あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
歩くようなテンポで700000HIT
ゴゴゴゴゴゴゴ……何気に700000HIT超えちゃってるYO!
何かいきなり冷え込んできた寒夜に皆様おはこんばんちわ、達成感もそうですが寒さにも震えているはぐれです((((;゚∀゚))))
更新頻度も減ってカウンタも回らなくなって来てますが、それでも訪れてくれる方に感謝ですm(__)m

しかし700000HITか……よくもここまでやって来たなとしみじみ思いますね~。
前回の600000HITから約8ヶ月で達成なので、このペースだと次の大台はちょうど来年辺りになるかな?何が起きるか分かりませんけども(><

現在は『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王』を絶賛プレイ中。ちょーハマってます(*´д`*)
これが終わったら、勧められてから何ヶ月経つんだよと自分にツッコミたい『車輪の国~~』をプレイして、その後『真・女神転生IIIノクターン マニアクス クロニクル・エディション』をプレイする予定でつ。
アニメの方は、『のだめカンタービレ巴里編』『とらドラ』『CLANNAD ~AFTER STORY~』『テイルズオブジアビス』『とある魔術の禁書目録』『かんなぎ』と、今期は結構視聴していますです。感想は全然書いていませんがorz
ブログに反映出来ていませんが、ボクは元気でやっています、みたいな感じです(ぁ

ともあれ、ふと思えばもう11月、すぐに2009年がやってきますね。
果たしてこのブログは来年どうなっているやら……もうちっとだけ続くんじゃ?ヒーホー!


【2008/11/12 00:32】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<女神異聞録デビルサバイバー 公式サイトオープン | BLOG TOP | MUNTO TVアニメ化決定!!!>>
この記事に対するコメント
おめでとうございます
700000HITおめでとうございます!目指せ1000000HIT!
【2008/11/12 02:46】 URL | レン #- [ 編集 ]
すげー!
漢字で書くと七十万…何だか余計に重い感じがしますがww


ひらがなだとななじゅうまん…ってぷよまんみたいww



スタープラチナクラスのHIT数、おめでとうございますm(_ _)m



たくさんの人が共感して「蹴り返して」繋がった結果ですよwww




いやー最近はぐれさんのブログ観始めたわけですけど、ハルヒとマクロスFは楽しませてもらいました(´∀`)



これからもちょくちょく伺います(´д`)y-~~~



とらドラ!は俺も観てます!シャナも好きだったんで、原作知らなくてもおもしろいですね。JC万歳。


半分は釘宮大河目当てですけどwww



俺はあと夜桜四重奏とCLANNADアフター、黒執事、あかね色を観てます。



自分のブログでは声優ヲタぶりを発揮してますので、出会うことがあればスルーしてやってください(´д`;)
【2008/11/12 05:52】 URL | かわばン #- [ 編集 ]
まだ上がるだと・・・ドコまでもあがれいっ!
お久しぶりですw
700000HITとかすげーですなぁ・・・・
おめでとうです

私もデビルサマナーとスパロボZ購入して、そろそろ始めようかと思うところだったりw
侍道3も楽しみだったりで、もうナニからやればいいのやらw

今期はアニメ多くていいですね、OPがいい作品も多くて
特にとらドラのOPが耳から離れないw
【2008/11/12 08:35】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
おめ~
でとうございます!

今期はアニメもあまりご覧になられていないご様子で
私もご無沙汰させて頂いておりますが、
また何か噛み合いそうな話題が出た折りに書き込ませて頂きますね。
来年は今年よりも良い年になるといいですね!

それでは。
【2008/11/13 06:07】 URL | 月見・陰改め頼貴 #- [ 編集 ]
おめー
 お久・・・とか言いつつ普通に毎日巡回してますが(笑
 共にてりぃさんトコから生まれ出た身としては「良くぞここまで・・・!」という感じと、何か二倍くらい先を越されているなぁと、しみじみしてしまうヽ(´∀`)ノ
 それにしても紆余曲折の末、てりぃさん周辺のメンバーは十人十色。違ったベクトルでブログを成長させているとつくづく思いますな。共通の話題は最近だと蔵等くらいしかないけど、できればこのまま長くブログを続けて行きましょう(`・ω・´)
【2008/11/13 22:14】 URL | かみかみ #wyPnW/yE [ 編集 ]
ななじゅうまんと…
ながじゅばんってにてるよね?
フランス語っぽく言ってみると…ほら…ネ?(゜∀゜)ノ
乱れたジュバンは直して寝よう、もー、お腹出して寝ると風邪引きますよってば、ほらほら、ちゃんと肩まで布団掛けておやすみなさいねっ。めっ!ですよ?
それではフランス語っぽくお祝いです。
おめじゅて~んぼすぁんまぁすヽ(゜∀゜)ノ
【2008/11/13 23:21】 URL | あくたろう #v/lhtrnI [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
某所でこの道に進んだきっかけとなった某ゲームのプレイ動画を見て、涙腺弱くなったと改めて実感したはぐれです・゚・(ノД`)・゚・。
皆様、コメントありがとうございます。これからもまったりやっていくので、よろしくお願いしますですm(__)m

>レンさん
ありがとうございますm(__)m
100マソHITに行くには、何処かで爆発的なHITを飛ばさなきゃ難しい感じですが、まぁまったりペースでやっていきます('・ω・`)ノ


>かわばンさん
確かに漢字で書くと重いですね(笑
記事を楽しんで読んで頂ければ幸いですm(__)m

とらドラ!もそうですが、今期のアニメは皆レベルが高いですね。てっきり地雷だと思っていたのですが(笑
大河は果たして釘宮ボイスの代表となるかな?

ってか、ブログも運営されてたんですね!
また機会があれば、コメ欄のURL欄にでも張ってみて下さい(*´д`*)


>バリスタンさん
お久しぶりアーンドありがとうございますm(__)m
こちらも幾つかの積みゲーを何とか崩している状況です(笑

とらドラ!のOPは、サビでほっちゃんがタコ踊りしてるのが印象的です(爆
個人的には、テイルズオブジアビスのEDが良い感じですね~(*´д`*)


>月見・陰改め頼貴さん
どうもです~m(__)m
アニメの方は幾つか見ているのですが、感想記事を書けていない、という状態ですね……や、感想記事よりゲームを優先しているだけですが(^^;
とりあえず現在の感想記事はCLANNADアフターのみで、来期もどうなるか分かりませんが、今後もよろしくお願いしますm(__)m


>かみかみやん
こちらもご近所さんをウロウロ徘徊していますが、コメント欄ではお久です(*´д`*)
てりぃさんに影響されて、軽い気持ちでブログを始めた時にはここまで来れるとは思ってもみなかったですが、やはりコメントして下さる皆様の力が大きいですねー(*´д`*)
この界隈の方たちはほとんどブログを持つという状態にもなり、嬉しい限り。またいずれチャットでも騒ぎたいですね~(*‘ω‘ *)
道が交じり合う事が少なくなってはしまいましたが、お互い頑張っていきましょう(`・ω・´)


>あくたろうさん
もうながじゅばんが必要な時期ですね~。いや持ってませんが(^^;
厚着の寝巻きと毛布は完備、寒さ対策は完全であります、めるしぃ~~(*´д`*)
【2008/11/14 20:42】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
お・・・・遅れて申し訳ないっす!
                  \ー- ..__
              ト ト、_>:.:.:.:.:. ̄:¨丶.  /|
              |:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__:.:.:.:.:.ヽ!:.{
              ヽ:.:.:.:.:.:.:,: ‐く: : : :{⌒ \:.:.:ーァ‐
                 ,.-ヽ:.:.:,イ  ノ>`ーミ、_ }ヽ:.:´ ̄:> _
      /`ヽ    / 7:.:.:./-=ニ/ィ:.:.:.:ィ:/ヽ-へ}:.:.:.::.//:..:.ヽ /´ ̄:ヽ
      /::..:..:..:..ヽ   /:.:.::/:.:.:.|>、{イ  l' ,斗ハ:.:.ト\/ァ:..:..:..:./:..:..:..:..:..:..:.i
    く:..:..::l:..:..:..:..:.ヽ  ノ-イ::.; ヘ|{i  0ト' `イ0  l}|/`ト!く:..:..:../:..:..:..:..:..:..:..:..:..l
     \:.:l:..:..:..:..:..:.ヽー‐:|:∧じ!` ー=' l〉 ` ー ''イフノ-、}::.:/:..:..:..:..:..:..:..:..:..::.::.:ヽ、
      ヽl:..:..:..:..:..:..:.\:..|:/`jヘ''  r==ヘ  ,,爪{ ̄//:..:..:..:..:..:..:..:..:..::.:..:..:..:..:\
        l:..:i,,:..:..:..:..:..:.`く_:..:,,:ヘ:ト.. 廴___jノ.イィ^:./::.::..:..:..:..;,.:i.;..':..:..:..:..:..:..:..__ヽ
         V..''.:..;..:..:..:..:./r ミ-ヽ::{_:}` ー ´ {__!:.,イー‐_、:..:..:.i:..:..:..:._: - ¨ ̄
         V:..:..:..:..:..:.//,,:..:|`´:ハlー、} , - |/:..: ̄,:.ハV:..:..:../
         ヽ::.::.::.:..〈 {:..r、_l_::.:}..:.〉   ,,  j:..:..|:/:..:..:..}}:.ァ',ィ
           \::.::.::>{t`_ニ、V:./   _.. <\ーi:.__:/ノ-:':/
            \::.!.|`┬‐_vくィ: ̄:..:..:..:..:.ヽ:∨-‐{ィ_ー'
              `l V:ブ/:..:.i'':..:..:..:., -z_j: :ト、下:_:>
                 ヽ∨:..:..'..:._:.-‐ /::. ̄ ̄:.`:く{
                   ヽヽ.-. :_.z≦: : \::._:..:..:./
                 廴 イ__ >ー┬-`ン′
                 ヽ ̄ ̄ ヽ.__/ ̄ ー‐ァ
                  ト--,zrーマユ__ ..イ
                  } / |    |  j
                 く/ / ー┬― '¨¨ ̄ヽ


ウチの記事で申し訳ないのですが、前にONEのMAD探したことがありまして、それでよいなっと思ったものを抜粋しました。
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/blog-entry-1143.html
これで、遅れたお詫びと申しますか・・・

また、はぐれさんの熱いバトスがほとばしる記事を、楽しみにしてますね!

【2008/11/15 22:50】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
ありがとうございますです
えいえんはあるよ……ONEへの想いはえいえんだよ……なはぐれです(ぁ
key新作よりONEリメイクが欲しいとか思う今日この頃です('・ω・`)ノ
ニコ動でも熱烈なファンが多いようで、嬉しい限りです・゚・(ノД`)・゚・。
来年はどうなるか分かりませんが、この原点を大事にこれからも頑張っていきたいかと。今後ともよろしくお願いしまーす!
【2008/11/16 21:02】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1426-94e7e222


このページの先頭へ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
