あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SRWα III 16~退くことを知らない鋼の勇者よ!
「お姉さま、あれを使うわ」 「えぇ、よくってよ」
「うわああぁぁぁぁっ!!」
「スーパー!」 「イナズマ!」
「「キィィィィィック!!!」」


1話に2、3戦闘あるのは如何なものかorz
敵は弱く、HPだけ高いボスがいるMAPばかりでダレてくるよ…

まぁとりあえず、スーパーイナズマキック見て和んでおきます(?
「スーパー!」
     「イナズマ!」
と少しセリフが重なるのがミソです(ぇ

第52話「世界の中心でアイを叫んだけもの」
地球圏の紛争がかたずき、いよいよカルデアデス計画が実行される。銀河の彼方へ総力を挙げて結成される艦隊。その名は…!
ってなところに警報が。敵は正体不明だが小規模らしい。皆の機体は損傷していたりパイロットが休んでいる中、EVAの修理だけが終わっていたのでシンジらが出撃することに。
そこに現われたのは……ゼルエル…キタ………((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
なーんつって、今や昔のシンジたちじゃない、楽々倒してしまいましたとさ。
船に戻る途中、あの人に呼ばれているから…といってレイが離脱。そして…EVAシリーズキタ━━━━━━((((゚д゚;))))━━━━━━ !!
父ちゃんに綾波をとられちまったorz としょんぼりのシンジくんを後方に投げ飛ばし(笑、アスカがEVAシリーズにリベンジを挑む。前のようにはいかんざき!
と意気込むのはいいが、イベントでATフィールドを貫くヤリでやられました(涙 その時のアスカの顔が劇場版でやられた時の…うにゃああぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。!!

敵討ち!つーことで5121小隊でEVAシリーズを相手に。…弱いぞこいつらorz 精神コマンド無しで全部倒しちゃったよorz
と思ったのもつかのま、またまた復活してきやがりました。
そして唐突に始まる人類補完計画…アスカがやられていないのに叫ぶシンジくん、セフィロトの樹と化したエヴァ初号機、そして妙に怖いトゥーンレンダリングのリリスと融合したデカい綾波レイ(涙
バサラ、聴かせがいのある奴だぜ!と意気込む(笑 そこまでいくあんた尊敬しますよ(´д`)

ってか、初号機のHPが6、70000切ったあたりで、既にATフィールドが消えて地球表面に十字架がいっぱい出てきてしまったんですが(滝汗 大丈夫なのかよぉ…
なんとか初号機を撃破。綾波レイも崩れ落ち、めでたしめでたし…とはいかず、今度はターミナルドグマでシンジとゲンドウが対立。
ゲンドウからアポカリュプシスの全容を聞く…でも彼はユイに会いたいだけなんだろうねorz
そしてレイの代わりに零号機にカヲル君が入り、決着をつけますよ~。

トリビア~(なのか?)劇場版の最後、シンジとアスカが横たわっていた場所はセントラルドグマ跡だった。92へぇ。


第53話「出航!銀河殴り込み艦隊!」
いよいよカルネアデス計画も最後の段階に入っていく。そして銀河の中心で「神壱号作戦」を決行するのみ。
我等が5121部隊は別同隊として、BMIII…バスターマシン3と共にゼ・バルマリィ帝国にいくことに。
この銀河の中心に往き、防衛および宇宙怪獣との決戦に参加する艦隊を「銀河殴り込み艦隊」と名付ける!
…かっこE(/-\*)!(そうか?

Hi-ν、アトミックバズーカ追加!Hi-νがめちゃめちゃかっこいい(/-\*)フィンファンネルがENになっている。20発は打てますよ。
スーパーイナズマキックも覚えますた…めちゃめちゃ強い(/-\*)

いざゲートへ!と思ったらそこからバッフ・クランたちが現われ戦闘に。ガンバスターもお姉さまが加わってスーパーイナズマキックで蹴散らしてくれますよ!
バッフ・クランを蹴散らしていくと、次は宇宙怪獣が。熟練度が敵を230体倒せって…なにそれ(汗
しかし案外簡単で、300体ぐらいはいけますた。
無限に出てくる宇宙怪獣をゲートに封印することに。だがそれをすると自分たちも地球に戻れなくなるかもしれない。
「片道キップの熱狂ライブだ!ノレる奴だけついてきな!!」
どこまでもー!!

ゲートで飛んだ先には…百を超える宇宙怪獣の軍団が(滝汗
だが戦士たちは振り向かない。迷わず突き進むのだ!


第54話「神に守られし星」
アヤを助け出すためにゼ・バルマリィ星を蹂躙だ~。
バランたちの助けもあり、アヤを助け出してSRXアルタードの真の力が発揮される!
強いなぁ…しかしバンプレストのマークがさりげに出てくるのは如何なものか(^^;
バラン・ドバンも仲間になりますた。…使わないだろうけどorz
【2005/08/22 00:37】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Fate/hollow ataraxia体験版最高ぉーーー!!! | BLOG TOP | 今日のつぶやき>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/133-aa6ac213


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。