あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財公開 -今日は一日アニソン三昧!2008年12月末-
時の流れが加速していると言われても信じてしまいそうなくらいあっという間に過ぎていった2008年。
年末年始は忙しくなるのですが、今日は一日アニソン三昧に浸っております(;´∀`)
またーりしながら、英気を養いませうm(__)m


≪コミック≫
魔王 ジュブナイルリミックス 1~6巻 2,520円
エンジェルハート 28巻 540円
ローゼンメイデン 1巻 630円
ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 610円
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 600円
うみねこのなく頃に Episode2 610円
青春少年マガジン 1978~1983 980円
ペルソナ倶楽部 P4 1,785円

≪ゲーム≫
PSP Zwei!!-ツヴァイ- 4,800円
PSP DISSIDIA FINAL FANTASY 5,220円

合計 18,295円
2008年散財総計 179,780円



相変わらず昨年から積んでいるゲームや本が幾つかあるのですが、だって次から次へと新作が出てくるんだもん(´;ω;`)
何だかんだで批判も多い世界ですが、まだまだ勢いは衰えていませんね。
来年も様々な名作が生まれる事を祈って……まぁ、とりあえずは積んでいる作品を削っていきましょうかorz

それでは皆さん、良いお年をーm(__)m

【2008/12/31 22:23】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今日は一日『アニソン』三昧ファイナル 実況 | BLOG TOP | DISSIDIA FINAL FANTASY プレイレポート01>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1451-b6a861dd


このページの先頭へ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
