あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夏コミ前夜祭
なせばなる(?


        , ' ´ ̄ ̄ ̄ ̄ \      ノ
    _, ‐'´  , /`'´ヽl\    \    ヽ  / ll
     ̄/ 、イ/l/::::::::::::ヽ,.ゝ!、   \   |  \
    //イ| l'`ーゞ:::゙ー' ´  |::ヽ r‐、 \ ノ   士/
      ' }ヽ.__ノ:::::::ヽ._ノ::::::ヽ!fヽ}   ヽ.  (_レ')
.      ノ              ) ノ   │   |
      ゝ   r====vヽ   ノー'     .|    |
      /. \| , -r─‐ | /         │ ┃┃
    ,/.     |/____,|イ_,        ,ノ  ・ .・
  (´       ,.イ:i:i:i:i:i:i:i゙i/ \__   ヽ
   ヽ     / {':...::::....:::/\ r‐- 、 \   `v' ⌒ヽ
  イ    // /|::..::::...:::l  (´ゝ-.、 \ \  /
   \ /  /  |::...:::...:::|  〈ヽ、 ::: ヽ__\(__
     y'、/    |:::...::::..:::!   .(ヽ、 :::::::: }ミ}|`ヽ:'´
   / /     |::...::::....::|    ヽ、::::::::::/ミノ:|  \
  /  /      |::::...::...:::|      ̄iイミシ::..|    ヽ
    ./      |::....::::....:|       | ヽ:...|



なにしてんだよ!
ゲームも小説も積んでいる物沢山あるからそれを消化する事を優先して
出来るだけ新しい物は買わずに無駄遣いはしないって言ってただろ!
ただでさえこれから欲しい物が沢山発売されて財布が危ないのに
つーかそもそも本を置くスペースがもう無いんだよ!!
わかるだろ!?
な!?わかってんだろ!?



なんで買ったーー!!!!


だって、週間少年マガジン本誌の連載が良い感じに燃えてきてるんだもの(´・ω・`)
今日発売された10巻ではちょー良い所で終わっていて、星飛雄馬が登板する次回からはエラい事になっていきますよ(`・ω・')ノ

店頭で見たネギま!23巻の表紙のエヴァちんの衣装が凄い事になってるなと思っていたら、限定版ではにゃんと全裸になってるとかもうね(;´∀`)
いや激しくグッジョブですけどー!しかし、限定版お約束のカバー下のあのイラストは……語ることすら憚れる……。

今日から俺は!時代から天使な小生意気も道志郎でござるも全巻集めている程な私が、このお茶にごすも購入しているのは当然の流れでありまして。
主人公らが一年生であこがれの先輩が三年生、しかも二巻でいきなり主人公らの過去話が出てきたので、道志郎でござる同様打ち切り展開もありえるのかと不安になりましたが、相変わらず面白い展開を安定して続けられているので安心していいかな?
つか、本作では女性キャラが本当可愛く描かれてますね。部長可愛いよ部長。狂犬も良い味ですぎ(笑

ブギーポップ最終章となるヴァルプルギスの後悔、かなり面白い感じにはなっているのだけど、キャラクターを全然覚えて無いというねorz
もう一度ビートのディシプリン辺りから読み直してみるかな……まぁ、個人的にはペパーミントの魔術師辺りがOVA化されたら文句無いでつ(ぁ

フェイトゼロマテリアル、そもそもフェイトゼロを未だに1巻も読んでいないというねorz
全て発売日に購入はしているのですが……ゲームの方で何か新しい動きがある前に読破したいと思いますが(´・ω・`)

マリア様がみてるの方も、前二巻辺りから積んでいて……サクサク読めるので、いつか一気に読んでやろうかと思います('・ω・`)ノ


……このように、いくら積んでいるモノがあったとしても、突然に訪れる止められない衝動が、俺達のような“こっち側”の住人のサガなのs


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


【2008/08/12 23:19】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<魔法先生ネギま! 白き翼 OAD第1話「ネギま部(仮)増殖中」 | BLOG TOP | スーパーロボット大戦Z オリジナルキャラクター&ユニット公開!>>
この記事に対するコメント
限定版とかあったのねぇ
ねぎま読んでるけど、限定版があったとは・・・・
虎穴でなんか並んでたのを見たけど、予算がアレで・・・

私も本日、ゲーム買ってきましたよ「あかね色に染まる坂 限定版」を・・・
積みゲーがあるのになんで買っちゃったw

まぁ「こっち側」の住人なら積んでこそ、買ってこそです・・・よね?
【2008/08/14 20:06】 URL | バリスタン #- [ 編集 ]
あったんですよぅ
ネギまは6巻辺りが発売されていた時期から集めていますが、限定版はほぼゲットしていますですm(__)m
アニメの方の出来は可もなく不可もなくといったところですが、表紙のエヴァが全裸というのは文句無しでした(*´д`*)

>私も本日、ゲーム買ってきましたよ「あかね色に染まる坂 限定版」を・・・
>積みゲーがあるのになんで買っちゃったw
>まぁ「こっち側」の住人なら積んでこそ、買ってこそです・・・よね?

ですよねー(笑
こちらももうすぐペルソナ4が終わるので、その後は「車輪の国」をやる事になっていますです……果たして積み物を崩せる日が来るのやら。その積んでいる状態が良い、という気分も無い訳ではありませんが(;´∀`)
【2008/08/14 22:17】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1364-c9871c20


このページの先頭へ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
