あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日のつぶやき
検索ワード

クラナド 考察

多すぎワロタwwwww


って笑えない話なんですが(´・ω・`)
先日はCLANNADアフターの最終話、やはり幻想世界関連は明かされないまま終了してしまったのでしょうか(´;ω;`)
CLANNADのアニメは、原作でもしっかり明かされなかったここをどう解釈してくるのかが一番楽しみにしていたのですが……こちらでは来週に放送される最終話が激しく不安になってきますた(;´Д`)

あ、ついでに、ウチの考察記事を見に来てくれている方が多くいるのですが、あまりに記事の完成度が低い状態で、今書き直している最中なので、また後日参照して頂ければもっと分かりやすい記事になっているかと思いますm(__)m

追記。
考察記事を半分だけまとめました……続きはwebで…じゃなくて、また後日(´;ω;`)


【2009/03/13 23:14】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 第一弾ポスタービジュアル公開中!! | BLOG TOP | Ys Online ~The Call of Solum~ ティザーサイトにイース7の物語概要が……?>>
この記事に対するコメント
( || )( || )( || )
俺は涙が雫となってPS2のリモコンを濡らしたものでしたが…大多数の人には不評だったようです _| ̄|〇


アニメしか観てない人や無粋な輩には幻想世界→坂の下→TRUEの流れがやっぱり誤解を与えているというか、正しく意図が伝わってないというか…


俺はアニメならではな感じがすごく良い出来だったと思うんですけどね…はぐれさんにもそのへんは楽しみにしてもらいたいなと(´・ω・`)


とくに風k ゴホンゴホン


そして公k ゲフンゲフン
【2009/03/14 05:49】 URL | かわばン #- [ 編集 ]
最終回もいつもの難癖レビュー楽しみにしてます
【2009/03/14 11:11】 URL | よ #/dg5MUro [ 編集 ]
再生プレイヤーの一時停止ボタンがだんごに見えたら末期(ぁ
考察記事が仕上がらないはぐれですorz
いや、終わりは見えているのですが、完全に原作仕様の考察なのと、アニメ版の最終話がどうなっているか見てみたいので、しばしお待ち下さいといったところです(´;ω;`)

>かわばン さん
ざっくりと感想ブログさんを見回りましたが、やはり賛否両論で完全に分かれているようですね。
最後の展開は、ゲームだからこそ出来る仕様になっているので……実際にどう描かれているのか、見物です(`・ω・')ノ

>よ さん
議論する訳でもないそのような一言コメを書きながら、裏で本作を絶賛していると考えると、信者とはかくも恐ろしきモノかと戦慄を感じえませんが、反面教師として参考にさせて頂きますm(__)m
【2009/03/18 20:15】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1473-c8e0ff83


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
