あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
劇場版AIRのアンケートが開催されております~
我等が忠勇なる原作AIRファンたちよ!
今、我が心の師匠:てりぃさんのブログ劇場版AIRのアンケートが行われている。
この輝きこそ、我ら原作AIRファンの正義の証である!
決定的打撃を受けた我等だが、劇場版AIRにいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。
あえて言おう!カスであると!!

あれら軟弱の集団がかの神秘、原作AIRを超えることは出来ないと私は断言する。
AIRは、選ばれた優良種たる熱狂的原作ファンによって管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。
これ以上金儲けに走っては、人類そのものの危機である。原作を知らない無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん!
今こそ、人類は明日の未来に向かって起たねばならぬときであると!!
ジィィィィクゥ!j



           _/_ | |    ─  /        \((从⌒从*)) /
             /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
          / /  |       _ /      \∑从;  )( ━(( : ∂ ))  /
    (  ))                    \ (( § ) ⌒;:\.]:ll ;从 *(・)/
  ((  ⌒  ))__∧_∧___//       * ∑ ;  )(( ‡ ∩*   ζ  ∵―
 ((   (≡三(_( ゚Д゚)__( 三三三三三三三三((  从 ∀・)从¢) )―
  (( ⌒ ))    (  ニつノ   \`        : *∑(( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
  (( )      ,‐(_  ̄l           : / / ・(( ; ~:  )) (  ζ\*
          し―(__)                 / (_)W)WUU  W\    ・
         
 

…………えーと、上で書いてるのは流して下さいorz
以前にも書きましたが、個人的には劇場版AIRはかなり評価の低い作品として捉えています。しかし、これを賛美する方が多いのもまた事実。
否定するためではなく、共感を得たいがために、みなさんの意見も見たいなぁ…と。
どうか最後は、幸せな記憶を…m(__)m
【2005/08/23 02:08】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<SRWα III 17~燃え滾る魂の命ずるままに | BLOG TOP | 今日の16000>>
この記事に対するコメント
早速にありがとうございますっ
かみやんに続きはぐれんも…(つд`) ありがとう、ありがとう。
わたし、がんばるからね。がんばってゴールするからね。にはは。
【2005/08/23 05:06】 URL | てりぃ #O8jQI81I [ 編集 ]
たやすいことですっ
しかしこの記事にどれほどの影響があるのか…雀の涙かorz
それでも援護せずにはいられない、それこそが原作ファンである我々のうわなにをするいぇdfjfhjぎあkjj

それはともかく、公式に突入してこようかなぁ…むぅ(笑
【2005/08/24 00:08】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/137-9ccdbaf3


 長らくお待たせいたしました。先日より動いておりました、劇場版AIRの感想アンケートを、以下のURLにて開催いたします。 「AIR」の感想集計アンケート(トップページ) 「劇場版AIR」の第2回感想集計アンケート どうぞふるってご参加頂くとともに、羞恥じゃなかった周
Old Dancer's BLOG【2005/08/23 05:04】
 というわけで、前回報告した劇場版AIR・第2回感想アンケート開催 が、てりぃさんとこで開催されました。 Airファンの方は奮って参加してください。 参加人数が多いほうが、結果としても信用たるものになるでしょうし、わたしとしてもこの結果が気になるますのでどうぞ
かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん【2005/08/23 20:24】
このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
