あなたは 番目のお客様です
万聞は一見に足るやも
お勧めの二次創作小説を主に紹介してるブログです。
SEARCH
Favorite contents
◆二次創作SS 一覧
◇一次創作SS (6)
◇やる夫シリーズ (10)
◆ニコニコ動画 一覧
banner



TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
映画 ひぐらしのなく頃に 続編決定!!

( ゚д゚)ポカーン


公開前に発表!実写映画『ひぐらし』続編企画進行中 




( ゚д゚ )




見 え て る 地 雷

という言葉がここまでぴったりなのも珍しい劇場版なのに、公開前から続編決定って何考えてんだ(;´Д`)
アレですか、スタッフ一同雛見沢症候群発症してらっしゃるのですか。そうとしか思えないこの無謀。
まぁ、そもそも“ひぐらし原作の実写化”という時点でおかしいのかもしれませんけども(´・ω・`)

デスノートみたく、前編・後編と分かれるというなら話は分かるのですが……リンク先の画像では、ラストシーンの圭一の手紙があるし、やっぱりこの第一弾は『鬼隠し編』という事で、続編とやらは『綿流し編』になるんですかね?
でも、その後は『祟殺し編』、とずっと続ける事は出来無いだろうし、劇場版オリジナルのシナリオになるのかな?何にしろ中途半端だなおぃ(;´Д`)
原作のシナリオと同じように、全く予想できない展開を見せる劇場版。そんなとこを再現されてもその、なんだ、困る。


どうしてこんなことになったのか、私には分かりません。

この劇場版を見てしまったのなら、その時、全ての観客はオヤシロ様に憑かれているでしょう。

・・・狂っているか、放心しているかの違いはあるでしょうが。

これを読んだ原作ファンと原作未プレイのあなた、どうかこの劇場版で『ひぐらしのなく頃に』の評価を決めないで下さい。

それだけが、私の望みです。
                           ('A`)


【2008/04/29 23:06】 旧ブログ記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<散財公開 -四方八方からの襲撃2008年04月末- | BLOG TOP | PERSONA -trinity soul- 第17話「風の里にて」>>
この記事に対するコメント
見える地雷とか、言っちゃラメーー!
前売り券所持していますが・・・どうしましょうか?ww
次は「綿流し」がくる気はしておりますが・・・ハリーポッターみたいには続かないと思ってます。

っと、ひぐらしの話題はこれくらいにして、明日はぐれさんの購入リストに密かにのっていそうな「空の境界」みにいってきます!
いずれはぐれさんの記事が、読めることを(ひぐらし実写も含めて)楽しみにしております。
【2008/05/01 23:47】 URL | セトラ #QBs7AdsI [ 編集 ]
皆期待してはいなさそうなので
AIRの時のように阿鼻叫喚とはならなさそうですね(笑
前売り券を持っているのなら、是非見に行かれた方が良いかと……もちろん、ネタ的な意味で(;´∀`)

>明日はぐれさんの購入リストに密かにのっていそうな「空の境界」みにいってきます!
>いずれはぐれさんの記事が、読めることを(ひぐらし実写も含めて)楽しみにしております。

おお、「空の境界」見に行かれるのですか!
そういやもう3部のプロモまで流れてますが……何か全然感想を耳に入れた事がありません。なので、セトラさんの感想を楽しみにしておりますです(*´д`*)
劇場に足を踏み入れるのは、今年はグレンラガンとヱヴァのみになりそうです……(´・ω・`)
【2008/05/02 21:04】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
俺は見れるの?
ひぐらしの実写って年齢制限あるんですか?
教えてください
【2008/05/03 21:43】 URL | アンダー15 #- [ 編集 ]
ザッと調べてみた限りでは
年齢制限についての記述は特に見当たりませんね。
内容的にはいろいろアレな作品ですが、グロいシーン自体は少ないですし、大丈夫なのではないかと思われます。
【2008/05/04 23:59】 URL | はぐれ #US7Is6OM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://weblog890.blog15.fc2.com/tb.php/1274-e264b9ef


このページの先頭へ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

PROFILE
ジン(旧HN:はぐれ)
  • ジン(旧HN:はぐれ)
  • ゲームが好きです。アニメも好きです。漫画も好きです。
    そして、ネット小説にハマってから幾星霜……紹介したいもの沢山、自分のためにまとめたいもの沢山、ということで再び戻ってきました。
  • RSS1.0
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
