あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 第一弾ポスタービジュアル公開中!!
な 、 な ん だ こ り ゃ あ っ (;゚Д゚)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 公式サイト 

旧劇場版のラストシーンを思い出す背景に、右側に羅列された見慣れた、しかし全く見慣れない単語の数々。
いや、そんな小難しい語りは置いておいて、とにもかくにもコレですよ、


第2の少女 式波・アスカ・ラングレー大尉



   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  こ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


いやいや、ギャグだなんて欠片も思っていませんが、新劇場版:序では全く姿を見せず、登場を待ち望まれていたアスカを、まさかこんなサプライズで紹介してくるとはね。皆まんまと釣られてるね。でも仕方無いね。
大尉なんて階級までついちゃってまぁ……今回の劇場版では、果たしてどんな活躍を見せてくれるのでしょうか(`・ω・')ノ

それと、やはり右側の単語は、新劇場版:破の物語順に並んでいるんですよね?
そう考えると、スタッフインタビュー等で触れていた通り、この新劇場版:破はTVシリーズで言うところのゼルエル戦までやるみたいですね。まぁ、それはあくまで大筋のようですが。

TVシリーズでは“第3の使徒”だったサキエルが新劇場版では“第4の使徒”として登場して、謎に包まれている“第3の使徒”がいきなり出現。
更に、次回予告で両腕がレールガンのようになっていた、TVシリーズとは全く違う姿の“封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン 局地仕様 仮説5号機”も登場。これはその名の通り、ジオフロント内のリリスか、月のアダムを監視するためのエヴァなのかにゃ?

それからはTVシリーズの流れに戻ってアスカが登場。
次回予告で空から飛び降りてきたのは、“エヴァンゲリオン空中挺進専用S型装備”で運ばれていたからでしょうね。
全身爆弾の使徒、サハクィエルを思い起こす単語が並び、エヴァ4号機は相変わらず実験失敗で爆発事故っぽい流れ。

その後は、“真のエヴァンゲリオン”“偽りの神”で新キャラが登場……真のエヴァて何事ですか(;・∀・)

そして、ダミープラグ起動実験からエヴァ参号機の起動実験。またもやトウジが犠牲になってしまうのでしょうか。搭乗するのがトウジではなく、ケンスケだったり新キャラだったり、何かひっくり返してくるのも面白そうですね(`・ω・')
この事件が終わった後は“最強の拒絶タイプ”“捕食”だそうですが……やっぱりゼルエルが登場するのかな?

そのゼルエル戦が終わった後は、にゃんと“サード・インパクト”まで起こってしまうのん?
そして、月から飛来する“EVANGELION Mark.06”……駄目です、もう想像の限界地が超えています!

ってな感じで、我々ファンが過去からTVシリーズを含めた様々なエヴァを見てきて知り尽くしている物語の展開が、見事に“破壊”されておりますね(;`・ω・')
もう既にワクテカが止まらない状態。これでプロモなんか公開されたらどうなってしまうんだ……今年は真夏に入る前に、熱気溢れる年になりそうです(`・ω・')ノ

【2009/03/18 19:53】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 1.11 Blu-ray&DVD 発売決定!! | BLOG TOP | 今日のつぶやき>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1474-62810621


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
