あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王 Plus 届きました~ 
葛葉ライドウvs人修羅

ペルソナ4と同じくコナミスタイルで購入したので、学生帽ともみあげとマントがチャーミングなジャックフロスト、ライホーくんのぬいぐるみが特典に。クマより十倍くらいは可愛いですね(ぁ

更にこのプラスである特別版には、『真・女神転生III-NOCTURNE- マニアクス クロニクル・エディション』が同梱されています。
変な編集がされているのかなと心配していたのですが、説明書もしっかり充実していて、特に削られている箇所は無さそうですね。プロモ等を見る限り変更されているのは、ダンテが参戦していた所にライドウが出演しているような感じです。

とまぁ、二本分の大作RPGが届いて、既に年末まで楽しめそうな程なのですが……未だにスパロボZが終わっていないというねorz
しかも二週目まで始める気マンマンというこの状況。暫くライドウの方はお休みになるかと思います……('・ω・`)ノ


【2008/10/23 18:30】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<CLANNAD ~AFTER STORY~ 第03回「すれちがう心」 | BLOG TOP | スーパーロボット大戦Z ザ・ヒートダイアリー 07>>
この記事に対するコメント
待ってます
スパロボ終わったら簡単でいいんで是非感想書いてください!お願いしますm(__)m
【2008/10/24 21:32】 URL | レン #- [ 編集 ]
スパロボはもうすぐ終わりそうです……が……ま……
終盤だからこそ1ステージに時間がかかるのと、まだ二週目をやろうとしているくらいハマっているので、感想の方はちょっと先になりそうです(^^;
まぁ二週目の方は序盤だけ触って、そしてライドウをプレイしてみようと思っているので、一週間前後を目安にして頂ければ……m(__)m
【2008/10/24 21:58】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1412-df42bc89


このページの先頭へ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
