬉しいことをやってくれているというね(*´д`*)
クルクル回ったり飛び跳ねたりパレットライフルの入った箱を足で開ける二号機のアクションシーンは勿論、サハクイェル戦で初号機が街中を走るシーンの街並みの作画だけでご飯五杯はイケる。一瞬だけでしたが、仮設五号機の四脚で高速移動でパイルバンカーとか失禁もの。カラスの群れのような空を埋め尽くす戦闘機の大群とか鳥肌立ちまくりんぐ。
これを劇場で見ないとかありえないだろ……今回は“序”が公開された当時以上の騒動が起きてしまうのはもう必然な感じなのですが(;`・ω・')

予告編公開、チケット第三弾の発売、“序”のVer.1.11の発売、その一ヶ月後に劇場公開……“破”の公開が目前に迫って来ましたね。
不安な要素など一片たりとも無く、子供の頃のように無邪気に無条件で期待していたいと思いますです、はぃ(*‘ω‘ *)

【2009/05/10 23:26】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<イース I&II Chronicles 最新プロモーション映像公開! | BLOG TOP | 今期(2009年5月10日)アニメ雑感 その18>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1498-ef271a78


このページの先頭へ
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
