あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ZWEI-ツヴァイ- II 前作主人公登場!
『ZWEI2』公式サイト更新 ピピロ&ポックル登場!  
9月25日発売予定の「ZWEI II」に,前作「Zwei!!」の主人公達が登場 

『イース・オリジン』でも事前に隠しキャラクター(と言えるのかな?)が公開されましたが、これまた素早くサプライズゲストが公開されましたね(;´∀`)
まぁ、紹介されているスクリーンショットを見る限り、ピピロとポックルも結構物語に絡んできそうなので、十分に有りだとは思いますけども。
とりあえず、今回公開された情報を要チェックや!!


ピピロとポックルの関係は相変わらずの模様。ピピロの暴言が相変わらずで良いですね(笑
ポックルに対して熱血小僧とかヘタレ純情小僧とか、ラグナ達に対しても態度は大きいままですし、まぁ前作の活躍を思えば当然なのですが(;´∀`)
ラグナ達に対して下手に出ているポックルも相変わらず。もうちょっと自信を持って良いのではないかと(^^;

ピピロの声優さんは今野宏美さん、ポックルは白石涼子さん。前者はルゥ、後者はモンブランの声を担当している声優さんですね。
有名所で言えば、ピピロは『らき☆すた』の小神あきら、ポックルは『ハヤテのごとく!』の綾崎ハヤテ……うーん、ベストマッチ(笑
まぁ、モンブランはともかく、ルゥとピピロはキツイ性格が似ていそうなので、使い回しが気にならないか心配ですが……前作主人公に新人さんを配役しなかっただけマシ、という事で(^^;

更に4gamerのスクリーンショットの中では、ピピロとポックルだけのシーンがあるので、この二人を操作出来るシーンがあるのかも?
以前、アルウェンではなくオデッサと行動しているラグナのスクリーンショットがあったので、今作では様々なキャラを操作出来るようになっていたら嬉しいですね~。

しかしアレですね、これは今から前作プレイし直しておいた方が良さそうな雰囲気ですな(;・∀・)
ピピロの言う“カイトさん”とか全然覚えていませんでしたし……久しぶりにプレイしてみるのも楽しそうですけども。まぁ、おさらいくらいはしておいた方が2を楽しめそうですね。
ともかく、今月中にはデモムービーも公開されるでしょうし、そこでピピロとポックルの活躍も見られそうですし、今後の情報も見逃せませんね(*´ω`*)

【2008/08/08 22:39】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<スーパーロボット大戦Z オリジナルキャラクター&ユニット公開! | BLOG TOP | マクロスF 第18話「フォールド・フェーム」>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1362-b709bb38


このページの先頭へ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
