あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
散財公開 -高密度集積月2008年09月末-
オォラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!(某ゲームの影響)


≪コミック≫
ワンピース 51巻 420円
海皇紀 37巻 420円
エンジェルハート 27巻 540円
らき☆すた 6巻 800円
true tears memories 公式ガイドブック 2,600円 
空の境界 未来福音 1,800円

≪ゲーム≫
ZWEI II 7,980円
スーパーロボット大戦Z 6,710円

≪その他≫
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 パンフレット 800円
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 テレホンカード 1,500円
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ストラップ 1,050円

合計 24,620円
2008年散財総計 140,350円



……と、ペルソナ4プレイ日記を8月から引き続いてようやくクリアし、しかし結局『車輪の国~~』をプレイできないまま、スパロボZとツヴァイ2にハマってしまいましたよ('・ω・`)ノ
やり込み要素もたっぷりある二作品なので、とりあえず今月と来月はこれにかかりっきり、年末にも大型タイトルが発表されるでしょうし、車輪等は10月後半から11月辺りになりそうでつ・゚・(ノД`)・゚・。
10月は注目しているアニメも結構あるので、中々濃密な月になりそうです……皆さんも積みゲー気にせず大いに満喫しませう、という事でー(><

【2008/09/30 22:35】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<とらドラ! 第01話「虎と竜」 | BLOG TOP | 今期終了アニメを評価してみないか?2>>
この記事に対するコメント
アトラス
デビルサマナーがでますけど面白いんでしょうか?真女神転生のシリーズはやったこと無いので、というよりペル4が初めてだったので。はぐれさんの意見が聞ければ幸いです
【2008/10/01 21:41】 URL | レン #- [ 編集 ]
様子見だったのですが
ちょっと調べてみたら情報がいろいろ更新されてまして、私は購入を決意しました(笑

葛葉ライドウの前作は、女神転生シリーズのファンは雰囲気を楽しめる、世間一般では駄作、という評価ですね。
なので、今回はゲームシステムがどれ程改良出来ているかが勝負だと思うのですが、ムービーを見る限りでは中々良い感じにはなっていました。
ちなみに、舞台は大正でキャラクターデザインも金子一馬氏なので、ペルソナシリーズのようなスタイリッシュな雰囲気とは全く違う事だけはお気をつけ下さい。
公式サイトの悪魔達がこちらを見つめているトップ絵のように、ダークな雰囲気や世界感が好みならばお勧め出来るかと……。

ちなみに、特別版として「真・女神転生IIIノクターンマニアクス クロニクル・エディション」というのが同梱しているバージョンがあるのですが、本来なら「デビルメイクライ」シリーズの主人公、ダンテが友情出演していたところに、上記のライドウが出演するらしいです。
ぶっちゃけ、私はこちらが目当てだったので、この情報が明らかになった時点で予約してしまいました(笑
【2008/10/02 21:44】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
ありがとうございます
わざわざありがとうございました。
とりあえずは保留にしようかと思います、レビュー期待してます(笑
図々しくてすみませんでした(笑
【2008/10/03 23:04】 URL | レン #- [ 編集 ]
入れ違い?
なんとも、グレングッズあふるる散財でしたね。

ウチは、はぐれさんと入れ違いでペルソナ4今プレイ中ですww
やっている感覚は、3そのまんまでした。
【2008/10/04 16:20】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
土曜日はアニメノンストップ日
>レンさん
いえいえ~。
ライドウ発売までにスパロボをクリア出来るか、それが問題ですが何とか頑張ります(^^;

>セトラさん
グレンは、昨年のヱヴァに比べればまだまだなんです(><

P4は、P3と比べると格段に進化していますね~。
個人的には、パッと見は一緒でもプレイした時の感覚がかなり違ったので(特に戦闘の攻略法)、新鮮な気持ちで楽しめました。
まぁ、さすがにP5ではいろいろ一新して欲しいですが(^^;
【2008/10/05 00:10】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1399-2c5e1e3f


このページの先頭へ
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
